神様プロジェクト

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

女装成分

いやー、最近MiXっていうラノベにはまっちゃって

女装成分が最近足りてない!って思ったのよね


成分補充第一弾としておとぼく開始!

確か全部のルートクリアしてなかったんだよね

何年ぶりかに起動したし


まだぜんぜん進んでないー
やりたいんだけど、レポートやらテストやらが満載で

夏休み入ったらおとぼく・はなおと・るいとも・こいたて
ここら辺もう一回クリアしてくるかな!

野球のオールスターもBs勢がそれなりに活躍してくれたし満足満足!
[PR]
by gangele | 2011-07-24 23:27 | 日記

パワプロ!

パワプロ2011!

やっと発売したね!

まぁとりあえず恒例のオンライン

ひたすらオンライン!
面白いんだよねーこれが

勝っても負けてもいい!

打つのも投げるのも下手だけど


プロスピもパワプロも発売してすぐはオンライン三昧なんだよね!

勝敗よりも、楽しさが大事だよね!
[PR]
by gangele | 2011-07-15 01:55 | 日記

FF14やってます

ここ数日FF14を再開しました

何か面白くてね!

ずっと壁掘ったり、木切ったり

槍でつついたり!


今までしばらくやってなかったのがもったいなかったかなーと感じてきたり

上記の3職をまったりあげるだけなんだけど
何でだろう
楽しいんだよねww

後はFF13を進めたり、プロスピのグランプリモードやったり

グランプリはちょっとやっちゃうと気がついたら毎日ずっと続けちゃうほどの中毒性あり

選手コンプとかやりたいな!

FF13の方は今7章くらい
ゆっくり進んでるからw

発売してちょっとやって、しばらく中断してたんだけど
その場所が4章かな

4章以降のシナリオ見てると早く進めたくなってくるんだけどね
別ゲーに走ったりww


何か1日が短く感じるね!
[PR]
by gangele | 2011-07-13 23:41 | 日記