神様プロジェクト

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゲーム実況

ゲームの実況配信したい!

最近はずっとこればかり考えてる

ニコニコ動画に投稿するもよし、ピアキャストで生配信するもよし

面白そうだね!

約1年前にいろいろと不調で配信やめてから・・・

あっという間な気がするね


学校もなれてきたから時間も少しゆとりあるし

一時期不調だったネットの回線も今は悪くない状態

あとはHDキャプチャーボードとHDMIの分配器を買うだけ!

やっぱりPS3とかXBOX360はHD画質でやりたい・・・

コンポジットで接続すると、HDMIより若干遅れる気がする
プロスピとかぜんぜん打てない投げれないだったからね

環境等を整えることを考えると
8月頃には配信したいかなーと思う!

夏休みに入る前にはやりたいな・・・
[PR]
by gangele | 2011-03-26 12:58 | 日記

日常

お久しぶりです。

地震やらなにやらで最近忙しくて

何も出来てないと・・・


けれど少しずつ落ち着いてきてゲームも出来るようになってきたかな。

地震の被害にあった方、早く今までと同じ日常を取り戻せることを祈っています。


ゲームのほうですが
ラストリベリオン、3Dドットゲームヒーローズ、リトルビッグプラネット2
の3本を購入しまして

現在は3DDGHをプレイ中!

ニコニコ動画の実況プレイ動画などをみつつモチベあげてプレイしてます

一昨日くらいに夢でロロナのアトリエの限定版を中古で買う夢を見たんだ・・・

これはきっと3DDGHをクリアしたらロロナをやれということなんだよ!

多分もう少しで3Dが終わるので、ロロナ→トトリのパターンで突入かな

ロロナ→何か→トトリの方がいいかな

そこら辺は上手く工夫してやる!

ラストリベリオン、いろんな意味で楽しみ
[PR]
by gangele | 2011-03-23 13:36 | 日記

良い作品に出会えた

アニマックスでやってた東京マグニチュード8.0

これ、良かったです

まずキャラクターが可愛い!

悠貴くんかわいい!

悠貴くんを弟にしたい!

こういうことばかり言ってるから、友達にショタ好きって言われるんだな


もうショタでいいやw

可愛いものを可愛いといって何が悪い!

未来ちゃんも可愛いけど、悠貴くんがかわいすぎる
やばい

壮絶なネタバレを見たあと、本編全部見たから・・・

悠貴くんからのメールとかやばかったね

もうこの作品の結論は「悠貴くん」だね

悠貴くんかわいい
[PR]
by gangele | 2011-03-05 21:22 | 日記

デモンスゾウル

前々から購入を考えていたデモンズソウル

ついに買った!

面白いんだけどさー・・・


心が折れそう・・・
マゾゲーだ

けど面白い!
何度も死にまくるけどね・・・


立ち回り覚えるまでが本当にきつい

慣れって重要だな

まあ、どんなゲームにしたって、最初は出来ないものだよね

のんびりやっていくしかないかなー。
[PR]
by gangele | 2011-03-03 17:28 | 日記