神様プロジェクト

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1週間ぶり!

1週間とちょいとぶりにブログかいてみる

この期間はお盆とかいろいろあったね

お盆
毎日バイト入ってて、鬼のように疲れてたww

バイト終わって家で本読んでても気がついたら寝てる
こんなに疲れたのは久しぶりってくらいw

そしてお盆の後は
19~21日まで札幌ドームでついにオリックス戦が!
毎日自転車で片道1時間半、36号線の上り坂頑張ってこいだ!

結果は悔しい3タテ

次回は9月の下旬に3連戦があるから、そこは勝ち越し
いや、3タテ返し!

2戦目の試合後にはドームの外で花火
1000発くらいの花火が間近で上がって、かなりキレイだった!

花火大会とか最近行かないから、近くで見る花火にはテンション上がったね

手持ち花火で友達と盛り上がるのもいいね!


まあこの通り1週間近く疲労でぶっ倒れてたw
ゲームはあんまりやってないけど、プロスピのグランプリをちょっとやったくらいかな

自分のチームが強くなっていくとうれしいね!

向こう一週間はバイト以外は予定が入ってないから、バイト無い日は完全フリー

読書再開したいな!
[PR]
by gangele | 2011-08-21 22:47 | 日記

リア充

ぼくは決してリア充ではありません

リア充の友達7人(男3-女4)と夜中に飲みに行ったんだけど

飲みは楽しいんだけどさ

何かリア充ってすげーなと

あこがれてるわけでは無いんだけどさ
どうすれば日常を充実させて過ごすことが出来るのか
少し考えてみたいな


ま、ぼくには無理だけどねwwwwwww

何か前から聖闘士星矢のペガサス幻想を歌うことが恒例になってきている

結局は盛り上がれば何でもいいと思うんだよね

夜中と酒でテンションがハイだからさ

連勤の途中なんてことも気にせず騒いでw

バイトのメンバーなんだけどさ
バイトやめるまではこうやって何回も騒いで楽しんでいきたいな

んで、朝の6時半過ぎに帰宅し、楽しみにしていた神明解ろーどぐらすの2巻を読もうと思ったら
バイト先に忘れてきたww

まあ7時まで起きてたから、目を閉じればすぐ眠れるわけだけど

気がついたら10時過ぎw
いやー、一瞬だったww

今日は持って帰ってきた
日付だと昨日のバイトの帰るときは忘れずに持ってきたw

だがしかし!
前途の通り寝不足+バイトが異常に忙しく疲労感MAX

あんまり読めないかもしれないね

今から体が自然と動かなくなるまで、本読んでくるよ

明日(今日)は14時からの出勤だから、最悪お昼近くまで寝れるし。

では、おやすみ!
[PR]
by gangele | 2011-08-12 00:30 | 日記

今日から夏休み

昨日無事にテストが終わって!

今日から夏休み!

いや、テストが無事だったかどうかは分からないけど
18日くらいに発表だったかな

無事だといいんだけどww


ということで夏休みなんだけど
明日からバイトが6連勤
お盆あるからね
繁忙期は休みとれないから

連勤が終わるまでは家でゲームしたり本読んだり
ダラダラ過ごすと思うw

そうだね、9月入るくらいからキャンプとか行きたいね!



昨日久々に友達とボーリングに行った!
難しいんだよねボーリング
好きなんだけどさw
スコア100くらいかな平均
ただ

毎回負傷しちゃうんだよね右手

投げ方かなw
親指が無くなる


本はMFの神明解ロードグラスの1巻読み終わった~

下校にかける思い、ぼくも見習う!

って思ったのもつかの間

次の下校って9月下旬じゃんww

下校に人生をかける!とまでは行かなくても
それなりに楽しむことは出来るからね

下校を有意義に・・・できるのかなぁw

ゲームはdivaDT2とか北斗無双とかちょいちょいと

近いうちにまも呪再開しようかな~
[PR]
by gangele | 2011-08-09 22:51 | 日記

明日が期末考査最終日

明日で半年間の全てが決まる!!

ってわけじゃないけど

出来るだけ単位とっておきたいしね

明日乗り切ったらしばらくはフリー
バイトとかあるけどさ


いろいろとやりたいことが出来るかなーと

主に読書を中心にやっていきたい夏休み

2日で3冊ずつ読んで
バイク免許取りに行って
ゲームクリアして

忙しいwwww
勉強もしていかないとダメだしさー

友達と海行ったりキャンプ行ったり
楽しみなことが多い!

