神様プロジェクト

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶり!

新年あけましておめでとうございます!

・・・
あれ?言ったっけ?

最近何時に寝ても3時半か4時半に目が覚めてしまいます

12時前に寝ても4時半に目が・・・
2時に寝ても3時半に目が覚める・・・

最早謎の領域です

今日なんて
「12時からのアニメを見よう!」
と思ってたら・・・
気がついたら3時半www

いやね、その
12時からのアニメのオープニングと
2時半からのアニメのエンディングが聞こえたという記憶はあるのだが・・・


さて、最近はレッドストーンやってません^^
プロスピ5完全版やってますー
あと街においでよどうぶつの森
たまにおいでよどうぶつの森・・・

あとペルソナ3・・・
どれかひとつに集中しようかなって思ったけど・・・
どうぶつの森に集中したってなwww
ってことで今までどおりいろいろやっていきます!
どうぶつの森をちょっとやって、プロスピ1試合くらいやって、残りペルソナ!
とか?w

プロスピはオンラインやってみたい!
じゃあ早くやれって話ですね

んじゃペルソナってくる!
[PR]
by gangele | 2009-01-13 05:26 | 日記

ハロー☆

みなさん元気ですかー!
僕は元気じゃありません!

さて久々にアスカ

ブフーやりました
イグロくん支援のおかげで楽に(途中でミスって風でオワタ

e0088206_6123198.jpg


久々にやったなー

普通のダンジョンがやりたくなってきたw

何がいいだろう・・・
[PR]
by gangele | 2009-01-08 06:14 | 日記

どうしよう

レッドストーン飽きてきた・・・のかな
毎回INしてもやること同じだし・・・
藪でソロするだけ・・・
金は貯まって面白いけど・・・
友達とチャットするのも面白いけど・・・
昨日まで楽しくやってたんだけどね
今日急にやる気が・・・w

オフラインゲームも・・・

2~3ヶ月に1回あるな、こんなことw
何のゲームやっても・・・な感じw
多分長期休暇の時、暇すぎてこうなるんだと思うけどw

何か熱中できるもの無いかな・・・
[PR]

更新してなかた・・・

結局2日の午前3時くらいまでで・・・
135まで上げました
睡眠時間削ればもっといけたと思います

イグロくんにあわせていろいろ行動したから
上手く計画立てておけばもっと効率よくなるかもw

かと言って一人でやっても途中で飽きそう・・・・

またやりたいね!
[PR]