神様プロジェクト

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

正直な話

テストまで1週間じゃん!

ゲームやってる場合じゃないじゃん!

数学80点とらないと5にならないじゃん!

地理70以上とらないと4に下がっちゃうじゃん!(物理も同様)

はぁ、優等生ぶるのも大変だな(誰かつっこめ)

ってことで一応テスト終わるまではメイポにINしないと思う・・・

一応ね??w

まあ最悪土日に詰め込んで、月曜勉強会開いて、火曜に狂うくらい詰め込んで

水木挑んで、金土日にまたまた詰め込んで、月火に挑むぜい!

そしてゴールデンウィーク!

そんときゃめぽやって三次するぜい

ってことでそれまで三次はおあずけで
[PR]
by gangele | 2008-02-21 23:40 | 日記

懐かしい・・・

メインが50レベルにアップ!!
e0088206_1324977.jpg


ゾンビルーパンでソロ狩りだったかなぁ・・・

あのころは結構籠もってた・・・気がする

ああ、懐かしき記憶(SSいっぱいで重いです)
[PR]
by gangele | 2008-02-20 14:11 | 日記

ふーーーー

とりあえずレポート終わらせたっ

メイポの話

サク時間フルに使って45レベまであがったよ

今日はドロがやばかった

ドクロイヤリング3個 ブルーボーンヘルム3個 バルター20003個 レゴリス下3個

レゴーリス上 シャドー下 スターライト緑かな

15個ドロップか・・・何かうれしいな・・・

45レベってことで念願のアークスタッフ

なんかね、俺アークスタッフ、ソンズ、エビルウィング、レイドンに憧れがあるんだよね・・・

2006年とか5年とかのメインのプリやってたときね

普通にかっこよかったんだよね・・・

アークスタッフ ソンズはメインでも装備したからいいんだけど、エビルとレイドンはね・・・

当時かなり値がはったからね・・・

装備したくてもできない・・・って感じ・・・

ケイグとかそれより上の装備とかあるだろうけど

しばらくはレイドンかエビルを強化して過ごしたいな と思ってたりw

ソンズかっこいいな・・・w

アークは俺の師匠みたいな人がずっと装備してて・・・

それを確か俺にくれたんだよな・・・

そんな感じの思い出が・・・w

昔はよかったな・・・

とまぁ考えてたわけですよw

アークは強化してもメインで行くにはきっと難しいだろうな

だからがんばって鬼強化してオブジェとして飾っておくかなw

ソンズもアークと同じような感じかな・・・

もしかしたらメインでやるかも・・・

エビルレイドンは普通に強化すれば結構行ける・・・と思うんだよね・・・

最強とか目指すわけじゃないから武器は何でもいい気もするんだよね・・・

でも属性杖もちょっとほしいよな・・w

e0088206_526388.jpg


アークスタッフだぜ!(画質MAXに悪いのは気にしない・・・最高でもいけるんだけどね、なんとなくだよ・・・)

PS.今日昔のSS見てたら懐かしいのが出てきたっ

明日からSSコーナーみたいな感じで乗せてくかなっ

友の人名前だしちゃっていいよね?w
[PR]
by gangele | 2008-02-19 05:26 | 日記

あっぶね

更新忘れてたw

今日は・・・というか今アイアンミュテ狩ってる・・・

今43だけど、寝るまでに45にしたい!

というかアークスタッフ装備したい!

つか最近学校サボりすg・・・

明日はパニャでもやってみるかな!

テスト勉強しろよ、俺・・・
[PR]
by gangele | 2008-02-18 23:53 | 日記

なんだかなぁ・・・

なんか今日は、いや昨日か

INしてもすぐ落ちるorキャラクター選択画面から進まない

のせいでぜんぜんレベル上げれなかった・・・

結局41止まり・・・

明日、いや今日からテスト勉強あるからINできない・・・

まぁテスト終わったら・・・って思ったけどテスト終わったら今度は違うゲームが発売するからそっちに行っちゃう・・・

29、1、2、3の4日間はずっとそっちいってるかな・・・?