けどそのためには明日!明日を越える!

1ヶ月ちょいって期間あるけど
1日1日を大事にしていかないとね
気がついたら9月、10月ってなってると思うからw

毎日を楽しむ
[PR]
by gangele | 2011-08-07 23:00 | 日記

予想外ので出来事・・・

昨日・・・いつも行くゲーセンにDJMAXやりにいったら・・・


なんと無くなっていた!

もうなんていうかショックでね
夏休み入ったらテクニカ廃人になろうかと考えてたくらいなのに

一番近いところで自転車で30分くらいかかっちゃうんだよなー・・・

しばらくは我慢して、バイクの免許取ったらやりに行くかな!


それまでは昨日配信開始したdiva DT2!
2の譜面にそこまで慣れてないってのもあって
少し難しく感じる

けど昔(って言っても半年くらい前)やってたんだから感覚さえ取り戻せばいける!

これからは感覚取り戻すことが目標だね!
[PR]
by gangele | 2011-08-05 21:43 | 日記

映画!

今日はテスト後に映画を見ようと考え中!

何ってもちろん

Pirates of the Caribbean   on stranger tides

英題がこれであってるか分からないけど
fountain of youth?
これは生命の泉的なやつの名前か

よくわからんがw

昔からブログに書いてたと思うけど
このシリーズが大好きでね

PotC4も見たんだけどまだ1回

こっちの映画館は明後日で最後かな

ということはもう見る機会があまりない

そして幸いなことに明日以降のテストは月曜日のみ!
(レポート出さなきゃいけないんだけどね)

そこはまぁ、家で全力でやるとして

今こうしてる間にも今日のテストの勉強しなきゃまずい感じだけどさ

パイレーツオブカリビアン 生命の泉
本当はもっと見たかった!
けど2回で我慢我慢・・・

3回目以降は家でDVDorBD!

大音量で近所迷惑で楽しむ~
お昼に見ればセーフ!
[PR]
by gangele | 2011-08-03 08:59 | 日記

久しくドリーミーシアター

めっちゃ久しぶりにドリーミーシアターを起動

今月4日に2が発売されるしね!


FINE率とか全てメモってるんだけど
これ見ると完全に苦手な曲と得意な曲がはっきりするね

ピンクタグとブルータグの曲は全般的に得意だけど
ミラクルペイントが大の苦手

イージー7%
ノーマル6%
ハード9%

まだあまり回数をやってないってのもあるけど

回数こなしても上達できるのかと疑問に思ってしまうほど苦手w
PSPのときから結構苦戦してたしなぁ・・・

ドリーミーシアター2は1の曲もプレイできるらしいし
めちゃ楽しみ!

テストが明日の次は4日あくから少し時間があるんだよね
で、明後日木曜日にDLして明々後日金曜日と楽しんで

土日はバイト、そして月曜の勉強もしなきゃいけないからあまり出来ないっと

月曜帰宅後からガッツリやりこむ!

北斗無双もやるからちょびっとずつw


とりあえず明後日が楽しみ楽しみ!
[PR]
by gangele | 2011-08-02 22:19 | 日記

8月

今日から8月1日

学校の方はもう少しで期末試験

それを乗り越えれば夏休み!

けどその前に試験とレポートなどなど・・・


夏休み中はバイクの免許取りたいんだよね
友達とツーリング行きたくて!
夏休み+αの期間を使ってバイクと車とって、でも車は普段乗らないと思うけど!

バイク自体は親のを借りて乗る
楽しみだね

パチンコの北斗の拳をやってると、北斗無双とかやりたくなって
最近開始
面白いけどボス敵が硬い!
硬すぎて倒すのがつらい!
ボス3体に囲まれたらどこから手をつけていいやら

幻闘編?やってるんだけど
オリジナルのストーリーのやつ
まったりクリア目指していくかな


アニメの話
アニマックスで夏休みスペシャルってので
平日の毎朝フレッシュプリキュアが放送開始!

先週始まって1週間たったけど
フレッシュは今まで見たこと無くて、この機会に見始めた

そしたらもうブッキーが可愛すぎ!

ブッキーだけで生きていける


プリキュアのカードもだいぶ揃ってきたけど
新しいパート7が8月中旬に始まるはず
さすがにそれまでに全部集めるってのはつらいけど
7~8割くらい集めたいね!


8月は出来るだけ更新していきたい!
[PR]
by gangele | 2011-08-01 09:42 | 日記