神様プロジェクト

<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1週間まとめ

ここ1週間!
何してたかというと・・・


DIVA!

ACとDT
そしてPSPも

ACは今35クレくらい?
DTがあんまりできてない・・・
4時間くらいというねw


アトリエシリーズがやりたいんだよなー・・・
とりあえずマリーやるかな!

ちょっとずつ積みゲー消化していかないと・・・

ACのスコアについては今度!
[PR]
by gangele | 2010-06-30 02:02 | 日記

事故に あいました

ちょっと自転車で事故にあっちゃったー

体いてぇ・・・

左足の足首が打撲と捻り
膝を打つ
左肘をぶつける
後頭部に瘤

が直接的な症状

んで今日
腰と左肩が痛い・・・

足首はもともと野球の機材で大クラッシュしたときに一回大きな捻挫してから
ボード行ったときも捻ったし
もう完全に捻挫体質

ひどくならなければいいな!


さて、ここ3日間の出来事というか予定を立ててたことについて

7月8日に花と乙女に祝福をPS2が出るので
ロイヤルブーケを8日までにクリアしよう!
と思ったけど6月24日に初音ミクプロジェクトdiva
ドリーミーシアターPS3とアーケードが稼動!
ということで23日までにロイヤルブーケをクリアしなければならなくなったというw

24以降は家ではドリーミーシアター
外ではアーケードやってるからさw


晶子ルートちょっとやったけど
あれ神だね!
晶子可愛すぎるやばい

FDということで既に女装してないからワクワク感がちょっと足りなかった
まだ後3つルート残ってるんだけどね!

明日の予定

学校に行き、昼休みゲーセンへ
午後の授業受けてゲーセンへ
ゲーマーズへ予約したもの(初音ミクでっかいお買い得&ナルキッソス)を買いにいく
ゲーセンへ
近くのお店へ予約したホワイトアルバムを買いにいく
ゲーセンへ


完璧!!


話変わるけど
シューティングゲームって面白いね!
俺大好き

親友の岳人君の影響も大きいけど
もともと好き

岳人君には今週からやるーって言ったけど
divaが落ち着く来週以降から虫姫さまふたり・デススマ2・まもるクンをやろうと思う!

やること多いけど、ひとつずつ消化していく!
[PR]
by gangele | 2010-06-23 22:46 | 日記

はいはい無理無理

どう考えても明日と明後日でファイターを30は無理

えぇ、無理です

寧ろ土曜までにシールダー30も厳しいかも



ということはメイポに浮気すればすべておk!!!(黙れ

シールダーをちょっとずつやっていくかな・・・
完璧オフライン状態で(露店以外は

俺のオンラインゲームにコミュニティなんていらないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

はいはい浮気浮気

浮気とかいうほどメインとかの決まりはまだないんだけどw


とりあえずファイター14レベルから
シールダーに浮気した!

てかシールダー面白すぎw

今10レベルくらいかなー
明日で15~6目指す~

1週間で30目指すよ
来週の土曜までにw
[PR]

ただ漠然とじゃなく

目標を決めてみることにした

ラテ開始が確か15の深夜だから
一週間後の22の深夜までに30レベル!

まだ始めたばかりだから勝手がわからないからね

とりあえず無難そうな値に設定しておくw

んでそれから1週間ごとに何レベルまでーって決めていけば
ある程度の持ちべはキープできそう!
[PR]

不美味

経験値おいしくないから効率重視の狩場に移動する!

装備は適当に見繕えば言いやw
[PR]

ラテ現状

現在12レベル!

普通に狩るのも飽きたから、低レベルでも狙えるレア装備ドロ狙い!

ということでワーウルフ狩ってる

今日で20くらいいきたいな・・・!
[PR]
by gangele | 2010-06-19 11:41 | 日記

6巻神
[PR]
by gangele | 2010-06-17 22:05 | 日記

めっちゃ切ねぇ!

ささめきこと
やばいっす


汐もすみかも切ないよ!
これは久々にきた

5巻のあとがきの台詞を借りると

キャッキャウフフな展開だと思ったら大間違いだぜ!
なくらい切ない
お互いの想いが・・・

あぁああああああああああああああああ

って感じ
[PR]
by gangele | 2010-06-17 21:40 | 日記

ラテール日記

ラテール活動記でもつけてみます!と声高らかに宣言


ただの雑記だけどねww


とりあえず今日今現在の状態
諸事情で「はなざわとも」を消して「はなざわ_とも」をつくった

今5レベル?
竹坊狩りで3レベル
プリリン狩りで5まであげたw

クエストを適当にこなすよ!
[PR]