神様プロジェクト

曇りが曇りで曇ったら

終電ギリギリの恐怖

こんなスリルはそう味わいたくないガンゲーです

激曇りで星が見えないことにテンションだだ下がりしてたら雨まで降ってきました
恨むよ

昨日は北斗無双やりましたよ!
さすがにやらないとキツイと思って

あと15ステージくらい
1日1個でいける!
けどギリギリはいやなのね

休日に2〜3ステージかな
あとは1日1個で!

昨日は2個目の途中で眠すぎギブアップ
今尚付きっぱなしできてるという

帰ったらそのステージだけ消化しようかな!


ブログのネタになるようなことを狙ってやればいいのか、それとも何かやるだけで自然とネタが増えて行くのか
後者の方が素晴らしいと思うんですけどね、俺には無理ですwww


ほどほどに狙いながら無理ない程度に過ごしたいね!

明日も朝早いんで!今日はこの辺で!
おやすみなさい!

see you later!

たけひと!ブログ止まってるぞ!
[PR]
# by gangele | 2014-12-11 23:49 | 日記

雪やばいですね!

こんなタイトルにすると雪国暮らしにみえる不思議!

ぜんぜん降らない地域に住んでるガンゲーです


まあ関東なんですが


北海道から関東移住一年目ですよ

北海道から来てる人が何人かいて
一年目の冬は暖かいけど、二年目からきつい
ってよく言われるんですよ


もうすでにキツイですがwwwww

寒いの嫌い‥


はい、ゲームの話し‥は出来ませんやってませんし

艦これの話し‥も出来ませんやってませんし

昨日の記事書いてから寝るまで俺何やってたんだろwww

ラグナロクオデッセイやったけど、昨日のノルマ超えてたから進展無しで寝たんだw
昨日はメニア?とフェニア?だったか何だかわすれたけどそれのカード取りました

今日はあのトカゲ
ヒャハニール?
取りたいな!

名前が覚えられん‥

ソーシャルゲームに課金しすぎて微妙な気分になってるので今日はこの辺で‥

おやすみなさい!
see ya!
[PR]
# by gangele | 2014-12-09 22:16 | 日記

ついに解禁

久々にPCからの更新です
さすがにもう寒くなってきたので、ついにコートを着ることにしたガンゲーです。

あれですよ
やっぱ土日とかはなかなか書くタイミングがつかめませぬ

ちょっと手短に

そろそろトロフィーやり始めないと!と思い
まあこれがすべての理由ではないのだけれど

ただ単に何かやりたかったからであって!

ラグナロクオデッセイと北斗無双始めたよ!

北斗久々で面白いっすね
これは後シン サウザー レイ ラオウのストーリーと
北斗とかで5000人倒す系だから、すぐだね!
上から4000 1000 4000倒してるはずだから
有情拳なぜかずっと使ってたんだよなぁ・・・

ラグナロクオデッセイはカード集めとマルチ100と買い物

買い物はロードすればいいだけだからいけるとして
マルチもvitaTVでやればいいだけの話で

問題はカードだよ・・・これきつくて今月中厳しいかも?
だから今月の目標のトロフィープラチナは北斗無双で達成させます!
ラグナロクオデッセイは1日1枚くらいずつ集めていきます!

今日はこの辺で!
おやすみなさい
see you later!
[PR]
# by gangele | 2014-12-08 23:28 | 日記

タイトル考えるの大変っぽい?

日に日に寒くなりつつあり、テンションだだ下がりのガンゲーです。

今間違えてmoreのところに本文全部書いてた
アプリわかりにくい‥
今〜わかりにくい‥までは記事を全部書き終えたあとの感想でした。

以下本文!!


いや、何か今日はいつも以上に書くことないのに、更新だけはしないと‥という気持ちで書いてます

ゲーム特にやってないので、スロットの話でも!
まあこっちもなかなか出来てないんだけどさ
スロットっていっても家にあるマクロスフロンティアね?

