神様プロジェクト

既に‥

はいどうもこんばんは

なかなかあれなんですよ
一日の活動終了後にブログを書こうと思ったら、日付が既に変わってたりそのまま寝てしまったりなんですよ

もうすでに10日書かなくて良い日の内2日も使ってる!

そこで考えたのが帰ってきたら前日の内容を書いてから活動すれば、日付変わる前にかける&そのまま寝ても問題ないと!

というわけでまだ帰ってないのですがー
帰りの電車の中ですがー

三連休のことでも書こうかと!
電車&携帯という環境なので長文は書けません!


この三日間は主にモンハンだったかな?
いつも通りの艦これの1-5をまわしつつ、遠征遠征

モンハンはG級始めたよ!
友達とウカムやろー!ってなって、開始3分で落ち
結局ソロで狩りましたとさww

まあそこまで強くないから良いんだけど‥
久々のウカムだと動きわかんねーなるわ

ウカムが無事終わったあとはG級キークエまわし!無事にG3まで進みましたよ
三日間といいつつ、実質日曜日しかやってないかな

G武器見るとワクワクしてくるね!
はやく作りたいわ!
ツアー巡りも超楽しいす!

土曜日と月曜日は何してたかというと、パワプロですね

2013です

なんかオンラインが今月いっぱいで終わりらしくてさ
全然やってなかったからできるうちにやっておこうと

オンライン30試合とサクセス関係かな

まあじっくり埋めて行こうと思います
トロフィー厨じゃないすよ!

サクセスへたっぴですよwwまじで

今度作ったひとの画像でもあげようかな

明日からは今日みたく帰りがこんな遅くはならないと思う‥からもっと内容ちゃんとできそう?

俺のやる気次第だけどね!!


日曜日のモンハンで、大学時代の友人揃ってオンラインでやったんだけど、なかなか楽しいね!
大学時代は研究室で卒論の当日ノルマとか達したあとからずっとやってたなー
そのときの感覚が蘇るね!
昼過ぎから暗くなるまで、毎日のようにやってたww
今はそんな長く出来ないけど、ちょっとずつでいいから長ーく関係を続けていきたいね
俺が遠くまで来たせいでみんなとはなかなか会えないけど、年に1〜2回とか会えるだけでも十分!

たけひとともいろいろ会って話ししたいすわー
やっぱ昔からの親友さんと会うっていうのも素晴らしいものだと思うよ!

なんだかわけわからんこと書いて来たから、そろそろ終わらせますw

see you later!


コメ返信
たけひと
そんなすごいもじゃないよww
ただ会社の研修の一環としてねw
他にも自衛隊体験とかもあったらしいけど、今年は寺だったのさ
自衛隊もきついらしいけど、いってみたかったとは思うw
まあ自分一人だけではなかなか行こうとも思えなかっただろうし、ほんと貴重な体験ができましたよ!
いろいろ興味も持てて、自分自身の成長にも繋がるといいかなw
[PR]
# by gangele | 2014-11-04 23:33 | 日記

11月だしがんばりますか

こんばんは

11月になりました
10月の報告をしたいと思います

正直特に変わったことしてないんですよこれが

お寺の方で修行体験というのをやったのが一番大きいかな?

坐禅組んだり、滝行したり
般若心経唱えたり!

宗教とかあんまり興味ない人間だったんだけどね、少し調べてみようかと思ったり思わなかったり
普段経験することの出来ない、貴重な体験でしたよ!

心の中の邪念が消えたんじゃないですか?wwww

坐禅は終わった後のスッキリ感はやばいね!アレだけは帰ってからやろうと思った
思っただけでまだ一度もやってない


後は何だろう・・・
最近は本も読んでないし・・・

前にも書いたけど艦これはじめたってくらいかな

提督レベル46です現在

1-5で明石掘りがんばってます

何週で出るのかな!

艦これあんまりわかんないんで、誰か詳しい人いろいろ教えてくださいな!

モンハンも前回書いてから一回もやってないんだよな

4GをDLしてからまだ起動してないというwww

けどこの後友達とオンラインでやる予定!
初4G!

いろいろ追加要素が楽しみん

パワプロ2014も出たね!
買ったけどまだやってない!


