神様プロジェクト

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

divaにはまる

diva面白いね!

ドリーミーシアターを久々にやったら、これが面白い面白い


とりあえずパーフェクトしてない曲をまわしつつ、感覚取り戻して


FINE率等を全部記録してるからCOOL率UPを目指してる!

現時点では
ハード 7.383%
ノーマル 6.547%
イージー 5.366%


苦手な曲のFINE率がちょびっと高いのが気になるところ

ミラクル・ペイントが一番苦手かな、現時点では

ハードで9.375%(320回中30FINE)
ノーマル6.646%(316回中21FINE)
イージー10.145%(207回中21FINE)

これはもうちょっと狙えば上いけそうだけどね

これからいろんな曲練習していきたいな!
[PR]
by gangele | 2011-02-24 22:27 | 日記

ゲーム購入

どうも。

今週の木曜日、17日にキャサリンが発売されましたね!


もちろん買ってきました

まだやってないけど!


いや、戦国無双3Zをやってるんで・・・

友達の家に遊びに行ったり、バイトやらパチンコやらでキャサリンやる時間が・・・



ま、近いうちにやりたいと考えてます


そしてついに日本版のDJMAX PORTABLE3が出ました!!!


アマゾンで予約済みだったため、昨日届いたけどいなかったから今日再配達

現在プレイ中!


キャサリンも面白そうだけど、やっぱりDJMAXだよね・・・

日本語で歌ってる曲が入ってるんだけど

やっぱり韓国語の方でも聴きたいなーとか考えたり

パチンコで勝ったら韓国版の購入も検討してみます!



来週はアイマス2とファンタシースターポータブル2インフィニティの発売日

予約は完了してるから、あとは24日を待つのみ

充実した春休みを過ごしたいな☆
[PR]
by gangele | 2011-02-19 23:54 | 日記

年始一発目の更新

一発目とかいいつつ、もう2月中旬だけどね!


お久しぶりです

あけましておめでとうございます


ツイッターやらなんやらをやってるたびに「そろそろブログ更新しないと・・・」と思いつつも更新してませんでした。

深い理由は無いんだけどね!


さてここ最近ですが

やっとこさテスト期間が終わり、自由な時間がふえました!

積みアニメを消化することに!

生徒会の一存とアスラクライン2を見たのかな

生徒会の一存が思った以上に面白くてね!

アスラクライン2は1見て面白いって思ったけど、なぜか見てなかった


ゲームのほうはコールオブデューティ ブラックオプスかな

キャンペーンのシナリオが面白くて、ついついテスト勉強中にもやってしまうという・・・

戦国無双3Zが出たのでもちろん購入

トロフィー狙いで行くとすごい面倒そうなので、何も考えずにまったりと行こうと!


今週にはキャサリン、DJMAX PORTABLE3

来週にディスガイア4、ファンタシースターポータブル2インフィニティ

いっぱいゲーム出るね!

一応は買うけど、いつ取り掛かれることやら・・・

春休み期間に突入したので、更新頻度を少し上げたいと思います☆

ではでは。
[PR]
by gangele | 2011-02-17 01:22 | 日記