面白いです

ただまとまった時間が取れなくてなかなか打てなくてさ‥
ART引いてもアルトばかり‥
ライブを楽しませてくれよ!
やっぱ6はボナ軽いね
解析みたけど、ボナ確率すごいね



というような内容しか書けないくらい打ってないですwwwwww


ゲームは、ツインエンジェルのPSPのやつ、UMDパスポートのフリープレイであったから始めました!
最初が長くてもうやめたくなったよ!
しばらくはラグナロクオデッセイとかトロフィー埋めの方やるかな‥

今日はゆっくり休みます!おやすみなさい!
[PR]
# by gangele | 2014-12-05 23:52 | 日記

楽しみでした

こんばんは!
内容の特に無い記事を書くのが得意なガンゲーさんです!
今日も特に内容のは無いよ!

昨日は超早上がりでホール直行だよ!
牙狼打って、負けてきたんだ!

ぜんぜん当たんね
楽しいけどね!

ゲームに関してはいろいろ考えてみたよ!この無い頭で

まずは、最近始めてみたエースコンバットの無料のやつ
あれを夜に1日3回やるのを繰り返しましょうか
下手ですけどね!

上手くなるのが目標‥じゃないから!楽しければいいの

次に、北斗無双とラグナロクオデッセイと3Dドットゲームヒーローズ
名前があってるかどうかはわからないけど、これらのトロフィー埋めやりたいかな
目標は低く設定してどれか1個のプラチナでいいでしょう

どれも80%くらいで放置してるから、何とかなるんじゃないかな‥?
残ってるのも難しいやつではないし!


今日はゲームを買ってきました
またかよ!って思いました?
俺も思いました

今度紹介します

またかよ!そして絶対書かないだろ!って思いました?
俺も思いました

今度紹介‥じゃ絶対書かないので、今行きましょう

今日はPSPのペルソナの1と2の罪と罰両方買いました
あとはvitaの64Gメモリーカード
vita容量無いんすよww

プラス加入してるとフリープレイがたまってww

PS3の方はHDD増設してるからまだ余裕あるんだけどね

ペルソナは近々やりたいかなー
上に書いたやつある程度終わらせたらね!

今日は疲れたのでこの辺で!
おやすみなさい!

see you later!

(今日はテンション高めで書きました)
[PR]
# by gangele | 2014-12-04 23:41 | 日記

毎月恒例

毎月に一度確実にやってくる
ついにあの日になりましたね

月初め!
なんと
1年に12回もやってくるのです

なんか少しでもモチベ等をあげるためには…

たけひとくんが先月やってたように目標を立てましょう!
先月頭にもやったような気が…


とりあえず通年テーマと致しましては
2日に1回程度の更新という目標を継続して行きたいと思います

多分無理だけどね!

なので、最初にキツイのに慣らしておけば…ということで
ほぼ毎日から1.5日に1回ペースで更新します今月は!
今のところ毎日は更新出来てますね今日ギリギリだけど

毎日更新といっても、中身の無い更新はノーカウントね!

あとの目標は…

何かゲームに手を付ける

なんのゲームかはまだ決めてないけど、中旬くらいまでに決めて始めて行って、今月中では無いけどクリアまで行きたいと思います
積みゲーが多すぎるんでねwww

あとは今月中に2冊くらいの本を読むかな
ラノベだけどね!

多分3〜4ヶ月は読んでない

まあ目標のことをダラダラ書いててもつまらないのでー

今はPS4買おうか悩んでます!
けどそんなにゲームがまだ出てないので悩んでます

後々に出るのは知ってるので、買うのは決まってるんだけど…

果たして今手を出して良いものか…
そして手を出したところでやれるのかという話…

ま、これについてはじっくり悩みたいと思いますわww

PS3のゲームすら消化できてないのにねw
いつもいつも新しく何かを買いたいと思うから積んで行くんだよww

〜一日一回艦これ〜
こんなタイトルであってたっけ
艦これもぜんぜん出来てない…っていうテンプレを書くためのコーナーになりつつある

2〜3日に1回遠征回してる程度かな…
レベルも上げられてないし
最低でも遠征は毎日やる、これも今月の目標に入れましょうかなww

あんまり内容考えてないでブログ書くとこんなグダグダな内容になります。
今日はこの辺で!

see you later!
[PR]
# by gangele | 2014-12-02 23:45 | 日記

月変わり

こんばんは
超夜中に更新
なので手短に

なんと

パワプロのトロフィー間違ってたというwwwwww
別の種類のサクセス30人だったというね・・・
30分で終わらせられた
今までの苦労は・・・

でもこれでパワプロの縛りがなくなったから何でもやりたいことが出来るww
レッドストーンも再開できるし
モンハンも出来るし

テンションあがるね!

