神様プロジェクト

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末

年末といっても特別意識はしないけどね

いつもどおりゲームやって本読んで動画見てアニメみて

バイトも普通に行って

ただそれだけの日常さw


ONE OK ROCKのどっぺるゲンガーって曲がめっちゃやばい
MEGA STOPPERの我が麗しのルードボーイって曲も最近キテる

この2曲がんがんかけてる!


最近の買い物は明日か明後日に書くよ!
[PR]
by gangele | 2010-12-31 18:48 | 日記

パチンコ

今日はずっと1円パチンコ行ってた!

4円いけるほどお金ないからw

けど今日はすごかった
久々にいい台引けた!


まずルパンに座って、6連→4連
花の慶次 雲で12回
初めて慶次で15R出た!

その後ちょっと座った海で4連チャン

違うルパン台に座ったらまた9連チャン
15R2連続はテンション上がった

蒼天の拳で1回引いて、弥次喜多3に座ったら4連チャンして
途中で閉店時間!

惜しかったな!弥次喜多3!

けど11000円の勝ち
1円でこれはなかなかかな!

いろいろ欲しいものがあるけど、お金が絶対に足りないのでちまちまと・・・

けど金よりも楽しむことがメインかな!最近はw
[PR]
by gangele | 2010-12-15 00:22 | 日記

新キャラクター

槍のDKを作っちゃいます!


土曜日に作成開始して、ちまちまと狩り・・・

現在18レベ・・・
なかなかあがんねー。


友達の手伝いも兼ねて、斬りでエオス塔に行ったら
めっちゃ美味かった!

そこで斬りのモチベが上がって一気にレベル上げちゃおうぜ!
ってことになって今ここ

現在63レベルで、金が4.3m

薬がいろいろ減ってきたから、次で一気に減るかな??


買い物

最近 ゲームでは
PSPのダンガンロンパとゴッドイーターバースト
PS3のグランツーリスモ5を買ったかな!

GT5はやってるけど、GEBとダンガンロンパはほかが落ち着いたらやる!

そしてまた積み本が増えた!
SD文庫 バニラ アサウラさん
その他もろもろ12冊近く!

読んだら公開したいと思います~
[PR]
by gangele | 2010-12-06 15:10 | 日記

お金!

レベルアップに必要な経験値が少ないってことは

今の時代お金が大事だと思う!

少しでも黒字率をアップさせるように頑張る!

現在、斬りが3.4m

1日100k以上の黒字を目標に頑張る!
[PR]
by gangele | 2010-12-02 18:22 | 日記

ビックバン

メイプルストーリーがビックバンアップデート?で大きく変わったね!

斬り族のスチルがめっちゃ強い・・・

投げのラッキーセブンが近距離でも発動できてるっぽい?

いろいろ仕様が変わった!


何かもう今までのメイプルは無くなったって感じかな・・・


しかし今は今、昔は昔ということで
今のメイポを堪能しよう!

まず斬りを70レベルにしちゃう!

いろいろ夢だったことが出来る!

けど仕様変更で出来なくなったこともあるかな・・・・


昔を振り替えらず、今出来ることを楽しもう!



そして2日連続でスノーボード滑りに行く予定が延期するというw
[PR]
by gangele | 2010-12-02 17:39 | 日記