人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

イングラムって知ってる?

俺はー
イングラムが好きだ

好きというより

萌え(ぁ

↑嘘ねw

まぁ魅力を感じるわけですよw

(ぁ、銃の方ねw

イングラム M11 C.Q.B.IV 

まぁこのエアガンが欲しいわけですなw

マルゼn社からでてるやつで

本体20000円程度

50連マガジンが5000円程度

高いよ・・・

今となってはレア物だし

通販でしか手に入らないと思う

ほかにも

ガス、弾などなど

30000円近くなりますね^-^;;

(送料込み

・・・

こりゃお正月まで待つかn(ぁ

まぁ

今日の文見てたらわかるように

俺は結構銃器に興味がありますwww

まぁ、かじった程度の知識しか無いですがw

んまー

やっぱイングラムの連射力良いですねww

一分間に1200発

一秒間に20発

マガジンには24発・・・

2秒で空やんw

50連マガジン装着すれば

2.5秒持つけどwww

短っw

逆に言うと

その分すごいってことだよねw

M10で

一分間に900前後じゃなかったかな(よく覚えてない;;

ガスだから

自分でブローバックする必要ないねb

てか見た目は

すごいかくかくしてて

安物っぽく見えるんですが

それが良いんですb

本物は

プレス加工した

板で出来てるから

低コストだとか。。。

まぁ本物は持たないからどーでもいいけd(ry

今日はこれくらいにしておきますw

おやすみなさーい

ノシ
<< 調理実習ー チャットー >>