人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

FF14プレイ日記 4日目

活動4日目にして、ようやく本格的に活動開始!といったところかなw

無料期間が30日伸びるってことでテンションもちょっと上がったしねw


今日はいろんな武器に手を出してみた

槍 剣 拳
ほかにも買ったけど、使ったのは今のところこれだね

剣 槍 拳共にランク2まで上げた!
槍はOβTのときにやってたから、慣れた感じはあるw

拳は早いからやっててちょっと楽しいかな

剣は無難な装備っぽい感じで可もなく不可もなく
斧よりあたりやすい気がしないでもない
火力はちょっと落ちるっぽいけど

採掘しまくって採掘ランク8まで上がったw

釣りが3

採掘面白くてずっとやってるなw


明日からは槍を鍛えつつ、採掘か斧かなw

ばらばらにあげていくよりひとつに絞ったほうがよさそうだな、戦闘職は

槍を少し上げたら槍・斧どっちかに決めるw
by gangele | 2010-10-20 01:39 | FF14
<< FF14プレイ日記 5日目 FF14プレイ日記 3日目 >>