神様プロジェクト

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

無事なようでした

最近は毎日が飲みでからだがきつく感じ始めてきたガンゲーです。

ゲームは無事に手元に戻りそうな感じです
よかった

このブログなんですか
なんと‥

11月のアクセス数ですが
10月174 11月406
10月比2.37倍という数字になりました
来場者数が10月26 11月90
10月比3.46倍

これはあれですね‥
10月の後半から更新を再開したからですね‥
10月21日くらいに再開して、そこから数字が上がって行きました
本当は9月比とかだしたかったけど、12月になったら数字見れなくなっちゃってww
10月比だしたのも明日になると10月の数字見れなくなるからですww

来月以降は安定して更新できるようになりたいかな

ちなみにまだ計算してないけど、12月の数字、11月比で下がってますww


さて、最近はキミとボクとエデンの林檎というゲームをやってます
あとノブレスオブルージュ
なんかキミとボクとエデンの林檎の方が個別ルート入ったらやる気が‥
個別ルート毎のセーブデータ保存して止まってる状況ww

ノブレスオブルージュは本当最近始めたから共通ルートの途中かな

感想かけるほどまだやってないっすw

これも年明けくらいにかけたらと思いますww

年明け更新は5日までに1度はしたいと思います!

それではみなさん良いお年を。

see you later!
[PR]
by gangele | 2014-12-31 22:42 | 日記

素晴らしいことになった

どうもこんばんは

年末帰時にめっちゃ書く!とかいいつつ、写真もなんも撮ってなく書くネタもたいしてない状態のガンゲーです。

書きたいとは思ったんだけどね‥

あまりにも電波がないのとかいろいろあって、帰って来てから書きました!

無事についたといいますか、無事じゃないといいますか‥ゲームを失いましたwwwwww


戻ってくるかは不明です
そのときはそのときです

3DSはもう寿命だったと考えるしか!
vitaは‥セーブデータはプレイステーションプラスの方でアップデートされてるから何とかなるかな?わからんけど
ソフトは我慢するしかない
買えばいいのだ!

モンハン‥復帰するかな?微妙なとこww

まぁ、おかげでラノベ読む面白さをまた味わうことができたのですよ
しばらくゲームの方離れられるのかな?

戻ったらPS3とPS4で楽しんじゃうのかな?ww

PS4買わなきゃ!

ラノベは今回たまたま読んだ作品が面白かったのか、一気に読んじゃいましたよ
ただ移動時間が長すぎたってのもあったけどw

今回はクロノ×セクス×コンプレックスの1巻

全部で3巻らしいですね
兄の部屋に2巻まであったから読んで見たんだけど‥
なんというかあんまり見たことない感じかなと思いました
あんまり見たことないというより、読んでる絶対数が少ないからなんだけどねww

女装物との違いは体まで入れ替わってることかな

実家に全巻あったと思ったら1巻しかなかった!
早速探しにいかないと!

タイムリープ系はわけわからなくなるからあんまり読まないけど、これは結構オススメだよ!
やっぱりわけわからなくなったけど!

ではでは今回はこの辺で!
年内もう一回かけるかな?

see you later!
[PR]
by gangele | 2014-12-29 16:49 | 日記

シアトリズムる?

FFの音楽って素晴らしいと思います。

シアトリズムやると特に思います。そしてFFがやりたくなってくるのです。

音ゲーやると一瞬で時間がすぎてしまい、ちょっと悲しくなってしまうガンゲーさんです。

あと2〜3回‥からの10プレイくらい。
一回3分前後ということは‥もうわかりますね。
そしてやっている間はそんなに時間を感じないのですよ!楽しいからかな。

今日はdiva2ndやろーっとwww

そして布団入ってシアトリズムやりまするwww

ドラクエのシアトリズムも出るらしいね!もちろん買います

けどシアトリズムやるのに、少し問題が‥

我が3DSさんの下画面反応おかしいんすよwww

左側の反応は普通なんだけど、右側にいくにつれてタッチ場所より左で反応するのさ!
多分画面右端タッチしても、7〜8mmくらい左で反応するね‥

シアトリズムは初代からやってるから、タッチペン派なんだよね
死活問題っすわ‥

近々new3dsに買い換えるかな‥

今日は音ゲーに思いを馳せながら、この辺で失礼したいと思います

see you later!

