神様プロジェクト

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キリン

今日は主にキリン狩り

蒼角がほしくてねー
2個

結局0個という

あとはモノブロスを適当に狩る程度
モノブロスハート狙いで
結局出ず

HRが59に
[PR]
by gangele | 2009-06-30 03:46 | MHF

現在のペナント

6月の後半くらいまで来てますね。

戦力的にはまだトレードしてないので、初期状態+左の外国人中継ぎと先発要員連れてきました。

先発の方(ロンド)はなかなか安定したピッチングをしてくれてます。
中継ぎの方(アレク)は・・・失点しないものの、パッとしない内容なので下で少し様子見。

ローテは
小松→山本→金子→岸田→平野→ロンド

中継ぎに
川越 菊地原 清水 近藤 甲斐 加藤大

近藤は谷間の先発も、甲斐は大久保や山口、本柳らと変えたり、調子の良い人を起用。

交流戦の時は
小松→山本 金子→平野
の連戦を組みました。
岸田の調子がちょっと悪いので下で様子を見たり。

野手はせっかくBIG 4がいるので全員使おうと・・・
しかしラッカルさんがなかなか使えないので、そろそろ選手交代か。
DHがあるときは

三 ラロッカ
ニ 高島
中 坂口
左 ローズ
一 カブレラ
遊 大引
捕 日高
指 フェルナンデス
右 大村

3番中堅坂口が固定で、それ以外は調子によって変えたり
ニ、三あたりは塩崎 後藤 阿部 北川とレギュラー争いか?
ローズの調子が悪いor小瀬 下山の調子がいい時はレフトを変えて、4番一塁カブレラで
フェルナンデスが不調時はローズを指名打者に、レフトに小瀬 下山で対応

鈴木は代走要員もしくは日高不調時(なぜか日高不調時に鈴木も不調にorz)に捕手として。


今日の試合
対横浜2連戦
1試合目 山本(調子を考慮し、順番変更)
2試合目 小松(〃)

どっちも完封勝利
山本11勝目、小松10勝目
[PR]
by gangele | 2009-06-29 16:30 | ゲーム

これからについて

最近結構時間が出来てきたので・・・!

ブログ更新して行こう

モンハンと、野球と、パワプロと、シレン系かな


んで最近はもっぱらMHFしかやってません!
蒼レウス狩りあきましたね・・・・

今57くらいだったかな、HR
MHFについてはその日にあったことをちょっとずつ書いていこうと思います。

パワプロ。
パワプロ15のペナントです、もちろんオリックス!
難易度はパワフルだと打ち合い打たれあいになるので、めちゃつよで!

程よいバランスで結構結構。

現実ではフルボッコの小松様もゲームではいかに・・・!
最初なれないうちはフルボッコでした、えぇ
慣れてからは普通に勝てます。

野球。
交流戦明けの対E戦、ck19がマー君田中と投げあいましたね
見てて面白かったです
2試合目は中継ぎ陣が打たれましてね、さすが交流戦中継ぎ陣防御率7点台。
3試合目は佳寿が四球から崩れていきました。レスターのこれからに期待。

大ちゃんのように「1試合、1試合、また明日です。」のようにがんばっていきましょう!

ではまたネタのある日に。
[PR]
by gangele | 2009-06-29 15:08 | MHF