神様プロジェクト

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デススマイルズ

マツダオールスターゲーム燃えるね!


デススマ1届いた!

ということでちょっとやったけどめっちゃ面白い。


無双がちょっと疎かになってきちゃったかな・・・

パワプロとプロスピはそれなりにやってる。


嗚呼、シューティングが上手くなりたい(毎回言ってる気がする)
[PR]
by gangele | 2010-07-23 19:51 | 日記

3試合連続完封勝利

いやー、金子さんすごいですねー

3試合連続、いい感じ!


俺のゲームの方もいい感じになれば!!

シューティングやりたいといいつつ、STGはゼビウスしかやってないというね・・・

ほかは無双OROCHI Zとプロスピ2010
あ!明日はパワプロ2010とラストランカーの発売日じゃん!

デススマ1の限定版もヤフオクで落とす!

無双が落ち着いたらSTG無双だwwwwwwww
[PR]
by gangele | 2010-07-14 23:42 | 日記

3試合連続完封勝利

いやー、金子さんすごいですねー

3試合連続、いい感じ!


俺のゲームの方もいい感じになれば!!

シューティングやりたいといいつつ、STGはゼビウスしかやってないというね・・・

ほかは無双OROCHI Zとプロスピ2010
あ!明日はパワプロ2010とラストランカーの発売日じゃん!

デススマ1の限定版もヤフオクで落とす!

無双が落ち着いたらSTG無双だwwwwwwww
[PR]
by gangele | 2010-07-14 23:42 | 日記

やりたいと思ってること

やりたいと思ってること&やってること

まずはやってること!

無双OROCHI Z(多)
diva DT(少)
diva AC(皆無に等しい)

お金がないんです!!!wwwww

やりたいと思ってること

虫姫さまふたり
デススマイルズ1(まだ買ってない)
デススマイルズ2

まあ、シューティング系だね!

シューティングが上手くなりたい
練習あるのみかな

虫姫さまの予約特典DLCの期限ってきれてるのかなwww
まだDLしてないんだがw

デススマ2も早くDLしなきゃ!
[PR]
by gangele | 2010-07-10 01:36 | 日記

保谷さん・・・

土曜日バイトに行く前に保谷さん脳幹出血のためお亡くなりに・・・というニュースをきき・・・


とても驚いて・・・
ショックでしたね



涙が出そうです・・


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by gangele | 2010-07-07 21:48 | 日記