神様プロジェクト

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

FF14!

FF14買ってきた!!

今日から廃人になる!

というより廃人になるほかない

9月30日にソフトボールの試合があるから
それに響かない程度にww


ということで頑張っていきます!
[PR]
by gangele | 2010-09-28 23:28 | FF14

DJMAXは神ゲー

DJMAX熱がまた復帰したwww


ちょっとやったらめっちゃ面白い

いや、面白いのはわかってたんだけどw

今日は今の段階で30曲くらいやってるかな


確か71でSPACE OF SOULが出来るようになるんだけど
今65レベル!

必死にレベル上げてるwwww

ステージにしてひたすら効率の良い曲繰り返しつつ、違う曲やったり

ニコニコ動画でDJMAX ONLINE時代のMV見てたらテンション上がる
[PR]
by gangele | 2010-09-24 01:15 | 日記

FF11プレイ日記 3-4日目

3日目
プレイ開始から4日目だけど、プレイ日時は実質3日目ということでw

少し狩って9レベル

レベル上がってすぐ死ぬを繰り返すこと約5回www

まじダルかった

18~20まではやらなかったww

4日目

21日、悔しい敗戦(詳しくはヤフースポーツの日本ハム対オリックス見てね!)のショックから立ち直れなく・・・
一緒に観に行った友達が終電に乗れなくて、迎え待ちの間狸小路をぶらぶら
そして帰宅がAM1:00頃

30分くらいDJMAXやってからFF11をプレイ
FF14がすごくやりたい

けど11の方もやらなきゃね!

ということで、ログインはしたものの・・・

敵1匹狩っただけでPCが落ちて・・・

やる気がいい気にDOWNww

明日学校だからもう寝る!

ということでここ4日間で2日にログインし、レベルが戦士が9までUP
[PR]
by gangele | 2010-09-22 02:51 | FF11

4日間

今日から4日間は札幌ドームで野球観戦のため
昨日はバイト等で出来なかったため
FF11はおやすみですwww

まあ、1日30分ずつでもやろうかと思ってるけど

その分をまとめて21日の夜中にアップしようかな。
[PR]
by gangele | 2010-09-18 12:25 | 日記

FF11プレイ日記 2日目

今日はぜんぜんやってないなー

戦士7→8
になっただけ

何度も死んで7と8繰り返してた!ww


そして完全に適正外になると経験値入らないのね、なるほど

上限100で適正かどうかで変わってくるのか

なかなかいいシステム

プレイ時間は6時間目に突入

狩り場所は昨日と同じだけど、ちょっと奥に行って一回り強いウサギとミミズ

60近く入るから美味い!

まったりやっていこう!
[PR]
by gangele | 2010-09-17 00:02 | FF11

FF11プレイ日記 1日目

FF11をはじめてみた!

ヒューム?の女
なんとなく

まずは戦士のレベルを上げていこうと!

国はサンドリアで開始

今はロンフォールでウサギとミミズ狩り

なかなか面白いね!

まあ寝るまでが1日と考えると、今日は戦士7レベルでプレイ時間が5時間になった!

地道に続けていきたいね。

けど毎月の課金だから、やるときは一気にやらないとw

FF14も始まったら両方やるから・・・11は今のうちにがんばっておくかなー。
[PR]
by gangele | 2010-09-16 01:52 | FF11

FF14

FF14のOβTを昨日はじめた!

何これそれなりに面白い

というか重いw

CPUを強化したいな・・・

そして空冷の限界を感じつつ・・・
水冷にしたいけどお金が・・・


FF以外はラノベ読んでるくらいかな

ホーンテッド1~3巻まで(4巻が現在読んでる)

久遠悠紀が一番好きです
理由はなんとなく察してください。

ほかに最近読んだものというと・・・

マリみてかな
前にも書いてたかもしれないけど・・・

やっぱり百合は最高だわwww

ホーンテッドもある種百合だね

これ読み終わったらソラにウサギがのぼるころ を読もうかな

次がねくろま。
[PR]
by gangele | 2010-09-14 02:11 | 日記

ネトゲ

なんだか急にネトゲやりたくなるんだよな・・・



レッドストーン完ソロとかやろうかな・・・www


メイポを本気キャラ作ったりとか


FF14のOβTやったりとか
最後のやりたいけど出来ね!


そしてごめん、前回うそついた
ねくろま。が1巻しか持ってなかったw
でも昨日3巻と6巻以外買ってきたから、この2冊そろえば平坂読作品全部のはず。
[PR]
by gangele | 2010-09-04 02:37 | 日記

あらいぶあらいぶ

今月のアライブはちゃんと買った!

そしてアイルー村も買った!

これ超面白いわwww


そして何かの勢いでミカるんXも買っちゃったしwww


ホーンテッド!の1~3巻も買ったから、平坂読さんの本は一応全部そろった・・・のかな?


積まないで読まなきゃ。
[PR]
by gangele | 2010-09-01 20:18 | 日記