神様プロジェクト

<   2010年 02月 ( 73 )   > この月の画像一覧

地震

いっぱい起こってるねー

おっかないね


地球の活動的には普通だろうけど


今日の夜中か明日の夜中あたりから、ピアキャス配信を適当にやってみようと思いますwwww


超gdgdで
[PR]
by gangele | 2010-02-28 09:46 | 日記

模様替え

パソコン周りを模様替えしました!

3時間くらいかけてwwww
思ったよりも時間がかかっちゃったんだよね・・・


ついでに片付けとかもちょっとしたしー



んで


レコーダーを使って分配して
これで配信できる環境になりました!


そのうちやってみようかと思います!


後はPSPを出力するケーブルと、ニセトロキャプチャを作る材料あれば完璧!
[PR]
by gangele | 2010-02-27 13:47 | 日記

どれから手をつける

タイトルの通り!

ゲームをどれから手をつけて良いのか・・・


DQ6(現在進行形?)
FF13(結構やりたい)
FF13以前の作品(最初からやりたいんだよなー)
PSPo2
GE
MHFなどのネトゲ
KHシリーズ
バイオシリーズ


あぁ、いっぱいありすぎて困るww
バイオ5の新しいやつもほしいしw


一気にゲームリスト更新!っていうくらいいっぱいゲーム買いたいwww
[PR]
by gangele | 2010-02-27 05:42 | ゲーム

ネトゲ

女神転生イマジンとかちょっとやってみたいな!


とか思ったり思わなかったりw



とりあえずインストール&登録はやったんだよねー

今度やってみるわ!
[PR]
by gangele | 2010-02-26 21:12 | ゲーム

モンハン!

友達がクエストやってて、準備終わるまでバイオやってようと思ったら

DQ6をずっとやってたわけで・・・

結局バイオはやってないでMHFに移行wwwww


とりあえず金稼いで、武器つくらないとなー
[PR]
by gangele | 2010-02-25 05:27 | ゲーム

久々DQ6

バイオの前にちょっとDQ6やった!

というかやってる?


魔術師の塔での口笛も飽きてきたので気分転換
狭間の世界で稼ぎ


経験値もうまうま
モチベがちょっとあがっただけかww

別に飽きてもやりたくないわけじゃないからね~

とりあえず一区切りつけてストーリー進めないとなw


このままじゃ延々と狩り続けてそうw


飽きたけどたのしーっ!
[PR]
by gangele | 2010-02-25 05:19 | ゲーム

やったぜいっ

宿題おーわりっ!



これでバイオ5が出来る!



今日はずっと起きてて、明日普通の時間に寝るかな・・・
明日というか今日か

明日が登校日だったんだよね・・・すっかり忘れてた


友達に借りたゲーム返さないとな!
準備して明日もっていこーっと
[PR]
by gangele | 2010-02-25 04:37 | 日記

そんなに必死でもないという

宿題やってまーす

やり始めるまでは「やべぇ、これ終わるかな!」とか思ってたけど

いざはじめてみると終わりそうで一安心

ほっとしたw



今なんかは「宿題終わったら何のゲームやろうかなー」とか思ったりwww

まあ、ブログ書く余裕もあるっぽいし←



んー、ピアキャスでバイオ5の新しいやつの配信見てたらなんかやりたくなってきたな。

新しいのは持ってないから、無印の5でいいやw
宿題終わったらやるよw
[PR]
by gangele | 2010-02-25 02:25 | 日記

キラッ☆

宿題やってない俺乙


明日の朝出せばギリギリかwwww
[PR]
by gangele | 2010-02-24 23:59 | 日記

なんというかこれは・・・

朝からものすごく吐き気がすごい


気持ち悪い



今日はバイト

がんばってくる・・・




そのうちピアキャストでゲーム配信でもしてみようかな~

無言かな~

実況かな~

俺話すの苦手だしな~・・・
[PR]
by gangele | 2010-02-23 15:09 | 日記