神様プロジェクト

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

思ってしまった

タイトル考えるのめんどい




さて本題

真剣にベース上手くなりたいと思った
[PR]
by gangele | 2008-04-08 04:59 | 日記

楽器

楽器って面白いですよね
E.ギターとE.ベースを主に練習してます。最近は

リコーダーもいいですよね
小学校のときにやったソプラノ
あれもかなりgood
中、高とアルトやりましたね、俺は
ソプラニーノとかちょっとやってみたい

ヴァイオリンも何か安いの買ったけどぜんぜんやってないな・・・
結構難しかったんだよな・・・
でもがんばって練習してたんだよ、昔は

アコースティック・ギターもちょこっとやりますね。
でも今はE.ギターが主・・・
エレキアコースティックギターもほしかったり。今は

ハーモニカなんかもちょっとやってたな。
あれもなかなかいい音だすんだ、実は

ピアノ・・・てかエレクトロニックピアノ
面白いけどしばらくやってないから手が動かない

今ほしいもの
エレキアコースティックギター
エレクトリックピアノ
トライアングル
ソプラニーノリコーダー
クライネソプラニーノリコーダー
テナーリコーダー
バスリコーダー

うん、リコーダーの比率高いな
ピアノはエレクトロニックとエレクトリックだから間違わないでくれ。


~~~~今日のゲーム~~~~
っていきたいところだがあのパンヤからまったくゲームをやってない。
やろうともしていない。
楽器いじりオンリー

さ、アルトリコーダーでもやってくる。
[PR]
by gangele | 2008-04-07 06:57 | 日記

はあ・・・

宿題やらなあかん・・・
どうしよ・・・

宿題かあ・・・
やる気おきんし・・・

でもやらないと
ちょっとずつでいいからやるか


~~~~今日のゲーム~~~~
ま、昨日というか早朝のゲームっすね
3時頃から今までずっとパンヤでした!
友達と久々にメールでやりとりしてパンヤーって流れだったんすけどね
めちゃくちゃ話しまくって今の時間までw
いろんな意味で危険な会話でした

PSPのモンハンP2ndもちょっとやりましたね
Gじゃないですよ

ではこれからパンヤ課金しようか悩んできます
[PR]
by gangele | 2008-04-05 10:57 | 日記

昨日と今日のことーーー

昨日は結局友達が遊べなくなり家でゲームしてました!

今日もはるすけ君が遊べなくなり家でゲームしてました!
あ、スカイプで話しながらね

そこで決めたんです
モンスターハンターフロンティアを再び始めることに!

いやね、何かやるゲームないかなって思ってね、はるすけ君がMHFやりたい と

俺もちょっとやりたいからいいかなーって思ったんだけどさ、有料じゃん
金払うのはいいんだけど・・・はるすけ君が途中で飽きたとかいいそうでおっかない・・・

ま、いっか
ってことでウェブマネーを買ってきたわけです

~~~~今日のゲーム~~~~
アスカを少々やりましたね・・・
風魔を鍛えようかな・・・と思ったけどなんか疲れたんでやってないですね

GTAを少し・・・弾買って終わったくらいかな・・・
ゲームあまりやってねええええええええええええええええええ
何やるか決めてたところか
クロスファイア?ってゲームが面白そう とはるすけ君と話してたわけですよ
パンヤも少しやってみようかな・・・と
ってことでパンヤやってきます
[PR]
by gangele | 2008-04-03 21:16 | 日記

そろそろ夜型から脱しないと・・・

今日も一日家でダラダラしながらPCでゲームでした・・・
5時半に寝て10時におきる生活っすね・・・最近は・・・
バイトがあっても17時からだからそれで間に合うわけだし・・・
誰とも遊ばないから結局OKなんだ・・・

なんだこのグータラ感はw
そろそろ夜型直さんとあかん・・・
ってことで今日は寝ません

友達と遊ぶんで

別にそれだけが理由じゃないけどw

遊びってのが外でキャッチボールだからよっぽどのことがない限り寝ないね

予定としては
12時ころから外でキャッチボール

16時過ぎに終わるのかな
わかんない、18時とかになるかもだし

んで6時から野球見る

野球終わった10時ころから録画したアニメ見ながらPCゲーム
23時からプロ野球ニュース
んで1時までアイドリング
2時から録画してたアニメ見る っと

んで結局寝るのが5時半に(ry

アニメ早めに切り上げて寝るってのが一番かな

問題は昼までどうやっておきてるかだw
アニメ見てるのが一番かな・・・
あとゲームも悪くない・・・かな
とりあえず今はハヤテの最終話でも見るかな


んで今日ずっとやってたゲームってのがアスカ見参

10時間くらいかな
東方永夜抄が30分くらい
咲夜のイージーやってた
俺のスキルじゃイージーのノーコンテニュークリアが限界です

アスカは友の協力を得てどうたぬき+99  回三扇扇
風魔の盾+77 ト竜金弟
ができました
ちょっと数値がおかしいですね;
友達が暴走してました


GTAはあまりやってません
てかまったく?
あ、10分くらいやった気が・・・とりあえず自分のいるギャングの領土ちょっと増やして終わったのかな・・・

アニメも結構みたな・・・
ハヤテ3個
逮捕しちゃうぞ4個
遊戯王GX1個
あとネギまの実写の最終回を早送りで・・・
あまりにひどいので・・・ww

キャッチボールではフォークボールのキレを取り戻したいな・・・
昔の頃のキレが戻れば結構いけると思うんだけど・・・
フォームがだいぶ落ち着いてきてるから、今のフォームで投げられればもう安定しそうなんだけど・・・

まっすぐもある程度コントロールはついてきたわけだし・・・
あとはまっすぐが走ればいいわけだ
あれだ
クイックがもっと上手くなりたい

俺に必要なのは
昔のようなフォークのキレ、コントロール
はしるまっすぐ
クイックの上手さ
ある程度の急速
コーナー突けるコントロール
(曲がる)スライダーww

結構多いな
ひとつずつ克服していくか

それと↑で言った友達に言っておく
俺のボール取れるようになってくれwwwww
大丈夫、MAX105km/hくらいだから
普段90~95だから安心して、そんな早くないw
変化球投げてもキレないフォークとぜんぜん変化しないスライダー(カットに近い)
誰でもとれそうだぜb

さーてアスカやってこよ

そしてパワプロもやってこよ14決定版

ではまた
[PR]
by gangele | 2008-04-02 05:22 | 日記

いいこと思いついた!

ピッチング練習したいけど受けてくれる相手が居ない(夜だから一人って状況とか)

どうしようか考えたんだけど

こんなのよくない?
ボールに紐結んで利き腕の手首に巻きつければ、投げても飛んでいかない!
手首への衝撃がちょっと気になるが・・・

何かそんなものがどっかで売ってた気がするけど、どこかも覚えてないし普段投げてるボールの感覚でやりたいときには便利な気が!

e0088206_23581099.jpg



下手ですまそん

BS11でイルテアトリーノがもうちょっとで始まります(後4日?)

とても楽しみです

では
[PR]
by gangele | 2008-04-01 00:04 | 野球