神様プロジェクト

何もかも中途半端

全開更新から見事に1ヶ月経過

書こう書こうとは思いつつも、書けないでいるんだよねーずっと



この1ヶ月間で主にやったことといったら・・・
何も・・・やってねーや・・・

なんだろ

TH2は無印の方終わらせていったん小休止
TH2DTもちょいちょいだけやった感じかな
まだ4層・・・

本もほとんど読んでないし・・・
TH2DPが発売したら読み物は完全にそっちに乗り換えたから
ほとんど読んでなかったんだよな・・・
外に出かけて時間があるときに読むってパターン

んでこの前、1週間くらい前?
やっと1冊読み終わったしw

けどその期間、本もTH2もやってなかった時期あったしな
ホント何やってたんだろw

後はレッドストーンをちょみっとやったくらいかな

本鯖ちょっと、エミュ鯖そこそこ!
知識ランサーの立ち回りとか、DFシフを体験してみたく!

硬い剣士もやってみたかった

支援BISとWIZも200レベル台までは上げたけど
なかなかレベル上がらなくなってくるねw


昨日あたりからAD再開して
今さっきちゃるルート終わったんだけど
エンディングが何かいいねー
曲とか雰囲気がって訳じゃなく(もちろんこれらもいいよ!)
発売当時を思い出しちゃうんだよね

すっげー楽しみにして
ついに発売!2~3個買ったんだったかな
すぐはるみルートやったりして

あのときのドキドキワクワクが思い出されるw
初見でやってクリアしたときなんかは
「これが本当に最後」って思ってめっちゃ切なくなったしw

他のゲームは終わったら何とも思わないんだけどさ
このゲームだけは「終わりたくない、終わらせたくない」って考えちゃう
とか言いつつもどんどん読み進んで終わらせちゃうんだけどさw

ホント当事を思い出すわー

ADが途中でセーブデータ消えたことも今思い出した

まーりゃんルートの途中だった

かなり楽しみにしてたから
ショックでかかった


まあ、TH2ADでは
本当に好きなものが終わっちゃう、その切なさ感慨深さを感じることが出来たよ!

後8ルート!ちまちまと楽しむ!
[PR]
# by gangele | 2011-11-01 00:33 | 日記

もう10月かよ・・・

時が経つのは早いなーと思う今日この頃。

ここ数日
まして22日以降はTH2しかやってない!

けれどね
やっぱり学校が始まったり、バイトがあったりで
1日中ずっとやってるってことは出来ないのね

これは気長にやっていこうと!

一気にやっちゃうともったいないしさ


なんだけど・・・

好きなキャラから飛ばしすぎて・・・
後半のモチベが若干下がり気味
やりたくないわけでは無いんだけど
どのキャラやろうかーとか悩んでしまう

羽根崎さん→ささら→由真
と新キャラ&好きキャラ2人最初にやっちゃったから・・・

まあその後は無難に草壁さんタマ姉るーこと行って現在に至る、と

モーションポートレートの動きがいいんだよねーこれが
前も書いたけど

るーこの首かしげるような動きが可愛いし

まあ本編終わってもadのパートがあるから!
懐かしく思いながらもまた新たに楽しむ!

そんなコンセプトで10月を楽しむとするよ!TH2で!
[PR]
# by gangele | 2011-10-01 12:03 | 日記

お久しぶり

2週間ぶりくらいの更新!

・・・サボってたわけじゃないんだ!
うん、サボってたわけじゃ・・・


PS3は無事に買った!
前回の記事の2日くらい後かな
ちょうど8月に安くなってたしね
タイミング的には良かったのかな?

HDDを750Gに変えて
縦置きスタンドも買ったし!

買ってしばらくはプロスピやってたね
1週間ほどw

一通りプロスピが終わったら、divaをまったりやってた
divaに並行してFF13、北斗無双

どれもどれも面白い!

ずっとゲームやってたくなるんだけどね
20日からついに学校が始まってさ

毎日ダラダラ過ごしてたときに比べるとぜんぜん良い毎日なんだけどw

そしてついに!昨日!!

ToHeart2DXPLUSの発売日!

もちろん買った!3つ!

キャラが動く!雄二もこのみも!

新キャラルートも早く行ってみたい!
テンションが上がりすぎる・・・

この3連休は金曜日がバイトで土日は野球

それ以外の時間はTH2やってる!

