人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

5月ですね!

みなさんこんばんは!

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか
というかもうGW終わてるし!

今年も無事バイト三昧なことで

終わることでテンションがハイになる、はたからみたら頭おかしな人です!

先週1週間はバイトばかりで何もできなかったわけだけど、今週は少し時間ある!ということでミーナを打ちながらの更新。

2時くらいにちょこっと打ち始めてART入ったまでは良いんだけど、時間的にもう眠たい!
ART終わったら寝よう!思ってようやく終わったら‥
すぐ小役引いて引き戻し‥ボナ絡めていまこんな状況〜

5月ですね!_e0088206_4452536.jpg


やめてもいいんだけど、なんだかキリが悪いし

それに面白いからね!
明日はお休みだから多少の無茶は出来るのだ!

GW中はホールいけなかったから、今週はちょこっと行こうかな
十字架2が打ちたい!
面白いよねあれ
通常時の小役無駄引きさえなければ最高だけど、わがままは言わぬ

トリプルコンボも絶望的な確率ではないから、頑張れば引けるし
クロスチャージで結構継続するとまじ美味しい!クロスドライブもなかなか乗るからね!

なんだかんだ不満点はほとんどないという

金曜日あたりに行くかな!朝一養分になってくるw



ゲームの方は最近FF13再開した!
久々にやったっていうのもあるけど、やっぱり面白いね〜
今9章かな?
ちょっとずつ進めて行く!

FFといえば、vitaにアーカイブのやつ買って行こうかなーとは思ってるけど、今買っても13クリアするまではやらないと思うから我慢我慢!自ら積みゲーを増やすところであった‥


5月は個人的に読書月間にしようかなーと
積み本多いからっていうのもあるけど、ゲームにスロに本ってあるとなかなかどれか集中してやるっていうのが難しいからね〜

特に本なんかは集中して一気に読まないとわからなくなったりするしww

好きな作者の本はめっちゃスラスラ読めるけどね!
竹井10日作品が1年くらいお気に入りかな〜

常に新刊が楽しみになってる作者!

彼女がフラグを折られたら っていう作品がアニメ化する!
楽しみだけど、この作風をどうやってアニメにするのか気になるところw

ここから脱出たければ恋しあえ がこの前完結!
竹井10日作品初の完結でどんな終わらせ方か期待してたら、なかなかよかった!
あんまり本のレビューとか書けないけど、竹井10日作品は面白いからオススメかなー

地の文で結構好みが分かれると思うけど、あのノリが好きな人なら全作品いけると思う!ブレがないから!

ダラダラ書いてると、なんだか長くなってきたから今回はここまで!
また次回何かネタがあったら書く!金曜日に十字架の報告とかかなw

それでは!
by gangele | 2013-05-08 04:22 | 日記
<< 気がつけば1年 ちらっとゲーム >>