神様プロジェクト

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プロ野球スピリッツ6

はいはーい

プロスピ6
いまさらだけどねwwwwwwwwww

いや、でもすごいんだよ?
選手データもシーズン終了時だし

予約して買っておきながら、何がいまさらかというと

オンラインを最近はじめましたwww

対CPUの戦い方じゃ勝てませんね
対人用の配球が難しい

そしてなぜか



インフィニティ(光原)が我がチームのエースというwwwwwwww

4試合で3勝0敗
なんという奇跡wwwww


今度誰か一緒に対戦しましょー
[PR]
by gangele | 2009-11-17 23:49 | ゲーム

入試!

楽しんできましたww

無難に答えられたので、大丈夫かと・・


とかいって落ちてたら笑えr・・・ねーよwwwwwwww



ということで、少し時間が出来たので!

どうしようか


やっぱり積みゲー消化ということで

君が呼ぶメギドの丘で!
やっちゃいますか!

うたわれるものPORTABLE!
やっちゃいますか!

いろいろやるゲームあるなー
楽しみだ
[PR]
by gangele | 2009-11-15 23:13 | 日記

積み

入試まで後2日

のんびりすごしてる毎日の出来事でも


最近は
朝 学校
放課後 面接練習
夜 ペルソナ

の毎日です

今日はビジネスEXPOというものに行ってまいりました・・・

学校のアレでね

ちと遠い・・・

ムラタセイサク君見てきました、すごかった

自分も立派な工業人になれればなーとか思ったり


とまあ、のんびりしてるわけですが・・・
入試は面接のみなのでー
下手なことしなければ・・・という感じで


そしてタイトルの意味・・・

前回の記事に書いたゲーム全部積みました

だってwwwwwwwwwwwwww
前回記事のとき結構忙しかったしー(言い訳
気がついたらペルソナ発売してたしwwwwwwwwwwww

P3Pしかやってませんwwwwwwwwサーセンwwww


いや、まぁ・・・すいません


DQ9は、近いうちにクリアします・・・
FF1は・・・手つけてません、サーセン
FF4(ry
暁の護衛はクリアしました!
CGコンプとか、やってないけどwwwww
メインルートっていうのかな、サブルートじゃないやつ
それはやったけど、サブやってない・・・

もう忘れそうだから、書いちゃうかwww

暁の護衛!
[PR]