神様プロジェクト

<   2010年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

T!T!T!

オリックスやばい

T-岡田が頑張ってる!


逆転3ラン!
神がかってた!


今日はバイト先の社員が最後ということで
終礼に参加してきます
[PR]
by gangele | 2010-03-31 22:58 | 日記

遊び!

3連勤後のオフ日!

今日はずっと遊んでた!
一人でゲームしてwwwwww


でもすることもないし・・・

「終わらせれる」RPGをやりたい(本音
[PR]
by gangele | 2010-03-30 20:48 | 日記

アレックス!

最近6試合中5試合に出場してるアレックス・カブレラさん

絶好調すぎる

15打数9安打 打率.600 3本塁打6打点
9四球 出塁率.750

出場5試合のうち全ての試合で2打席目まで確実に出塁

3/22の4打席、3/26の5打席と3/27の3打席目まで12打席連続出塁

四球、四球、安打、本塁打、四球、本塁打、安打、安打、四球、2塁打、四球、四球

出塁率が7割over
怪物かw

長打率1.267
10割オーバー、すごい

OPSが2.017 20割という数字をはじめてみた


これからもこの調子で月間MVPとか獲っちゃってください!

そしてオリックスの4番として引っ張っていってください!
[PR]
by gangele | 2010-03-29 00:31 | 野球

痛み

左の脇腹が痛い

ものすごく

激痛


バイトもまともに出来るかって感じの痛み


23日のお昼頃、関空でもなって、昨日のバイト中に再び発症


痛い痛い


今日久々にうたわれの続き見た
3ヶ月ぶりくらいw

けど脇腹痛のおかげで楽な姿勢で見れなかったw

あー、早く全部みたいな~
けど今日も明日もバイトだー・・・

痛みに耐えつつ頑張ります
とりあえず痛みが引くまではピアキャスト配信は無いかも・・・
[PR]
by gangele | 2010-03-28 14:34 | 日記

なんというか・・・

一番つらいのはバイトの時間


食べ物の誘惑というよりも、吐き気&倦怠感がwww
明日までに縮めるかなwwww

でも明後日までガンバロっと
[PR]
by gangele | 2010-03-27 22:31 | 日記

空腹

食べるのをやめて早36時間

空腹自体に負けそうになったのはつい6時間ほど前ww


けどもう大丈夫
これなら明後日の朝ごはんまでは何も食べないでいける


心身ともにリフレッシュ!
[PR]
by gangele | 2010-03-27 13:12 | 日記

大勝!

アレックスの3試合連発服務16-1で大勝!

21年ぶりの開幕4連勝!すごい!


でも逆に調子が良すぎて不安になってくる・・・


さて今日から!

我がエースがオフの間やったという何も食べないというデトックスをやってみたいと思います!

2~3日間何も食べないで野菜ジュースなどの飲み物だけで過ごす・・・らしい


内臓を休ませ、からだ全体をリフレッシュ!

心身ともに状態向上すればいいな~
[PR]
by gangele | 2010-03-26 22:47 | 日記

遊戯王

5D'sのゲーム買ったけど

最近の遊戯王はわからないwww


がんばって覚えないと・・・!!


明日からパリーグは2カード目
セが開幕です

みんな贔屓球団の応援ガンバローっ!!
[PR]
by gangele | 2010-03-25 23:49 | 日記

疲労

一気に疲れがどっと出たwwww

今日は何もしてないww
遊戯王のゲーム買ってきたことと・・・

あとはプロスピ(PS3版)予約して、XBOX360の有線コントローラ買ってきたことかなー

コントローラはPCで使うためw

それにしてもめっちゃ眠い

また大阪と香川行きたいな!
[PR]
by gangele | 2010-03-24 23:41 | 日記

無事帰宅!

帰ってきました!

総括?とかまとめ的なのは明日以降・・・
疲れてるんでww
[PR]
by gangele | 2010-03-23 22:18 | 日記