神様プロジェクト

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク?

今日からゴールデンウィークですね!

あれですか
連休というやつですか

僕は今日から一週間、バイトが6勤です

最近は金曜日よりも日曜日の方が待ち遠しい・・・

金曜日は次の日が学校休みだけど
日曜日は次の日バイト休みだからね!
それに金曜日は「次の日バイト」ということでテンションがかなり下がるし


いや、嫌ではないんだけど・・・
最近異常に混むからね、疲れる


PSNが使えないからプロスピのオンラインが出来ない!
GT5もホットカーや配信イベントできないし

GT5の方はいいんだけどね
プロスピがつらい・・・

最近はこの二本ばかりやってるかな

プロスピのペナントとGT5をぶらーっとレースしたり


1週間の休み(学校)の間に
本いっぱい読むかな!
いっぱい買ってきたから、また積み本が増えた・・・

バイトも12時から夜8時くらいまでだから
その前後に読めるしね!

積んでるアニメ流しつつ、本を読む
ぜんぜん集中できなさそうだけどw

時間を有効に使えるようになりたい~
[PR]
by gangele | 2011-04-29 10:58 | 日記

時間が欲しい

いっぱいゲームがやりたい!

というわけではないのだけれど

1日48時間くらいほしい・・・


ま、現状で不満は無いけどw

時間が増えてもゲームやるだけだろうから、ダラダラになるのは間違いない

今やってるゲームは

プロスピ2011
グランツーリスモ5
何かRPG

の3つかな

RPGはロロナかラストリベリオンか
TOGf、TOVなどをやろうかと考えて

3DDGHをクリアするのもいいかなと

自由に適当に遊ぶ枠ということでw
別に枠を設けてるわけではないんだけどさ・・w


プロスピ2011

発売日にやってみたけど、挙動が何かなれないな

守備のときとか、なれるのに時間かかりそう

ダイビングが難しい感じがするんだよね・・・

でも時間が解決してくれるよね!w
ペナントとかでならして、オンラインで対戦したり

楽しみが多い!

そして、練習あるのみ!
[PR]
by gangele | 2011-04-19 00:24 | 日記

いざ、シーズン開幕!

昨日
4月12日
プロ野球の2011年シーズンが開幕しましたね!


何か前の記事とかぶる内容があるけどw

昨日の試合はソフトバンク

先発は天敵の左腕・和田
序盤~中盤と打ちあぐねていたけど
終盤に2発のソロが飛び出し何とか同点に

特に9回1死から後藤の同点ソロHRなんか良かったね
去年の開幕2戦目を髣髴とさせる一打

去年も9回1死走者なしからの同点だったな
その後サヨナラできたけど

とりあえず引分に持っていけたのは大きいかな!

投げるほうでは木佐貫が悪いながらも要所を締めるピッチングで!
それでも立ち上がりがちょっと不安だったくらいで
いいほうだったのかな!

そして今日の2戦目
新加入の寺原が先発

球は高いものの力のあるボールで無失点の快投!

李スンヨプのダメ押しとなる3ランHRで5点リードとなり
見事な完封勝利

伊藤君の初安打初2塁打初長打初マルチ
李スンヨプの移籍後初HR
駿太の初犠打
T‐岡田の初盗塁
そして寺原の移籍後初登板初完封!

良い事ばかりだ!

明日はフィガロの先発、楽しみだ
バイトで見れないけど・・・w

プロスピも楽しみだし
PS3版のまも呪も今日から始めようかな!
[PR]
by gangele | 2011-04-13 22:07 | 日記

プロスピ2011期待大

プロスピ2011の発売日まで後2日!

学校が始まって、感覚も取り戻してきたところです


プロ野球も今日開幕するし、プロスピももう少しで発売!


もうやばい!楽しみすぎる!


能力100段階やグランプリモード・オンラインの監督モードもいろいろ新システムはいったし!

今は2010のグランプリモードやってるけど
買った当初は
「選手ぜんぜん育たない、これ長いな・・・」
って思ってたのが
今は
「育てるのが超面白い」

それが更に進化するとなると!

もう期待しないほうがおかしい


本物の野球の話
ゴッシュが開幕スタメンらしいね!

ドラフトにかかったときは、ここまでなるとは思ってなかったけど
開幕1軍、開幕スタメンになった以上は出来るかぎりのことをやってほしいね!

Bsは開幕戦は結構いい感じなのかもしれない
過去5年間で4勝1敗、2009年の小松の炎上以外は勝ってるわけで

毎年GWにシーズンが終わっちゃうけどね!

今年は最後まで優勝争いを繰り広げて欲しい。
[PR]
by gangele | 2011-04-12 15:12 | 日記