神様プロジェクト

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日はゲーム!

3連オフの2日目!

今日は自分の靴と服を買ってきました!
ショッピングは楽しいっ


その後ゲーム屋いって、予想以上に安くて
いっぱい買った!

ラストレムナント
転生学園幻蒼録
ベイグラントストーリー
玉繭物語
ラジアータストーリーズ
ローグギャラクシー

これで3000円切るくらい かな?

昨日はビートマニアの7キーのコントローラーをヤフオクで落としたし

早く届かないかなw
[PR]
by gangele | 2010-04-30 23:01 | 日記

漫画買って来たよ!

しゅごキャラ1~10巻!
1が限定版で2~9が特装版!

通常版は何巻かまで持ってたけど

特装版もほしいしね!

後は1特 8限 10限 11限
買えばOK!


高橋しんさんのキミのかけら

高橋しん作品だから買ってみた!
1~5セットで400円20%引き


神代学園幻光録 っていうPS2のゲームが980円
特価コーナーにあった

最近アドベンチャーゲームがやりたくなってきて!


月刊アライブも買ってきた。
はがないのコミック版見るため!

!使いすぎるとキモイ

まあ今日はそれなりにお金を使った。
あんまり遊べないw

給料日までもたせないと・・・
[PR]
by gangele | 2010-04-29 23:48 | 日記

無邪気に笑える、今を楽しむ。

最近ふと思う


くだらないことで、隣にいる友人と無邪気に笑いあえる今が楽しい と


こういうのは今くらいしかないから、今のうちに十分堪能しておこう と!

バイト中に考えてたw


授業中とかも全てを楽しんでいこうと思う!



今日はDQMJ2の発売日!
完全に明日だと思ってたww

だってゲームは木曜日じゃん・・・

明日が祝日だからかな・・・

説明書熟読してやってきます!
[PR]
by gangele | 2010-04-28 23:44 | 日記

わぁい!

わぁい!という名のすばらしい雑誌



今日偶然見つけて購入余裕でした。


オトコの娘が集まる新世紀マガジン


まさに俺のような人向けの本wwwwwwwww


「こんなかわいい子が女の子のはずがない!」


これはきた
[PR]
by gangele | 2010-04-27 23:59 | 日記

遅刻

今日起きたのが10時33分!


授業が始まるのが10時40分!


学校まで20分!(普通に自転車で)



あせるわwwwwwwwwwwwww

携帯1個忘れるわ、トレーナー1枚で寒いわで
大変だったw

全力で自転車こいだから、暑かったけどねw
最初は


んで、50分に着いて堂々と教室へ

出席とるまえだったからOKさ!



これからはちゃんと目覚ましつけてから寝ます、はい。
(言い訳をすると、8時におきてから目覚ましつける予定だったんだ!だけど起きた後付け忘れたんだ・・・
[PR]
by gangele | 2010-04-26 23:58 | 日記

気分転換

気分を変えようとプロスピオンラインやるも

失点でストレス余計にたまるわ!

って状態wwww



オンラインで心がけてることは

防御率1点台
ベストピッチ率50%以上

この2個

打率なんてどうでもいい。

防御率はちょっと前まで0点台だったのに・・・
ベストピッチは最近50%切るようになってきた・・・

がんばらないと・・・!
[PR]
by gangele | 2010-04-25 23:59 | 日記

あっれー、おかしいぞー?

東京鬼祓師がむちゃくちゃ難しいですが


やばい何これ詰む

むずすぎwww

まず戦闘の基本がよくわからないしw


ある程度攻撃して距離とらないと攻撃されまくるからね

頭をフルに使ってガンバル!
[PR]
by gangele | 2010-04-24 23:53 | 日記

うたわれるものPS2!

GEOで限定版売ってたwwwww


1500円でお釣りくるwww




もちろん買った。

今度やらないとな!


東京鬼祓師は途中で寝たから、プレイ時間増えてやだから消した!

今からやるよ!

とりあえず寝るまでw
[PR]
by gangele | 2010-04-23 23:53 | 日記

ATLUSゲー

今日発売の東京鬼祓師

中古で世界樹の迷宮


この2個を今日買ってきた!

どっちもアトラスゲー!

世界樹はもともと面白そうだなーと目をつけてた
けどどこにも売ってなかったw

昨日見つけて、今日ちょっと買ってきちゃったんだ!


とうきょうものはらしは予約してた!

実はどんなゲームかわからなかったけど
アトラスの新作だったから買ったんだ!


積まないようにがんばらなきゃwwwwwwwww
[PR]
by gangele | 2010-04-22 23:25 | 日記

ふ!み!ひ!ろ!

鈴木さん!郁洋さん!

今日4安打6打点!
4長打!すげーや!


めっちゃ驚いた!

やべー!

そしてwikipediaにもう書かれてる!

ふみひろイケメン
[PR]
by gangele | 2010-04-21 23:59 | 日記