神様プロジェクト

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ついったー

ついったーばかりやってるとこっちが疎かになる・・・!


なんかダラダラとつぶやけるしね。


月刊コミックアライブの9月号を買い忘れてたけど、ヤフオクで落とした!

そしてみつどもえが面白い!ということで勢いあまってコミック9巻まで買ってきた


後悔はしてないぜっ!

ポケモン白黒両方予約しちゃったしw

9月はFFも始まるし、楽しみだなー!
[PR]
by gangele | 2010-08-30 02:31 | 日記

スターウォーズ

NINTENDO64のスターウォーズ 帝国の影をずっとやってたw

やっぱり神ゲーだわ・・・


昔やってたときに難しくて詰んでたポイントを超えて、現在第7ステージ

良い感じに進んでる

けど残機がやたらと少ない&初見&難易度高すぎ

でまじで詰みそう


つむ といったら字違いの積みゲー
がんばって減らさなきゃ!

とともの2Gとかやりたいけど、別のやっちゃうというね

はやくしないと3出るよ!

もうちょっとでポケモンも出るし

なんだかんだで予約すると思うんだ。
[PR]
by gangele | 2010-08-24 05:11 | 日記

ロードオブアルカナ

LoAの体験版を最近やってる!

なかなかおくが深い感じ


RPG要素が結構あって楽しいわw


まあもともとジャンルがRPGなのかな?多分
アクションRPG?
わかんねw

製品版が出たら買うと思うw
[PR]
by gangele | 2010-08-23 23:05 | 日記

なにこれ面白い

なにこれおもしろい


何か面白いからやってみたけど

これはいいね

自分がどのような状態か把握できるから便利w


けど


積み本が多すぎるわwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by gangele | 2010-08-20 01:52 | 日記

アレ・・・いつ寝た

まさにタイトルのようなことが何度もwww


まず

夜何時に寝たのかわからない

多分0時半頃・・・?

んで7時半に目が覚める

10時過ぎに気がつくと寝てる

12時半過ぎに目が覚める

一瞬で寝てる

14時頃スカイプのメッセージ受信音で目が覚める

けどすぐ寝る

18時、プレイボール直後に目が覚める

そしてずっとおきてる!って感じだと思うwwww


自分でもよくわからないくらいねたww

けど体力回復!いい感じ!


最近やってることがある

8月度のBs戦士たちの打者成績!

最初は打撃結果と安打数とかだけだったけど

最近で打率の推移、そのグラフなど日々進化してる!

ひまだなぁ、俺・・・
[PR]
by gangele | 2010-08-18 00:19 | 日記

何をやろうかな

明日はバイトが休み!

テスト休みから復帰していきなりの4連勤+お盆でハイパー混み

つかれたわwww


ということで!
今日は何かゲームをやろうと思う。

RPGかな!

TOPXが面白すぎる。

やっぱりTOPは神だな!

友達に借りたゲームをやるのもいいな

早く返さなきゃだから、クリアして

そう考えたら無双OROCHIかな

RPGじゃないけどw


久々にゲームリストでも更新しようかなー
自分でどうなってるのかわからなくなってきたからw
[PR]
by gangele | 2010-08-16 23:35 | 日記

行動を起こそう

さっき書いた目標のために何かやっていかねば


まずは本棚買ってきた!
そしてラノベ整理したよ!

そのおかげでラノベ読みやすくなったかな?

積みアニメを消化しつつ、プロスピ2010のオンラインのトロフィー獲得を狙ってた
迷い猫オーバーラン見ながらプロスピオンライン監督モードやりつつドラクエ5のモンスター図鑑埋め

ハイ効率すぎるwwww

このまま1ヶ月ちょっとをすごすぜww
[PR]
by gangele | 2010-08-13 02:04 | 日記

自分用メモ

何かよくわからなくなってきたので自分用のメモでも!

今ほしいもの、やらないといけないもの


本棚を買う

僕は友達が少ないのキャンペーンに応募(8/31まで)

男の娘ゲームキャンペーンに送る(9/30まで)

原チャの免許を取る

お部屋の片付け


一番下は夏休み中にやること(さっきの記事で書いたヒッキー)と並行してやろうと思う!
[PR]
by gangele | 2010-08-12 15:39 | 日記

ぐらふぃっくぼーど

グラボ壊れたおwwwwwwwwwwwww

新しいの買ってくるしかないわこれwwww

DX11対応してるやつにするかな・・・!
470あたりが価格的、性能的にもお手ごろかも・・・?


そして夏期休暇に入ったひゃほーい


目標を立ててみた

・ラノベ読みまくる
・積み家ゲーRPG消化
・エロゲー消化
・シューティング上達

友達が2週間ほど泊まりにきて、昨日帰ったので時間がいっぱいある!

そしてバイトの無い間はずっとゲームでもやるぜ!

単位も多分全部取れてると思うし・・・


有意義に過ごします。
[PR]
by gangele | 2010-08-12 14:26 | 日記

ふぁいなるふぁんたじー

FF14どうしようー・・・

PC版からしばらくしてPS3が出るっぽいから
PS3出るまでPCで廃人になる!

これがベストじゃね!

そしてPS3でもそれなりにやって

結局はPCに戻りそうだけどw



トリニティユニバース
友達に借りてやってるけど、なかなか面白い!
[PR]
by gangele | 2010-08-08 01:04 | 日記