神様プロジェクト

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい

結局・・・GW企画はなしになりましたwww

ハンゲームサーバーだといろいろと厳しい・・・等のことがわかり・・・


そのうち赤鯖で俺がメインキャラを使い、イグロくんを手伝ってレベル上げまくる・・・
的な企画があると思います

(どうなるかわからないけど・・・


それで、最近は
MHF
をやることにしました

今日・・・日付で昨日で3日目・・・
HR6です
2鯖でgangeという名でがんばってるんで
見かけたら是非声をかけてくださいw(誰が

今はバインドキューブを作るために、雷光虫が39匹必要なので・・・
沼地マラソンしてます
寒冷期のドスファンゴでww

大体20匹くらい集まりましたね
のんびりまったり集めていこうかと
友達とやっていないときに、ソロで1~2回やったり(1回平均10分くらいなので

これからMHF日記は結構更新していくかも・・・w
[PR]
by gangele | 2009-05-08 03:19 | 日記

はいはーい

皆さんお久しぶりです・・・

最低月に1回は更新しようと思ってたのですが
気がつけば5月
世間一般にGWと呼ばれる週間がやってきました

今まで何をやっていたのかというと・・・
何もやってない・・・というと嘘になりますが
ほとんど何もやってません


さて、これからの予定ですが
GW後半にレッドストーン廃狩りします
ハンゲームサーバーで

なぜハンゲームサーバーなのかというと
なんとなくです

目標としては、100over
120いきたいですね!今回は本気です!

毎回本気って言ってるけど結局何もできてないよな・・・

今回は本当!目標達成の結果発表を楽しみにしていてください!


そしてメイポ
中途半端になっていたキャラクター育成再開します

たとえば斬り
59レベルでとまってるんだけど
三次までもう少しだし、三次させちゃおうと

斧戦士なんかも本気だすとか言っておきながら・・・
結局40途中で止まっちゃってるし

投げ、鉾、氷魔
この5つですね、主に

これらを順々に育成して行き、三次させるのが目標です

もちろんメインも上げていきますよ
メインやりつつ、数十分サブをやる
という感じですかね

これでメイン四次、上記5職三次が目標!


とりあえずはレッドストーンに本気をだします

次回はレッドストーンの結果発表のときに書く予定です
[PR]
by gangele | 2009-05-03 03:28 | 日記