11月は最低でも20回くらいは書きたいね!
書く習慣をつけたいww

本当は毎日書きたいけど、帰ってきて即就寝とかあるからなかなか厳しいww

「毎日見てるから書け」のリクエスト受けたけど、出来る限りがんばりますw

いろんな映画を借りてきたから、そのことも今後書いていこうかな!

では今日はこのくらいで

see you later!
[PR]
# by gangele | 2014-11-01 23:55 | 日記

なんともいえないこの気持ち

朝方見てる方はおはようございます。
お昼の方は、こんにちは!
夜更かししちゃダメよ?こんばんは!

前回までのあらすじ

「書くことないぜお・・・」
「だってゲームしかやってないし・・・」
「!! ならゲームのことを書けばいいんだ!」

そしてゲームもたいしてやらずに今日に至るとww

いや、あれなんすよ
ちょこっとはやってるんだけど、なかなか思い切り書くような内容も無いんだよ・・・

書く内容といえば・・・
そうそう!モンハン4G出ましたね!
あれ買いましたよ!ちゃんと
けどまだやってないんすよ・・・もう1週間以上経つのに・・・
友達とかもうやってるから一緒に参戦したいんだけどねー

ちなみに普段はハンマー使ってます
4Gの追加要素とかまったくわかりません
たまにスラッシュアックスも使ったり
後は片手剣、ガンランス、ヘビィボウガンとか使うかな
けどいろんな武器をそこそこに使いこなせるようになりたいです

大剣は最近ちょこっと使い始めたかな
なかなか動きになれないね!小さくてすばしっこいのとか当たらない!

太刀はP2G時代はメインで使ってたかなー
むしろ太刀以外使えなかった気がする・・・そのころはハンマー使えない人間でした

ハンマーとの出会いはフロンティアのときかな?
ちょっと使い始めてみてなかなか楽しい!+スタンの爽快感!って感じだったと思う・・・

飽くまで記憶の範囲ではですがww

後最近はあれです、流行に乗って(遅いけど)艦これってのを始めてみました。

どの艦娘が好きとかはまだ無いと思うんだけど・・・
ゲーム的に結構面白い!

最近はソーシャルゲームとか、そういった感じのスタミナ制が多いけど
これはうまく立ち回ればひたすらレベルとか上げられる!
けどその分資材とか減っていくけどね

資材をどんどん貯めていくのも醍醐味っすわ
資材をいかに減らさないようにしつつ、育てていくか
この両立が難しいんですけどそれが面白い!

ま、まだはじめたばかりでぜんぜん詳しくないのであまり語りませんがww
そのうち慣れてきたころにでもいろいろ書きたいかな

あとはDSのフレンドコード書くとか言ってまったく書いてないし・・・
ブログすら更新してないっていうオチだしね

まあ書いても誰も見てないと思うから意味もなさそうだけれどもw

誰かに見てもらえて、そして感想を述べてもらえるのが一番最高なことかもしれないけれど(良い評価も悪い評価も、共感してもらえたりとか)

結局のところ自己満足の世界ですからwww

誰に見られなくても、書くことが楽しく思えるんですよ!たまに書くとw
本当はいつも言ってるとおりもっと更新頻度高めていきたいんですけどねー
なっかなか話のネタがあっても書くことができなくて・・・

今、なぜ書いてるかというと・・・
長くなりそうなので追記でww

理由はこちら
[PR]
# by gangele | 2014-10-21 01:08 | 日記

なんだろうなぁ

今週まだ書くとか、毎週書いてく的な感じで思ったり言ったりなんだけど、気が付けば2週間くらいたってるんだよね‥

別に忙しいわけでもない‥んだよなぁ‥

暇ではないけど、ブログ書けないほどでもない

書きたい意欲はあるんだけど、ついついゲームやったり‥

ならそのゲームについて書けば良いのだ!

Yes!