とりあえず最低3日はずっとやってるから・・・

でも3日よ4日学校行っちゃえば1週間休みなんだよな・・・

バイト休み多めに入れといて・・・と

5~11の間は・・・

9、10、11は100%メイポだな

それより前は・・・

サク時間はメイポ・・・でそれ以外は29日発売のゲーム・・・かな

29から3日間でフルコンプできればもうずっとメイポでもいいんだけど・・・

ま、それは適当に悩んどきますw

メイポは氷魔が41レベ(さっきも言ったか

氷魔以外やってないんだけどね・・・

サンダーボルトMAXになったから次は・・・

メディ・・・いやドレインMAXにしようかな・・・

サンダーボルト→ドレイン→メディ→スロー→テレポ・・・の順かな・・・

多分・・・3月11日(連休終了)までには三次してそうな気がするww

この土日だけ廃になっても(廃という言葉を久々に使った気がする・・・)

20から40だから・・・

毎日2レベずつあげていけば・・・

でもそしたら友達と一緒にレベル上げてくって話だったのが・・・

ま、火魔作って一緒にやればいっか(ぁ

とりあえず今何のキャラいるんだったかな

クレ86レベ
斬り58レベ
投げ42レベ
氷魔42レベ
これ・・・くらいかな・・・

多分まだいるけどね・・・

今思いつくのはこれくらい

というかこれくらいしかあんまあげる気しない・・・

さ、今から別のゲームしてくるかなw

それともメイポか・・・

東方か・・・

今回もきっと予想通りコメント0になるよwきっとw
[PR]
by gangele | 2008-02-18 03:11 | 日記

うっし

現在34れべ

10時までに・・・40れべになるようにまったり狩るかな
[PR]
by gangele | 2008-02-17 00:35 | メイポ

のんびりまったり

6時間で狩ってなんとか30・・・

これから二次転職してきまっ

(増加)

Lv 11 Exp 484038 % 1073.14
[PR]
by gangele | 2008-02-16 04:19 | 日記

うっし

14時から今まで寝てたっ

昨日何かの間違いでサクチケ買っちゃった^^^^

今から21時くらいまで狩るかなっ

そのあと22時から10時っ

13時まで寝てそれから狩りっ

16時過ぎにバイトに行く っと

完璧^^^^

帰ってきたら飯食べて10時まで狩り

13時まで寝て(ry

んで計画通りいけば

サク時間で35時間っ

ぜたいむりっ
[PR]
by gangele | 2008-02-15 17:13 | 日記

レポトおわりっ

少し開放された気分ww

こんなんやってみた

ハルヒ診断?

・gangeの涼宮ハルヒ度は 42%( 実は未来人 )です!
・gangeが認定されたフェチは:制服フェチ です。
・gangeを涼宮ハルヒのタイトルにすると「涼宮ハルヒの逮捕」です!

他に、「涼宮ハルヒの混浴」「涼宮ハルヒの乳牛」「涼宮ハルヒの東芝」
「涼宮ハルヒの穀物」「涼宮ハルヒの物置」「涼宮ハルヒの尻毛」等

・gangeが涼宮ハルヒと知り合いになると3年間で 58 万円の経済損失が発生します!
(バニー服代、スーパーファミコン内臓テレビ購入費用など・・・。)



gangeと涼宮ハルヒの登場キャラクターとの関係は
・涼宮ハルヒに対して・・・ストレス相談相手
・キョンに対して・・・友達以上恋人未満
・長門有希に対して・・・幼馴染
・朝比奈みくるに対して・・・趣味友達
・古泉一樹に対して・・・家が近所
・鶴屋さんに対して・・・体の関係
・朝倉涼子に対して・・・ストレス相談相手
・キョンの妹に対して・・・趣味友達




SOS団( (S)そこをなんとか (O)お願いしますよ(S)すいませんねぇ団 )に入団すると高校3年間の間に・・・。
・涼宮ハルヒに土下座した回数 2 回
・涼宮ハルヒに実験台にされた回数 5 回
・長門有希との長電話の時間は 26 分
・朝比奈みくるのミクルビームを喰らった回数 63 回




 < 総評 >
 あなたは主張どおり普通の人間ではないようで、涼宮ハルヒに注目されるような目立った人間のようです。
 くれぐれも物事にだまされないように注意しましょう。

うへ

れすたんありがとう

gangeの泉こなた度は 82%です!


