神様プロジェクト

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

継続することが大事かな

課金したということもあり、モチベがかなり上がってる最近

毎日1レベルという目標を掲げながら狩り狩り

普通に狩ってればその目標は結構簡単に達成できる

簡単な目標だからこそ続けていけるのかなーと思ってる


1週間くらいやって、現在155レベル(戦士)

DX品とか拾って、鍛冶屋売りを繰り返してるうちにお金がそこそこたまった!

人生初の1000万越え!
うれしいね☆

そんなに大きい買い物は今のところは予定していないけど、多いにこしたことは無い!
高レベルになってきたら安い金なのかもしれないけどね・・・

毎日そこそこのお金を貯めていく(50万くらい?)ことも目標というか
モチベアップのために頑張ってるかな


ちょっと露店まわってたらルインが120万で売ってた!
相場が分からないけど、1~2日分の金で貯まっちゃうから買っちゃった!

シーフ育ててないけど、ルイン使って狩るのが夢なんだよね~

テイマー消して、シーフを廃上げするのもいいかも☆


ということでここ数日は

1 毎日1レベル上げ!継続中
2 お金貯めていくよ!現在1400万
3 ルイン購入!シフ育成も視野に

こんな毎日でした~
[PR]

レッドストーン!

久々にレッドストーンをやったのが数日前


「あれ、これめっちゃ楽しいんだが・・・」と思った!

勢いあまって課金、後悔はしてない

戦士とアーチャーをメインにレベル上げしていく予定!

けど戦士が多いかな、比率的にも

戦士を今のところは1日1レベルで上げて
お金をちまちま貯めていく!

現在が145くらいかな
170~180まで・・・いけないかなぁ・・・

DS版のレッドストーンも予約した!
これもちょっと楽しみ


1万円分ウェブマネー買ったから残り7500円
もともと残ってた分入れて8500円くらい?
中間試験終わってから2回目の課金して、夏休みに3回目かな!
夏休みはゲートグローブ試してみたいかも!

けどその便利さになれたらと考えると・・・

そのときはそのときさw


サブ垢や倉庫垢も作っていろいろやりたいなー

いろいろ夢広がる

廃人になら無い程度にがんばります!

ではでは
[PR]
by gangele | 2011-05-16 23:11 | 日記

脱GW!

ハイテンション!
イエーイ!


ゴールデンウィーク終わったからやっと過密スケジュール終了w


体もたんわw

がんばったぶん、いいことがあるよきっと


ということで

ここ数日はゲームやれてない状態だね

ただ、朝バイト行くまでにパチンコ行ったりしてるけどね!

慶次最高!愛最高!

負けても楽しい
演出がいいネ

そりゃ、勝つのが理想だけどさ

ハードディスクの整理したかったけど、何も出来てないw

まったりやっていこう!
[PR]
by gangele | 2011-05-09 23:46 | 日記

気が付けば5月

いやー

あっという間

バイト忙しすぎて本読んでる時間なんてなかった


朝起きる→バイト→帰ってくる→即睡眠→起きる

の繰り返し・・・

体なくなるわ
忙しすぎるし

今日を乗り越えて、土日過ぎれば通常ウィーク!

給料日も来るしね。


まあ、ゴールデンウィークは上記のように過ごしてたから、ゲームなんてあんまり出来なかったわけだが

ちょこっとプロスピやったくらいかな・・・

ペナント数試合消化して

DJMAXもアプデきたから新曲出しとかやりたいんだけどー

時間がないー!

何かすごいコンボつなげないとダメとか
寝ちゃうから出来ないじゃないか

つけっぱなしで行くのもありかなww

ま、そんなこんなでGWももうちょいor木曜日で終わりの人も

これから頑張って行きましょう~
[PR]
by gangele | 2011-05-05 05:07 | 日記