最近やってるゲームといえば、vitaのラグナロクオデッセイがメインかなー?
ストーリーはクリアしたんだけど、今はカード埋め最中
普通の敵はそれなりに出るんだけど、ボス系が厄介だわ‥

けど出た時の快感はやばいね!この快感が最高なんですよ、ゲームは
苦労した分だけの良さがくる、と

モンハン4もたまにやるけど、まんまりやってないなぁ
4Gが出るのも近いし、そろそろ復帰リハビリの時期かも
今度フレンドコード書くから一緒にやろうよ!
って誰も見てる人いないだろうけどwwwww

あとはvitaのゴッドイーター2かな
これは買って一週間でトロフィーコンプしたなぁ‥
友達誘って一緒に狩りに行ったり、みんなでワイワイできる系のゲームは盛り上がるね!

上に書いた3本とも狩りゲーか‥
コマンド式のRPGとかもやりたいんだけどねー
とりあえず今はラグナロクオデッセイのカード埋めが楽しい!
楽しいと思えるうちにやっておかないと‥

みなさんどうでしょう、トロフィーコンプするまで頑張るのも楽しいですよww
俺はトロフィー厨ではないと思いたいけどね‥

さっきみて思ったんだけど、ゲームリストにvitaの項目すらないとか‥書かなさすぎなんよね‥

あとは最近ネトゲのほうもちらほら
レッドストーンがちょこっと復帰に近いかな?ってくらいww
基本ソロなんだけどね、けどなかなか楽しめてる
新職のメイドとかもあったし!
俺ネクロでてちょっとしたくらいからやってないからなぁ‥全然わからん

いろいろ調べつつ、楽しんでます!

ちなみに赤鯖だったと思います!


メイプルストーリーも復帰したいと考えてるから、こっちもいろいろ調べないとなー

ネトゲに関しても近々まとめたいと思います!

では今日はこの辺で!

see you!
[PR]
# by gangele | 2014-07-22 13:03 | 日記

気がつけば1年

こんにちは、ガンゲーです。

ブログが気がつけば年一更新‥なかなか更新できずに‥ならやめればいいじゃないか!とも思えず‥

更新したいと思いつつ、なかなか更新できないわけなんですよ。
ネタも無いわけではないし、むしろどんどん書きたいんだけど、今はPCのネット環境もないんでね‥

本当は4月から遅くても週一更新したかったんだよなぁ

7月という月も変わったことで、勢いで更新したいと思います!


まず現在関東圏に住んでます!
土地勘なさすぎてまじわからん!どこになにがあるんだ!

一人暮らしが始まったけど、十分楽しく暮らせてるから満足!ただ、ネットが諸事情で今週末以降なんだよなー
かなりのネット人間で、ネットが無いとやばいんじゃないかと思っていたけど4月からの3ヶ月間なんとか過ごせてます!
ネットが無くても何とかなるもんですね!今はスマホ等でカバーできる!

ネットつながったら、何かのネトゲでも少し復帰しようと考えてますー
とりあえずの候補はメイプルストーリーかレッドストーン
まあ俺にはこの二つしかないと思うんだよね!
なにか面白いものがあればやってみてもいいけど
今度じっくり調べてみるかー

ほかのゲームに関しても、プロスピとかやったりほかにはモンハンとか
いろいろやってはいるよ!

ゲームリストとか全然更新してなかったから、近々更新したいね!
PCのゲームも、いろいろ買ってはいるけど手がつけられてない状態。お得意の積みゲーだらけってやつww
ensembleの乙女が紡ぐ恋のキャンバスっていう面白そうなやつ買ったんで、これも近々やってみて感想でも!下手だけど
同じくensembleの桜舞う乙女のロンドっていうのもほしい!

本の方は最近全然読めてない‥
いろいろ買ってるけど、本に割く時間がなかなか取れずに‥
買った本リスト的なやつもつくろうかなー

ながなが、だらだらするだけなので今回はこの辺でしめたいと思います!
今週はもういっかいくらい更新しようかな!では!
[PR]
# by gangele | 2014-07-02 07:24 | 日記

5月ですね!

みなさんこんばんは!

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか
というかもうGW終わてるし!

今年も無事バイト三昧なことで

終わることでテンションがハイになる、はたからみたら頭おかしな人です!

