人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

5日までには一度‥

はいどうも、最近は"常に冷静に"を心掛けているガンゲーです。

焦ると悪い方向にどんどん向かって行くからね!

どんなときも慌てず、自分に試練を与えてるという感じで過ごしています

年明けましたね!おめでとう!

タイトル通りに、5日までには更新したよ!

正直年末年始の帰省がすごく疲れた。

かなり楽しかったけど、移動がね‥

アクシデントも多々あったしww

まぁ、それも踏まえて充実してました

クロノセクスコンプレックスが面白すぎて!
久々にはまった‥って感じの本ですわ

ただ、3巻までしかない(今現在手元に2巻まである)ので、読み切ってしまうのが惜しい!
とても惜しい!
なので読み進めることもできず‥
途中で止めてるんすよ!

たけひとくんの日記にも書いてたように、大好きな物が終わってしまう喪失感、それに近い物を感じてます!

読み終えたあとにまた何か同じくらいのめりこめる物があるなら読み終えてもいいんだけど‥
今はそれが無いからなぁ
なにか見つけねば‥

toheart2全員終えてしまったときのような感じ

乙女が紡ぐ恋のキャンバス全員終えてしまったときのような感じ

本でこんなにはまったのは、アサウラさんのバニラと平坂読さんのホーンテッドくらいかなぁ‥

竹井10日さんは全部好きだからね!

あえて2巻途中で止めておいて他のを読むっていうのもありかな!
クロノセクスコンプレックス作者の壁井ユカコさんのキーリをちょっと読んでみたくて
古本屋さんさがしてみますわ!

本のことでこんなに書いたの久々ですわww

というよりここまで書けるとは思わなかった‥

では今日はこの辺で!

see you later!
by gangele | 2015-01-05 23:17 | 日記
<< ご無沙汰しております 無事なようでした >>