神様プロジェクト

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

FF14プレイ日記 5日目

昨日の分の更新!

今日もいろんな職に挑戦!

けど鍛冶とかよくわからんかったwww



剣2 拳2 斧8 槍6
鍛冶1  木工1
採掘9 釣り4 園芸5

採掘と園芸(木掘るやつ)が一番楽しいw

槍もやっぱり楽しいし

斧はあんまりやらないかもw

槍採掘園芸をやっていくかなメインで
[PR]
by gangele | 2010-10-21 23:12 | FF14

FF14プレイ日記 4日目

活動4日目にして、ようやく本格的に活動開始!といったところかなw

無料期間が30日伸びるってことでテンションもちょっと上がったしねw


今日はいろんな武器に手を出してみた

槍 剣 拳
ほかにも買ったけど、使ったのは今のところこれだね

剣 槍 拳共にランク2まで上げた!
槍はOβTのときにやってたから、慣れた感じはあるw

拳は早いからやっててちょっと楽しいかな

剣は無難な装備っぽい感じで可もなく不可もなく
斧よりあたりやすい気がしないでもない
火力はちょっと落ちるっぽいけど

採掘しまくって採掘ランク8まで上がったw

釣りが3

採掘面白くてずっとやってるなw


明日からは槍を鍛えつつ、採掘か斧かなw

ばらばらにあげていくよりひとつに絞ったほうがよさそうだな、戦闘職は

槍を少し上げたら槍・斧どっちかに決めるw
[PR]
by gangele | 2010-10-20 01:39 | FF14

FF14プレイ日記 3日目

みなさんお久しぶり

やっとこさ時間が出来てFF14が出来た!


掘って釣って掘って釣って!


採掘が5になった!

釣りは3のままだけど、もうレベル上がるかな

フィジカルが9
斧は8

あんまり狩ってないね・・・

やっても掘ってばっかw

狩りもいいけどどこで狩ればいいのか・・・
[PR]
by gangele | 2010-10-17 02:27 | FF14

もう最悪

パソコンの不調が重なり、今現在までまともにFF14が出来てません!

やりたいのにw

マザーボードも変えたしCPUも変えたし


いろいろ変えたのに原因不明!

まあ、最近は落ち着いてきたからそろそろFF14が出来そうな感じ!

27日まで無料だから、あと15日くらい頑張る!
[PR]
by gangele | 2010-10-13 03:29 | 日記

少し落ち着き?

9月がちょっとほしいゲームの発売かぶりすぎでやばかった


けどだいぶ落ち着いたかな!

今日はレッドデッドリデンプションとKH:Recodedを買ってきた

明日予約したととモノ3を買いに行けば、12月までかなりほしい!っていうゲームは無いかな

うみねこPS3は予約したし

あ、グランツーリスモがほしいかな

PSPo2インフィニティもほしいけど、確か来年だし

ゴッドイーターバーストはアペンド版買おうと思うから、安いし


何とかなりそうかな!
[PR]
by gangele | 2010-10-09 01:47 | 日記

FF14プレイ日記 2日目

2日目は斧で少し狩って、斧のレベルが8になった!

そして採掘?のやつを少しやってみたけど難しい!

なかなか上手く掘れない・・・

2箇所4回計8回掘って、採掘のレベルが2にUP

釣りもやってみたけど、同様に難しい・・・

慣れが必要なのかな・・・

釣りのレベルは1の半分以上でいったんストップ(眠気のため)

本当は毎日やって毎日日記つけるのが一番いいんだけどね!

やらない日に「やってません」だけかいてもアレだしねwww
[PR]
by gangele | 2010-10-07 16:14 | FF14

FF14プレイ日記 1日目

眠れる鬼?っていう多分チュートリアルクエスト的なのをこなして、マーモット狩り

斧のレベルが7、フィジカルが7になった!

昨日は結局これくらいしかやってないかな・・・?

ファンガーが強いから安定して狩れるようになりたいね。
[PR]
by gangele | 2010-10-05 15:59 | FF14

やっと開始

アカウント登録とかした直後にマザボやらが壊れて・・・

昨日やっと始めた!


リンドブルムで始めたよ!グリダニアで

Yuki Kudoh ってキャラで適当に狩ってるwww
[PR]
by gangele | 2010-10-04 11:33 | FF14