gangeとらき☆すたの登場キャラクターとの関係は
・泉 こなたに対して・・・一目惚れ
・柊 かがみに対して・・・俺の嫁
・柊 つかさに対して・・・対立関係
・小早川 ゆたかに対して・・・ただの友達
・高良 みゆきに対して・・・いじめられている

・パトリシア(パティ)に対して・・・片思い
・黒井 ななこ(教師)に対して・・・サバイバルな関係
・成実 ゆいに対して・・・サバイバルな関係
・岩崎 みなみに対して・・・弟子
・小神 あきらに対して・・・片思い
・白石 稔氏に対して・・・異世界の知り合い



gangeの成分分析は
・gangeの 45 %は オタク 、
・gangeの 30 %は ちびっ子 、
・gangeの 4 %は オンラインゲーム 、
・gangeの 2 %は 柊かがみいじり 、
・gangeの 1 %は 同人誌 で出来ているようです。

< 総評 >
 あなたは実生活に多大なる影響を及ぼしている救いようのない泉こなたキャラのようです。
 こなたを愛する気持ちは何も言いませんが、実生活に関わらない程度にしたほうが良いようです。

wwwwww

gangeの柊かがみ度は 72%です!


・gangeと泉こなたとの友好度は  25 %です。
・gangeと柊つかさとの友好度は  60 %です。
・gangeと高良みゆきとの友好度は  76 %です。



・gangeの 41 %は 計画的 、
・gangeの 23 %は ツインテール 、
・gangeの 5 %は お菓子 、
・gangeの 2 %は 毒舌 、
・gangeの 1 %は やさしい人 で出来ているようです。



 < 総評 >
 あなたはかなり柊かがみに振り回されているようです。
 ツンデレも大切だと思いますが、現実を見ることも大切だと思います。

んー

なんなんだろw

とりあえず

今日は寝ないで起きてるかな

学校から帰ってきたらメイポっぽー

テスト勉強は来週やればいkk(ry
[PR]
by gangele | 2008-02-14 02:25 | 日記

うけたw

今までの記事数と月別記事数
記事数 542件

2008年 02月 4件
2007年 11月 3件
2007年 10月 26件
2007年 07月 1件
2007年 06月 1件
2007年 05月 1件
2007年 04月 1件
2007年 03月 6件
2007年 02月 1件
2007年 01月 3件
2006年 12月 2件
2006年 11月 24件
2006年 10月 32件
2006年 09月 31件
2006年 08月 38件
2006年 07月 31件
2006年 06月 32件
2006年 05月 32件
2006年 04月 38件
2006年 03月 32件
2006年 02月 33件
2006年 01月 43件
2005年 12月 49件
2005年 11月 43件
2005年 10月 35件

だんだん減ってきてるよねww

でもこっから増えるぜい

メイポの方はてきとーにクエこなして

1日1れべでやっていけば

テスト勉強もできると思うんだよね

このくらいのレベル(20前後)なら30分くらいあればレベル上がりそうだし

とりあえず今日はバイトから帰ってきたらレポートまとめないと死ぬ・・・

んでメイポは18レベルになった と

クエストやってると

あれだ

あんま飽きないね

正直スルラ倒して出るしずくとねば液

あれ50と10だっけ

集めるクエはめんどくさいね・・・

あれやってたらレベルあがっちゃったし・・・

ま、アニソン聞きながらアニメ見ながら狩ってればすぐだべw

最近アニメたまりすぎ・・・

70本くらいたまってr・・・

消化しきれない・・・

見てもそれ以上に増える・・・

今日はアニメ10本くらいみたかなっ

ちょっと減ったけど明日からもちゃんと見ないとたまっていくぜっ

あぁ・・・レポートと勉強どうしよ・・・

正直どうやって勉強すればいいかわかんね((((

電気基礎は・・・公式まとめればっ!

数学は・・・二次関数覚えるぜっ

英語・・・単語と文法復習!

国語・・・どうやってwwwww

物理・・・は行けるべ

地理・・・重要語句覚えないと・・・

保健・・・先生うざい((((

情報・・・余裕だぜ!

こんな風に勉強すればいいか!

電基、数学、英語、地理重点的に勉強しよ

あ、でも範囲わかんね((((

めいぽしたいよ(((
[PR]
by gangele | 2008-02-13 16:04 | 日記