神様プロジェクト

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いえーい!

テストが終わって一安心

最後の教科だけ返ってきてないけど、再試験やるほど悪くは無いと思うかな?


ということで!

最近はプリキュアのデータカードダスのカード集めに夢中

ハートキャッチの時代にちょっと集めてたけど、今のやつは初

今のやつもパート5から始めてるからあんまり集まってないけど
しかももう6始まっちゃったし!

5のちょっとと6しかもって無い状態かな今

時間かけて5以前のカードも集めたいなー


レッドストーンはまだ課金してない・・・
そろそろ課金使用とは思ってるんだけどね

グランツーリスモ5やロロナを始めたら面白くて・・・

家に花の慶次愛の実機届いてからそればかりやってるし

ラノベちょっと読んでるし←ここ重要

ま、ぼちぼち再開したいかな!

オリックスは最近好調!
このまま上を目指していってほしいね!
[PR]
by gangele | 2011-06-26 01:27 | 日記

多忙は言い訳にしない!

ここ数日、テスト勉強等でめっちゃ忙しかった!

けどそれを言い訳にはしない!


残すところ後2教科、頑張るかな


最近の出来事としては
まずメイン垢のテイマーを消して、シーフ作成!
メインの戦士は170で止まってる

シーフは30くらいまであげてストップだったかな
クエストでまったり上げたりなどなど

今月11日に課金切れてから、ほぼINしたままの放置
テストは木曜日のが終われば少し次まで時間あるから、木曜日に課金する!

今課金しても勉強であんまり狩り出来ないしね・・・

課金したらしばらくは戦士をドレム川のドB2でFF13と並行してレベル上げかな


そしてついに

ついに!

慶次愛の実機買ってしまった!!

これまた木曜日に届くそうなので
めっちゃ楽しみだ!

全演出制覇とかしたいな・・・!
[PR]
by gangele | 2011-06-14 22:36 | MHF

もっと更新しようとは思ってたんだけれども

どうも最近寝違えてしまって首が痛い・・・


毎日レッドストーンに接続し、河口ダンジョン ド でソロ狩り
先週はおおよそ50万/dayだったけど

最近では100~200万/dayほど稼げるように!

やることは何も変わって無いんだけどなぁ

気持ちの持ち方の違いかな!

1日2レベくらいあげてやる!の気持ちで狩りつづけてるからいい方向に行ってるw

もうちょっとでテストがあるから、その期間を考慮して今月で190レベル目指したいなー・・・
厳しいな、ちょっと
180はいけると思うんだけど

話題は少し変わって

ランサーって面白そうだよね

物理もだけど、知識ランサーがかなり面白そう!

今メイン垢、課金してる垢は
ランドアチャ 戦士 テイマ WIZ

の4キャラいるんだけど、テイマ消して新キャラ作りたいんだよね

ルイン買ったこともありシフ・・・
ランサーはアチャを再振りすれば出来るよなーとも考えて

第一候補にシフ!

けどテイマも育てるのもありなんだよな・・・

テイマ運あげて健康あげて
ソロ中心に頑張って、金ためたり!

考えるだけならタダだから・・・

妄想に耽ってます


どちらにしろ今すぐは行動しないと思う

しばらく戦士やってから、少なくとも200レベル行ってからだね!

では今日はこれにて!
[PR]