クリミナルガールズはどうしたってな
[PR]
by gangele | 2014-12-25 21:58 | 日記

クリミナルガールズ経過

スーツ着てその上に1枚コートを羽織ってる状態で激さむ!って言ってる人間が冬の北海道に帰られるのかねぇ、と最近疑問に思うようになってきました。

寒いのほんと嫌いなガンゲーさんです。
こんばんは。

いやこの最初の文、なかなか考えられないんだよ?俺こういうの苦手だし‥

毎回書くようにはしてて、なんとかそれはこなしてるんだけど‥
月の目標とか関係ねぇや!
まあこれは目標とかじゃなく、自身のスタイルって感じなのかなぁ

さて本題いきましょ

クリミナルガールズですよ!

がっつりやりたいんだけど、ホールという魔力に吸い寄せられる毎日でね‥

まだ仲間がユコ入ったところなんです

超序盤じゃねぇか!

けどこれは面白いからクリアまで行くよ!行かせるよ!

幸い年末年始とちょっとだけ時間あるから、その間楽しみます


お仕置きするゲームらしいんだけどさ
買ったときはそんなの知らないわけですよ
何の情報も調べずにRPGだから買ったんだけどさ

正直お仕置きよりもゲームとして面白いwww

戦闘のシステムも斬新だし、提案されて選ぶっていうのもなかなかないと思うんだよね

俺的にはお仕置きよりシステムが素晴らしいと思います

スキルが増えてきてからが面白さが増したような気がするかな


まだ経過と書くには程遠いくらいしかやってないから、こんな感想しか書けないけどwww

今日はこの辺で失礼しましょ!

せーの!

あーああー!



see ya!
[PR]
by gangele | 2014-12-24 19:30 | 日記

こんばんは

こんばんは、ガンゲーです。

土曜日にほどほど勝ちして、日曜日に10万負けてきました

楽しかったけどね!

もうあのホール行かね!


アリアのミドル打ちたくなってさ‥

久々に前行ってたホール向かったんだけど‥

前からだけど、あのホール俺は勝てね!

ということで明日からいつものホールに戻ります

連勝も途切れたので、気持ち的にも楽ーに打てます

6連勝で終わりか


また明日から連勝すればいいだけね!

牙狼打ちます


ゲームの方は、完全にトロフィー諦め
気力がわかないんよ

今はクリミナルガールズのvitaのやってる!

あれなかなか面白いかも
ほぼほぼ最初だけどwww

まったりクリア目指して行きます


最近は行き帰りの電車で何をしようか悩んでます

やることないんすわ!

アプリも面白いの無いし‥
ゲーム機出すのもね‥

本読みます?
ラノベ?

竹井10日本しかないから、電車途中で吹き出しそう‥

でもラノベが一番選択肢的に良さそうね!

あとは、ハトパやるか
ハトパもそこまでやる気が上がらないんすよ

まぁ、早急に何か見つけねば!

では今日はこの辺で!

see you later!
[PR]
by gangele | 2014-12-22 23:44 | 日記

こんなだとは思わなかった

どうもお久しぶり、約一週間ぶりの更新で驚いてるガンゲーさんです。

こんなに経ってるとは思わなかったよ‥

金曜日:忘年会
土曜日:ホール
日曜日:ホール&年末大掃除
月曜日:会社帰りホール
火曜日:会社帰りホール

こりゃ書くタイミングないわ!
基本的にほどほどに遅くなった会社の帰りにブログ書いてる感じなんですよ

会社帰りホール行くとあんまり書く気がわかなくてね
土日の書かなさは知ってるだろうから

まあ、適度に‥書いて行きたいと思います‥

年末は帰省時にいっぱい写真とかとってアップする予定よ!

目標の方は‥
もう正直諦めてるwww
だから更新しないっていうのもあるんだけどさ

ゲームもぜんぜんやってないし
最近は久々に魔法少女大戦?だっけか
そんなvitaのやつやってるよー
ぜんぜん弱いけどまだww

PS3ではGTA5のオンラインを友達と久々にやったり
そしたら面白くて、PS4版が欲しくなった!

んでゲオとか行くと他にやりたいゲームの無さに購入断念

FFの零式とかゴッドイーターの新しいやつ、なんだっけあれ
レイジバースト?あれもPS4でやりたいからさ、その頃までには買う予定なんだけどww

なかなかいまの段階では踏ん切りつかんす

キングダムハーツもやりたいしさ!

オメガクインテッド?は買ったんだけどなぁ
これとGTA5のためだけにいま買うのも‥

これまたじっくり考えますわ!

超眠たいので、早いですが今日はこの辺で!

23日くらいからたけひとくんのブログが再開するそうで!たのしみ!