ところで、俺の言う「明日」っていつなんだろうと思った今日この頃
確か一昨日くらいの更新で「明日ゲーム紹介する」とか言ってたような
今日は遅いから出来ないけど、今月中には書きましょう
プレイするかは微妙だけどw

マクロスもこれでぶん回し出来る・・・

今日はもう寝るのでこのへんで!

see you later!
[PR]
# by gangele | 2014-12-01 02:14 | 日記

思ったほどでもなかった

こんばんは

どうも勢いが続かないガンゲーです。

今週あたりからすこし落ち着くと思っていたが、そんなことはない
何も変わらない

先週は戦国無双で13万勝ってウッヒョー!ってなってたな
今週は特に何かがあるような週間でもなかった

モンハンやりたい

わかった

あれだ

パワプロに縛られすぎなんですよwwwww
あと4人、残り2日、1日2人ペースで間に合う

いや
明日で4人作るよww
投手3人野手1人
すぐ終わる…よね?

あとはスロの実機2台買いました
今はやりの!
戦国!!

お…






コレクション


と、マクロスフロンティアの30周年パネル
戦これは通常パネルね
1年ぶりの新台なんでね
はやく打ちたい
けどパワプロという鬼に縛られてるから明日まで打てない

あとは、今日ゲーム買った(今帰り)ので、明日?にでも書きます

こちらも今はやりの…フフフ…

では今日はこの辺で〜
see you later!
[PR]
# by gangele | 2014-11-28 23:35 | 日記

待たせておいた結果

はろろーん

今週は雨続きで絶望を感じてるガンゲーです。

前回までのカウントダウンは何だったんですかね!

週末へのカウントダウンかな!
もったいぶらせときながら、書くことないんだよなぁ

特別なこともやってないし

あ、ようやく髪を切りに行けたことですかねwwww

レッドストーンですけれど
先週くらいから一度も出来ていません!
めっちゃやりたいんだけどさ!
シーフがギルマスになったあたりからログインたまにするくらいだったな…
ウェブマネー買ってきたから快適に過ごせそう
今週からは少しだけ忙しさ緩和された気がするから、リズム整えながらいろいろ再開したいす!


ポケモン発売しましたね
もちろん両方ほしいけど、まだ買ってない買えてない
情報によるとそこまで品薄って感じじゃないから、近いうちにお店へGO!だね

けどしばらくはDSではモンハンだけどさww

そのモンハンもほとんどやってないかな…
3日に1回程度のツアー3周くらいをやってるだけww
相変わらずツアー楽しいわぁ
毎朝DSカバンに詰め込んですれ違いしてます
改造クエとか怖いから自己産しかほとんどやらないけどね

パワプロも放置しすぎて、あと1週間切ってるのにあと6人な状況
1日1人じゃ間に合わないペース

はやく帰れた日にまとめてやるしかない!
はやく帰られる日があるのかどうかって話なんだけどww
無理なら土日かな
けど土日は別のことやりたいから、週末までには全員完成させよう

もう能力値なんか関係無しに、投手3人野手3人作りますww
SR10枚とか無理でしょ!諦めて良かったわぁ

サクセス選手は2014で作り始めたら載せるかもw

たけひとくんがペーパーマンはじめたみたい。
前にやるって言ってたもんなww
俺もFPS苦手だけど、まとまった時間できたら一緒にやろうずww
それまでにインストールしておかなきゃww

〜一日一回艦これ〜
ついにきましたねこの誰得&何書こうなコーナー
携帯の変換予測がまだ残っててびびったけどww

実は最近は遠征すら回せてないんですよ

今日だって…
これも今週あたりから再開予定だから、ちょくちょく稼働し始める予定!
ということで今日は書くことありませぬ!


たけひとへ
最近は時間無くてなかなかコメント出来んけど、毎日見てるからなww
前に長文コメ打ったらミスって消えて萎えてから書いてないわwwちょうど忙しくなってきたころだしw
ペーパーマンでもレッドストーンでも、連絡くれればある程度は合わせるんで、一緒にやろうぜww
[PR]
# by gangele | 2014-11-26 07:37 | 日記

coming soon

いよいよ明日‥
[PR]
# by gangele | 2014-11-21 23:47 | 日記