先週1週間はバイトばかりで何もできなかったわけだけど、今週は少し時間ある!ということでミーナを打ちながらの更新。

2時くらいにちょこっと打ち始めてART入ったまでは良いんだけど、時間的にもう眠たい!
ART終わったら寝よう!思ってようやく終わったら‥
すぐ小役引いて引き戻し‥ボナ絡めていまこんな状況〜

e0088206_4452536.jpg


やめてもいいんだけど、なんだかキリが悪いし

それに面白いからね!
明日はお休みだから多少の無茶は出来るのだ!

GW中はホールいけなかったから、今週はちょこっと行こうかな
十字架2が打ちたい!
面白いよねあれ
通常時の小役無駄引きさえなければ最高だけど、わがままは言わぬ

トリプルコンボも絶望的な確率ではないから、頑張れば引けるし
クロスチャージで結構継続するとまじ美味しい!クロスドライブもなかなか乗るからね!

なんだかんだ不満点はほとんどないという

金曜日あたりに行くかな!朝一養分になってくるw



ゲームの方は最近FF13再開した!
久々にやったっていうのもあるけど、やっぱり面白いね〜
今9章かな?
ちょっとずつ進めて行く!

FFといえば、vitaにアーカイブのやつ買って行こうかなーとは思ってるけど、今買っても13クリアするまではやらないと思うから我慢我慢!自ら積みゲーを増やすところであった‥


5月は個人的に読書月間にしようかなーと
積み本多いからっていうのもあるけど、ゲームにスロに本ってあるとなかなかどれか集中してやるっていうのが難しいからね〜

特に本なんかは集中して一気に読まないとわからなくなったりするしww

好きな作者の本はめっちゃスラスラ読めるけどね!
竹井10日作品が1年くらいお気に入りかな〜

常に新刊が楽しみになってる作者!

彼女がフラグを折られたら っていう作品がアニメ化する!
楽しみだけど、この作風をどうやってアニメにするのか気になるところw

ここから脱出たければ恋しあえ がこの前完結!
竹井10日作品初の完結でどんな終わらせ方か期待してたら、なかなかよかった!
あんまり本のレビューとか書けないけど、竹井10日作品は面白いからオススメかなー

地の文で結構好みが分かれると思うけど、あのノリが好きな人なら全作品いけると思う!ブレがないから!

ダラダラ書いてると、なんだか長くなってきたから今回はここまで!
また次回何かネタがあったら書く!金曜日に十字架の報告とかかなw

それでは!
[PR]
# by gangele | 2013-05-08 04:22 | 日記

ちらっとゲーム

どうも!なかなか更新を忘れてしまうという‥

何もしてないからネタもあんまりないっていうね

普段家ではTH2のスロ回すか、プロスピやってるかのどっちかだからなぁ
面白い話は無いのよ‥‥

そうそう!最近ポケモンを始めたのさ!
ガチ勢にはなれるほど知識無いけどさw
ホワイトの1やってるw
まだバッジ1個というねww

最初はツタージャ選んだ!なんとなく草好きなんだよね

友達(クリア済み)と盛り上がってるから、クリアしたらバトルとかいろいろやってみたいなぁ

ちなみにダイヤモンドは四天王の手前で止まってるというww
こっちも近々クリアするか‥

ということでしばらくはポケモンクリアを目標にしていくかな!

スロ実機の話は面白い展開があったら書くw

vitaのペルソナ4とかもたまってるからなぁ
ちょっとずつクリアしていきたい!

5月は読書月間にでもしようかなーとか思ってたりw

ちょっとずつ時間かけていろいろやっていきます!
では今回はここら辺で!
また!
[PR]
# by gangele | 2013-04-27 13:22 | 日記

お久しぶりでございます。

みなさん、1年以上ぶりですね。
みなさんというほど見てる人いないと思いますがwww

本当にお久しぶりです。


この1年間、特に何もすることなくスロットやらゲームやらで過ごしてきました。

特にスロットがやばい
控えねばと思うんだけど、ついね

実機もそこそこ買ったからホール行く頻度も結構減ったけど

気がついたら8台目の実機が届きそうです!
とりあえず現在のラインナップは

ツインエンジェル2
ツインエンジェル3
モンスターハンター
アイドルマスター
パイレーツワールド
piaキャロットへようこそ
月面兎兵器ミーナ
ToHeart2

最後の3台がまだ届いてない!超楽しみ!