それでは
see you later!
[PR]
by gangele | 2014-12-17 22:36 | 日記

曇りが曇りで曇ったら

終電ギリギリの恐怖

こんなスリルはそう味わいたくないガンゲーです

激曇りで星が見えないことにテンションだだ下がりしてたら雨まで降ってきました
恨むよ

昨日は北斗無双やりましたよ!
さすがにやらないとキツイと思って

あと15ステージくらい
1日1個でいける!
けどギリギリはいやなのね

休日に2〜3ステージかな
あとは1日1個で!

昨日は2個目の途中で眠すぎギブアップ
今尚付きっぱなしできてるという

帰ったらそのステージだけ消化しようかな!


ブログのネタになるようなことを狙ってやればいいのか、それとも何かやるだけで自然とネタが増えて行くのか
後者の方が素晴らしいと思うんですけどね、俺には無理ですwww


ほどほどに狙いながら無理ない程度に過ごしたいね!

明日も朝早いんで!今日はこの辺で!
おやすみなさい!

see you later!

たけひと!ブログ止まってるぞ!
[PR]
by gangele | 2014-12-11 23:49 | 日記

雪やばいですね!

こんなタイトルにすると雪国暮らしにみえる不思議!

ぜんぜん降らない地域に住んでるガンゲーです


まあ関東なんですが


北海道から関東移住一年目ですよ

北海道から来てる人が何人かいて
一年目の冬は暖かいけど、二年目からきつい
ってよく言われるんですよ


もうすでにキツイですがwwwww

寒いの嫌い‥


はい、ゲームの話し‥は出来ませんやってませんし

艦これの話し‥も出来ませんやってませんし

昨日の記事書いてから寝るまで俺何やってたんだろwww

ラグナロクオデッセイやったけど、昨日のノルマ超えてたから進展無しで寝たんだw
昨日はメニア?とフェニア?だったか何だかわすれたけどそれのカード取りました

今日はあのトカゲ
ヒャハニール?
取りたいな!

名前が覚えられん‥

ソーシャルゲームに課金しすぎて微妙な気分になってるので今日はこの辺で‥

おやすみなさい!
see ya!
[PR]
by gangele | 2014-12-09 22:16 | 日記

ついに解禁

久々にPCからの更新です
さすがにもう寒くなってきたので、ついにコートを着ることにしたガンゲーです。

あれですよ
やっぱ土日とかはなかなか書くタイミングがつかめませぬ

ちょっと手短に

そろそろトロフィーやり始めないと!と思い
まあこれがすべての理由ではないのだけれど

ただ単に何かやりたかったからであって!

ラグナロクオデッセイと北斗無双始めたよ!

北斗久々で面白いっすね
これは後シン サウザー レイ ラオウのストーリーと
北斗とかで5000人倒す系だから、すぐだね!
上から4000 1000 4000倒してるはずだから
有情拳なぜかずっと使ってたんだよなぁ・・・

ラグナロクオデッセイはカード集めとマルチ100と買い物

買い物はロードすればいいだけだからいけるとして
マルチもvitaTVでやればいいだけの話で

問題はカードだよ・・・これきつくて今月中厳しいかも?
だから今月の目標のトロフィープラチナは北斗無双で達成させます!
ラグナロクオデッセイは1日1枚くらいずつ集めていきます!

今日はこの辺で!
おやすみなさい
see you later!
[PR]
by gangele | 2014-12-08 23:28 | 日記

タイトル考えるの大変っぽい?

日に日に寒くなりつつあり、テンションだだ下がりのガンゲーです。

今間違えてmoreのところに本文全部書いてた
アプリわかりにくい‥
今〜わかりにくい‥までは記事を全部書き終えたあとの感想でした。

以下本文!!


いや、何か今日はいつも以上に書くことないのに、更新だけはしないと‥という気持ちで書いてます

ゲーム特にやってないので、スロットの話でも!
まあこっちもなかなか出来てないんだけどさ
スロットっていっても家にあるマクロスフロンティアね?

面白いです

ただまとまった時間が取れなくてなかなか打てなくてさ‥
ART引いてもアルトばかり‥
ライブを楽しませてくれよ!
やっぱ6はボナ軽いね
解析みたけど、ボナ確率すごいね



というような内容しか書けないくらい打ってないですwwwwww


ゲームは、ツインエンジェルのPSPのやつ、UMDパスポートのフリープレイであったから始めました!
最初が長くてもうやめたくなったよ!
しばらくはラグナロクオデッセイとかトロフィー埋めの方やるかな‥

今日はゆっくり休みます!おやすみなさい!
[PR]
by gangele | 2014-12-05 23:52 | 日記