神様プロジェクト

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やあみなさん!

お久しぶりです!
過去何度この言葉を使ったことか!

それは置いといて・・・最近あったことを

まずはテストが終わって返却・・・orz

死んでました

8教科で600点目標だったけど597点・・・
後3点ww空気読めよwww
まあ数学の足すところを引いた俺が悪いんだけど(5点失う)

んで11番目かな39人中
6→13→9→11

微妙・・・

成績も出ました

平均評定4.1?
国語4
数学4
英語3orz
地理4orz
物理5
電気基礎4
保健4
体育3
工業基礎5
芸術(音楽)4orz
情報基礎5

orzがついたやつが下がってます(前期に比べて)
かなり悔しいな地理と音楽
音楽なんてめんどくさくて1個提出物だしてないからなww
自業自得ってやつかまあいいや
地理とか後期の2回のテスト50点前後しか取れてないww(後期中間51、期末57くらいだった気が・・・)
地理英語はまあ我慢なるとして、音楽が悔やまれる・・・

2年では本気で勉強しよ・・・

1回目のテストみたいな点数を常に取れてればもっと成績上がってたと思ふ(624点、平均78点)

とまあ俺のくそつまらない話は置いといて、ゲームの話

GTASAのパソコン.verやってまふ
結構はまったw

あとは東方
永夜抄が一番好きかも・・w
イージーしかクリアできないけどね・・・

あと最近の一押しがこれ

不思議のダンジョンシリーズ

トルネコやらシレンやらチョコボやらです

トルネコとシレンにはまってる!
トルネコはスーファミの1が主
シレンはSFCのとwin.verのアスカ見参!が主

どれも微妙なくらいしか進んでないけど全部面白い!
かなりはまってるよ
アスカが一番お気に入りかも最近

とりあえずどうたぬき入手して+20くらいまで強化したい
回復の剣も作ってどうたぬきにあわせたいなw

盾はどうしよ
皮の盾の効果つけたいけど印が2個必要になるからな・・・
かといって皮の盾ベースにしても基本防御低いし・・・
さ、徹底的に悩むかww

んじゃアスカやってきまああああああああああああああああああああああす
[PR]
by gangele | 2008-03-31 04:49 | 日記