神様プロジェクト

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっとやべーわ

こんばんは。
最近いろんな意味で同じような生活しかしてないガンゲーです。

同じような生活とは?

えぇ、毎日メイドカフェに通ってるんですよ

楽しくて‥ね?

推し無しモードで行くと超散財野郎

もうどんどんいっちゃうからねwwww

やばいなまじで
でも週末だから深夜までやってるから、高かったんだと‥思いたい

推し有りでいくと安く済むのかな?!
わからん

平日だと安くていいんだけどね
週末はやっぱりさ‥

ホールで負けるってのと比べるとマシじゃないすか!

よし!今日も楽しかったしこの前買ってきたゲームやろうっと!

おやすみ!

see you later!
[PR]
by gangele | 2015-01-18 23:26 | 日記

やべーわこの生活

そろそろマジで散財しそうで恐怖を感じてきました、ガンゲーです。

いやーいいところですよ、バーな感じのメイドカフェwww

超落ち着いた雰囲気で、仕事終わりの一杯。

お財布にも体にも悪そうですね!

でも、いいんすよ‥
いろいろ考えたけど、ほぼ毎日行くとやばいことになる、財布が

ただ、2月からは行く頻度低くなっちゃうから‥今のうちに

まあ、話すのが楽しいんですけどね!!
他愛のない話でw

おかげでゲームやってないー
ってのも昨日書いた気がするから‥

毎日飲みに行ったって話しかないです!

ゲームといえば

サンボルが気がついたら3になってたww

いつの間にww

2すら全然やってなかったのに‥
これからたまーにやっていくかな‥
まずは感覚を取り戻さないと!

そんなうまくないんだけどねww

今日は眠たいのでこの辺で!

see you later!
[PR]
by gangele | 2015-01-13 23:24 | 日記

ご無沙汰しております

どうも最近はグリーン車にはまっていました

ちょっとした贅沢ってやつですね!
けど毎日乗ると財布が厳しい‥と考えてるガンゲーです。

この週末、いろんなゲーム買って来ましたー

最近気になってる声優さんが出てるゲームとかね!

けど何買ったかを確認するほどの気力が無いです‥眠い‥

近々ブログに出てくるよー、買ったもの紹介とかじゃなく内容の方にw感想とかでしれーっと

あとは艦これも最近再開したかなー
週末か平日の夜くらいしか出来ないけどね

パワプロもマイライフずっとやってます!
野手と投手並行してやると、どっちも進まんww
中途半端になるw


話は大きく変わって‥
なんとこの週末でメイドカフェにどハマりしましたwwwwww
やばいっすわぁ‥
ホール行くくらいならメイドカフェ行きたい
ってくらい!

王道なところじゃなく、コンセプトメイドカフェみたいな感じの落ち着いたところでね

ガールズバーに通ってるみたいな感じ‥
やばいよ、毎日でも行きたくなるwww


仕事帰りに少し時間あるとき向かおうかな‥


いろんな意味でやっべーな

まぁ、今が楽しければ良いのではないかな!と‥

眠たいので、今日はこの辺で!
以上、近況報告でした!

see you later!おやすみ!
[PR]
by gangele | 2015-01-13 01:55 | 日記

5日までには一度‥

はいどうも、最近は"常に冷静に"を心掛けているガンゲーです。

焦ると悪い方向にどんどん向かって行くからね!

どんなときも慌てず、自分に試練を与えてるという感じで過ごしています

年明けましたね!おめでとう!

タイトル通りに、5日までには更新したよ!

正直年末年始の帰省がすごく疲れた。

かなり楽しかったけど、移動がね‥

アクシデントも多々あったしww

まぁ、それも踏まえて充実してました

クロノセクスコンプレックスが面白すぎて!
久々にはまった‥って感じの本ですわ

ただ、3巻までしかない(今現在手元に2巻まである)ので、読み切ってしまうのが惜しい!
とても惜しい!
なので読み進めることもできず‥
途中で止めてるんすよ!

たけひとくんの日記にも書いてたように、大好きな物が終わってしまう喪失感、それに近い物を感じてます!

読み終えたあとにまた何か同じくらいのめりこめる物があるなら読み終えてもいいんだけど‥
今はそれが無いからなぁ
なにか見つけねば‥

toheart2全員終えてしまったときのような感じ

乙女が紡ぐ恋のキャンバス全員終えてしまったときのような感じ

本でこんなにはまったのは、アサウラさんのバニラと平坂読さんのホーンテッドくらいかなぁ‥

竹井10日さんは全部好きだからね!

あえて2巻途中で止めておいて他のを読むっていうのもありかな!
クロノセクスコンプレックス作者の壁井ユカコさんのキーリをちょっと読んでみたくて
古本屋さんさがしてみますわ!

本のことでこんなに書いたの久々ですわww

というよりここまで書けるとは思わなかった‥

では今日はこの辺で!

see you later!
[PR]
by gangele | 2015-01-05 23:17 | 日記