ここしばらくは移動先選択時のBGMがずっと脳内再生されてたしw
それくらいの期待度だったわけだ

で、それを裏切らないクオリティ!

羽根崎さんかわいい
[PR]
# by gangele | 2011-09-23 08:30 | 日記

PS3やっちまった!

PS3がぶっ壊れたwwww

調べてみたら赤ランプ点滅故障だそうで

データのバックアップはとってない

別にそんなにショックなのはあんまりないからなぁw


あるといえば

グランツーリスモ5
3Dドットゲームヒーローズ
北斗無双

くらいだしwww

後ろ2個はクリア目前というか、せっかくならトロフィーとか全部集まってから故障してくれればよかった!
まあそれだけだからそんなにショックでは無いんだけどねw
またやればいいだけだし

divaのドリーミーシアター2のデータ消えたのもちょっと痛いけど
まだ20時間くらいしかやってなかったからまだセーフ・・・?

GT5はまじショック

また1から頑張って始めるよ!
ライセンス頑張って金集めてたのにな・・・

あとFF13も7章でCP集めしてたけど
そこまでならさっといけるから大丈夫!

プロスピもグランプリはクリアしてあるから
やってないモードもほとんど最初だからOK!
ペナントとかまだ4月だった気がw

パワプロはオンラインとマイライフしかやってなかったからね
マイライフなんてすぐ進められるさw
3年目だったしww

あとはキャサリンとかトリユニとかチョロっとしかやってないゲームばかりだからさ
(LAノワールとかネプテューヌとかアリスとか起動して無いゲームも多いから!)

また新たに1からやっていけばいいだけの話!

今度はちゃんとバックアップ取りますwww

修理して使うのもあれだから、新しいの買おうかなー・・・
データのほうはもう気持ちの整理ついたし後はお金の問題だよなw
買うなら薄いほう買う!

9月の22日にTH2DX出るからそれまでに何とかしないと!

PS3復活までは箱に生きますww
[PR]
# by gangele | 2011-09-06 14:41 | 日記

1週間ぶり!

1週間とちょいとぶりにブログかいてみる

この期間はお盆とかいろいろあったね

お盆
毎日バイト入ってて、鬼のように疲れてたww

バイト終わって家で本読んでても気がついたら寝てる
こんなに疲れたのは久しぶりってくらいw

そしてお盆の後は
19~21日まで札幌ドームでついにオリックス戦が!
毎日自転車で片道1時間半、36号線の上り坂頑張ってこいだ!

結果は悔しい3タテ

次回は9月の下旬に3連戦があるから、そこは勝ち越し
いや、3タテ返し!

2戦目の試合後にはドームの外で花火
1000発くらいの花火が間近で上がって、かなりキレイだった!

花火大会とか最近行かないから、近くで見る花火にはテンション上がったね

手持ち花火で友達と盛り上がるのもいいね!


まあこの通り1週間近く疲労でぶっ倒れてたw
ゲームはあんまりやってないけど、プロスピのグランプリをちょっとやったくらいかな

自分のチームが強くなっていくとうれしいね!

向こう一週間はバイト以外は予定が入ってないから、バイト無い日は完全フリー

読書再開したいな!
[PR]
# by gangele | 2011-08-21 22:47 | 日記

リア充

ぼくは決してリア充ではありません

リア充の友達7人(男3-女4)と夜中に飲みに行ったんだけど

飲みは楽しいんだけどさ

何かリア充ってすげーなと

あこがれてるわけでは無いんだけどさ
どうすれば日常を充実させて過ごすことが出来るのか
少し考えてみたいな


ま、ぼくには無理だけどねwwwwwww

何か前から聖闘士星矢のペガサス幻想を歌うことが恒例になってきている

結局は盛り上がれば何でもいいと思うんだよね

夜中と酒でテンションがハイだからさ

連勤の途中なんてことも気にせず騒いでw

バイトのメンバーなんだけどさ
バイトやめるまではこうやって何回も騒いで楽しんでいきたいな

んで、朝の6時半過ぎに帰宅し、楽しみにしていた神明解ろーどぐらすの2巻を読もうと思ったら
バイト先に忘れてきたww

まあ7時まで起きてたから、目を閉じればすぐ眠れるわけだけど

気がついたら10時過ぎw
いやー、一瞬だったww

今日は持って帰ってきた
日付だと昨日のバイトの帰るときは忘れずに持ってきたw

だがしかし!
前途の通り寝不足+バイトが異常に忙しく疲労感MAX

あんまり読めないかもしれないね

今から体が自然と動かなくなるまで、本読んでくるよ

明日(今日)は14時からの出勤だから、最悪お昼近くまで寝れるし。

では、おやすみ!
[PR]
# by gangele | 2011-08-12 00:30 | 日記

今日から夏休み

昨日無事にテストが終わって!

