神様プロジェクト

<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

読んだ本すくねぇ

ラノベ買っては読まずで増えていく一方!

とりあえず読んだ本


犬憑きさん 上 下
唐辺葉介

ラノベ部 1巻2巻
僕は友達が少ない 1~3
平坂読

GJ部
新木伸


これくらいしか思い浮かばねぇww

ドウイウコトダ


とりあえず消化に励まねば
[PR]
by gangele | 2010-05-22 14:04 |

とりあえず落ち着いた

最近忙しすぎてわらた


だいぶ落ち着いてきた!

積みアニメの量がやばくなってきたので現在消化中


ここ1ヶ月の間にラノベ20冊以上買ったけど消化率0%


ゲーム何もやってない


これはやばいwwww


ということで友達に進められてるのでCODMW2を今やってる

コントローラでFPSはなれるのが大変・・・

気長にやっていけばなれるかな!
[PR]
by gangele | 2010-05-20 20:25 | 日記

HDDが大変

移設に必死こいてる俺です

パソコンまともにいじってないwww


そして今
急にDIVAがやりたくなったのでプレイ。

セーブデータ壊れてるってwwwww

俺の86時間が・・・

悔しいから新しいデータ作った。


今曲出し中


diva2でたらやらないと!

てか予約してくるかなー
ゲーマーズかアニメイトで

ドリーミーシアター?
PS3で何かキレイに出来るやつ
あれも出たら即DL!

アーケード版も毎日やりこむ予定www
バイト無ければ


とりあえず腕が鈍ってるから感覚取り戻すのをがんばる

そしてデータ移動もがんばる
[PR]
by gangele | 2010-05-16 23:20 | 日記

HDD

1stノートPCのHDD逝きかけてる


危ない状態

今必死にデータ移動

移動終わるまでもってくれwww
[PR]
by gangele | 2010-05-11 22:34 | 日記

自転車の鍵

キャッチボールしてたら鍵が無くなったwwww


バイトの時間ぎりぎりまでやってた場所探して見つかった・・・
今後はこういうこと無いようにしなきゃ・・・
[PR]
by gangele | 2010-05-10 16:44 | 日記

アーロム!

さすが我らがヒーロー、アーロム様

Bsを連敗の窮地から救ってくれた

2試合連発だしね!

俺バルディリス大好きだしね!


右の将吾のパンチ力もすごい

これから交流戦に入るけど
チーム一丸となって交流戦優勝を目指そう!

今日はプロスピで選手作って、早めに寝るかなw
[PR]
by gangele | 2010-05-09 23:28 | 日記

ビートマニア!

7キー!

面白いわこれ

がんばって練習して、ゲーセンのシリウスも出来るようにならないと!


DJMAXにも使おうかと思ったけど
こっちはキーボードに慣れてるからこのままでいいやw


いろいろと夢が膨らんでくる!!
[PR]
by gangele | 2010-05-08 23:24 | 日記

暗い話題は払拭!

くらーいことは、忘れて、明るく!
まあ、忘れることは出来ないが・・・


多分今日あたりにビートマニアの7キーが届く!
そしてエンプレスやるよ!
16だっけ

プロスピでオリジナルキャラ作って、それでペナントやろうと今必死に作成中


DQMJ2も良い感じに魔物が育ってきたから、そろそろストーリー進めるw
俺の悪い癖として、ストーリー進めるのに問題ないくらい育ってても
ひたすらレベル上げをやったりしてしまう

ただ単にレベル上げたい願望が強いのだ

どのゲームもw

今日はDQMJ2やって、たまにプロスピやる感じでオフ日をすごす!
[PR]
by gangele | 2010-05-08 14:59 | 日記

3ヶ月・・・

41番のあの事件から約3ヶ月。

もちろん彼の笑顔が頭から離れることはありません。

高いところや「落ちる」という言葉に反応してしまう自分がいる。
「落下中の心境」なども考えてしまう自分がいる。

いつまでも後ろ向きに生きててもダメだと思い、がんばって前向きに生きようとしてる。。

大学が始まり1ヶ月、新しい友達もでき、明るく振舞おうとがんばってる自分がいる。

やはり心の奥底では引きずってる部分がまだある。

携帯に着ボイスが残ってる。
たまに聴くと涙が出そうになる。

しかし、こういう事象を乗り越えることで人間的にも成長できると思う。

つよくなりたい
[PR]
by gangele | 2010-05-08 05:47 | 日記

やっと

今季初のキャッチボールが出来たw

1時間くらい学校で


んでゲーセンのメダルゲームがめっちゃ面白いことを再確認

今日ちょっとやったらあれはやばい

今日は300円だけだったけど、今度は給料日後に2000円くらい使うかなw
[PR]
by gangele | 2010-05-07 20:51 | 日記