人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

久々の楽しさ

日曜日、貴重な週末の休日を部屋でダラダラゴロゴロととても有意義に過ごしてたガンゲーです。
みなさん週末はどう過ごされましたか?

謎に早起きして早寝してしましました。

休日なのに7時台に目が覚めるなんて!目覚ましもかけてないのに!

おかげでテレビの予約がゆっくり出来たけどね

日曜日どこにも出かけない=日曜日にブログを書くタイミングが無いということでww
夜書けたらなーって思ってたら気が付いたら寝ちゃってたしw

土曜日は特に何もなく艦こレッドストーン
日曜日は朝から艦これ回しながらちょこっとレッドストーンが午前、午後はモンハンやりましたよ!
久々に!
今はG級が60回くらいなのですが、なんと先週か先々週に大学の友達とやって以来回数増えてないんですわww
やりたいけどまとまった時間が取れなくてww
まあツアー数回増えたくらいかな?

あとやったことはこっちの友達と上位を少しやったくらいで
ギルカみたらなんと9日くらいからやってなかったという

最近はユリアさん配信を再び見始めてるので、モンハンのやる気はMAXですね。
平日帰ってからも1〜2クエはやって行きたいと思います。

ちなみに今はG級のテオハンマーをつくろうかと‥
あと古龍の大宝玉で完了
今日やれば作れそうね!
プレイスキル高くないので大変だわぁw
けど毎日やれば上手くなれるよね!とポジティブにいこう。

レッドストーンに関してはそこまでやってないので明日にでも書きます。

〜一日一回艦これ〜
このコーナーどうしよう
書くことないわwwwww

イベント始まってるみたいだけど、俺には到底挑戦できるわけでもなく
まだ2-3くらいだからね!
というより1-5のレベリングが面白すぎるのと、資源集めが楽しくて遠征メインになってるからなんだけどねww

資源使いたくないがために低燃費艦をあまり使わず、1-5で駆逐等のレベル上げなんですよ

ちなみに昨日は久々にキラ付けをしました!
海上まわすと面白いくらいにたまるね!
今後もできる限りはキラ付けするかな
それが一番良いってのはわかってるんだけどさww


では今日はこの辺にしておきますー

see ya!

〜コメント返信〜
もうタイトルに〜つけてたかどうかすら覚えてないわwww

たけひと
急にギルマスなってたから何事かと思ったわww
そういう意図があったのねw
良い指とか揃うまで、ありがたく使わせて頂くわw
3000万もすぐたまりそうな鯖だからね、頑張れる気がするわw
運極シーフがどこまでやれるのか、楽しみだなw
by gangele | 2014-11-17 07:32
<< 素敵な朝 タイトル何書けばいいかわかんねぇな >>