ゲームの方もいろいろやってたけど、何やってたかあんまり思い出せない‥
思い出したら書いて行くか

ゲームリストとかも思いっきりそのままだけど、近々更新するw

これからはホールでのことやゲームのこと、野球などなどを書いて行きたいと思いますー

ちなみに今モンハンを3ヶ月ぶりに稼働させたらそこそこ出てるというww

やっぱり久々に動かしたら出るっていうのがあるのかなw

ちゃちゃっと終わらせて寝たかったのに、クエストGで300乗せが2回とかあってこんな時間に‥
久々だから張り切ってるわぁ
e0088206_2453857.jpg


ということで、今日はこのくらいで!

これからはちょくちょく書く!
ではでは
[PR]
# by gangele | 2013-04-16 02:44 | 日記

春休み

昨日でテストが無事(?)に終了!

月曜日と火曜日にやったテスト以外の結果はもう出てるので!
ちなみに月曜日は取れなくてもいいやって講義

火曜日のはそこそこに取れそうな予感
中間試験のとき、勉強無しで行って死に掛けたw
結果は平均点くらいだったかな
期末の今回はちょっと勉強したw

とまあテストのことはおいといて

今日からやく2ヶ月間、時間があるということで
読書に取り組もうかと!

9月にTH2DXPが発売してからまったくといっていいほど読んでない・・・
1冊途中まで読んでるけど、読むという習慣がなくなっちゃった

2月は15~20冊くらい読みたい!

泳ぎませんの1巻の途中だったな・・・

彼女がフラグをおられたら っていう竹井10日さんの新作?って1ヶ月くらい前だけど
それを次の本に予定してる!

そして春休み明けのためにウェート強化!
野球のためにwww

別に本気でやってるってわけじゃないんだけどさ・・・
遊びのためにちょっと本気になってみる。

もしかしたら、体育大会のソフトボールに出るかもしれないからね


あとはハンゲームのプラレールwww
これめっちゃ面白くて

ほぼ放置ゲー&課金ゲーなんだけどね
レールのレイアウトとか、いろいろやばい


春休みは「読書・ウェート・プラレール」
で攻めてみたいと思います!
[PR]
# by gangele | 2012-02-08 10:47 | 日記

お元気です。

2ヶ月ほど放置していたことに、意味は無い。

ただただ、ネタが無いんだ・・・


昨日――

2月5日は小瀬くんの2回忌

今でもしっかりと記憶の中で暴れまわってます。
スクイズ決めてます!

ってのは冗談で。

ま、スクイズが印象強いのは本当だけど。

プロスピとかでもさ、作ったりしようとは思うんだけどさ・・・


下手すぎてwwwwww
思ったとおりに作れない・・・


ここ2ヶ月間は何をしていたかというと

主にバイトが多いのかな・・・
僕のいるポジションの主力2人が抜けちゃって、シフト的にも大変なんだよね。

いっぱい入ってて年末なんかは忙しすぎて死にそう!
年始もきつかった

で、最近はスロットにはまってるwwwww
北斗打つけどぜんぜん乗ってくれないわ!
面白いんだけどねー

ART1000回くらい乗ったときは楽しかったねー
あとはツインエンジェル3とか、エウレカとか

エヴァ、アクエリオン、マジハロ3

ここらへんかなー
ツイン2の実機買っちゃったし!

これでツインのマイスロのレベル上げまくれるwwww

3の方は打ち始めのころ、白7フリーズいきなり引いてびびたーわ

その後赤7フリーズも1回だけ引いた

というよりこれが人生初フリーズw


家での2も1回白7フリーズ引いたかな

3のマイスロのレベル一気に40くらいあがったしww


というよりも

今がテスト期間という現実


ほぼ毎日打ちに行って、1月は負けっぱなしで・・・

テスト勉強やれっていう話だよなw
2月はまぁまぁ出てるかな
収支0に近いところw

明日でテスト最後だから、ちょっと勉強して寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
# by gangele | 2012-02-06 23:41 | 日記