今日から夏休み!

いや、テストが無事だったかどうかは分からないけど
18日くらいに発表だったかな

無事だといいんだけどww


ということで夏休みなんだけど
明日からバイトが6連勤
お盆あるからね
繁忙期は休みとれないから

連勤が終わるまでは家でゲームしたり本読んだり
ダラダラ過ごすと思うw

そうだね、9月入るくらいからキャンプとか行きたいね!



昨日久々に友達とボーリングに行った!
難しいんだよねボーリング
好きなんだけどさw
スコア100くらいかな平均
ただ

毎回負傷しちゃうんだよね右手

投げ方かなw
親指が無くなる


本はMFの神明解ロードグラスの1巻読み終わった~

下校にかける思い、ぼくも見習う!

って思ったのもつかの間

次の下校って9月下旬じゃんww

下校に人生をかける!とまでは行かなくても
それなりに楽しむことは出来るからね

下校を有意義に・・・できるのかなぁw

ゲームはdivaDT2とか北斗無双とかちょいちょいと

近いうちにまも呪再開しようかな~
[PR]
# by gangele | 2011-08-09 22:51 | 日記

明日が期末考査最終日

明日で半年間の全てが決まる!!

ってわけじゃないけど

出来るだけ単位とっておきたいしね

明日乗り切ったらしばらくはフリー
バイトとかあるけどさ


いろいろとやりたいことが出来るかなーと

主に読書を中心にやっていきたい夏休み

2日で3冊ずつ読んで
バイク免許取りに行って
ゲームクリアして

忙しいwwww
勉強もしていかないとダメだしさー

友達と海行ったりキャンプ行ったり
楽しみなことが多い!

けどそのためには明日!明日を越える!

1ヶ月ちょいって期間あるけど
1日1日を大事にしていかないとね
気がついたら9月、10月ってなってると思うからw

毎日を楽しむ
[PR]
# by gangele | 2011-08-07 23:00 | 日記

予想外ので出来事・・・

昨日・・・いつも行くゲーセンにDJMAXやりにいったら・・・


なんと無くなっていた!

もうなんていうかショックでね
夏休み入ったらテクニカ廃人になろうかと考えてたくらいなのに

一番近いところで自転車で30分くらいかかっちゃうんだよなー・・・

しばらくは我慢して、バイクの免許取ったらやりに行くかな!


それまでは昨日配信開始したdiva DT2!
2の譜面にそこまで慣れてないってのもあって
少し難しく感じる

けど昔(って言っても半年くらい前)やってたんだから感覚さえ取り戻せばいける!

これからは感覚取り戻すことが目標だね!
[PR]
# by gangele | 2011-08-05 21:43 | 日記

映画!

今日はテスト後に映画を見ようと考え中!

何ってもちろん

Pirates of the Caribbean   on stranger tides

英題がこれであってるか分からないけど
fountain of youth?
これは生命の泉的なやつの名前か

よくわからんがw

昔からブログに書いてたと思うけど
このシリーズが大好きでね

PotC4も見たんだけどまだ1回

こっちの映画館は明後日で最後かな

ということはもう見る機会があまりない

そして幸いなことに明日以降のテストは月曜日のみ!
(レポート出さなきゃいけないんだけどね)

そこはまぁ、家で全力でやるとして

今こうしてる間にも今日のテストの勉強しなきゃまずい感じだけどさ

パイレーツオブカリビアン 生命の泉
本当はもっと見たかった!
けど2回で我慢我慢・・・

3回目以降は家でDVDorBD!

大音量で近所迷惑で楽しむ~
お昼に見ればセーフ!
[PR]
# by gangele | 2011-08-03 08:59 | 日記