神様プロジェクト

<   2010年 01月 ( 102 )   > この月の画像一覧

やっと終わった・・・

アクアのコマンドボード(ミラージュアリーナ)終わった・・・


長かった!

苦手だけど、それなりに楽しめたかな~

キャプテンダークがめっちゃ迷惑だったけど!

次はアリーナ(だっけ?)をクリアする!
[PR]
by gangele | 2010-01-31 15:56 | ゲーム

痛い2月・・・

2月は出費が多い・・・

結構厳しいです・・・


ボード(新調)3~4万
ボード(リフト、2回いくかな?)1万くらい
メイポ課金2000円
MHF課金2000円(だっけ?)
飛行機代(3月の大阪旅行の分/早く買うとお得の)往復3万くらい

ゲームは買う予定ないからいいけど・・・

飛行機代は何とかなるとして

ボードとネトゲ代をどうにかしないとーっっ
[PR]
by gangele | 2010-01-31 12:48 | 日記

おはようございます!

頭痛治りました!


寝不足かな!

疲労かな!


今後はこういうこと無いように気をつけなきゃ!

体調管理は大事だね


インフルエンザや風邪でバイト出られなくなったら・・・
迷惑かかるしね

今日もKH!
というか昨日ぜんぜんできなかったんだよね・・・頭痛で

バイトまで約5時間、KHぶっ続けで!(これが頭痛の原因?w
[PR]
by gangele | 2010-01-31 11:19 | 日記

頭痛

頭痛い・・・

バイトのときからなんだよね・・・

なんだろ

風邪でもひいたかな・・・
いやだな・・・

疲れかな

ゲームやめて早く寝るかなー・・・
今はやってないけど・・・

確かに眠たい気もするし

早く寝てぐっすり休むことにします!
[PR]
by gangele | 2010-01-31 02:53 | 日記

音楽

楽器演奏が好きです

聴くのも好きです


ピアノとかもう一回練習しようかな~・・・

昔習ってたし、それなりに弾けるようにしておかないと!
もったいない!

ピアノ(キーボード)とベースをメインにやっていこうかな~

2月ちょっと練習する!
[PR]
by gangele | 2010-01-31 01:46 | 日記

コマンドボード

キングダムハーツやってます!

今はバイト終わったばっかりだからやってないけどw


今日はずっとコマンドボードやってましたね~

すごろくみたいなのは苦手なんだよね・・・

ぜんぜんクリアできない・・・

必勝法ないかな~
[PR]
by gangele | 2010-01-30 23:16 | ゲーム

そういえば

前回の記事で片付けって言ったけど

HDDの整理もしないとなwww

大変なことになってる



毎日ちょっとずつやっていけば、終わるかな!?
[PR]
by gangele | 2010-01-30 15:08 | 日記

2月中の目標!

積みアニメ消化!

そしてお片づけ!!


前者もひどいけど、後者も最近ほったらかしにしてたから・・・

ひどいことにw

気持ちを切り替えようと!

頑張ります!
[PR]
by gangele | 2010-01-30 12:48 | 日記

眠たい・・・

あまりの眠たさにゲームがあまりできず・・・

テスト中の疲れが一気に全部出た感じw


これで明日から普通の時間に寝て、普通に起きられれば完璧!!

規則正しくすごすことを第一目標に頑張ります!
[PR]
by gangele | 2010-01-30 03:21 | 日記

PSP・・・

急にUMD読み込まなくなった・・・

素でびびるわwwww

軽く焦る


そして気がついたらなおってる


しっかりしてください!PSPさん!
[PR]
by gangele | 2010-01-29 21:45 | ゲーム