神様プロジェクト

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メイポ四次きたか

ふむ

サクチケ買うかなw

かりんで

投げやろうか

この際強さ求めずにうっはっはーって感じでやるかね

DEX素で100までふっちゃって

蟲の分10はタオルで補って

まぁ・・・

耳とかでおっきい補正のができたら100装備とかに使えばOKやし

ま、気楽にいくかなwww

今40れべだった気がするから

日曜にサクチケ買って(深夜)

ちょうど4月いっぱいまでに

100いけばいいほうだべwwww(多分無理だが

さて、いろいろ夢広げてきまw

ノシ
[PR]
by gangele | 2007-03-30 04:04 | メイポ

よっしゃ

よし

10時ころ買いに行って明日までにはクリアしたいな!

つーか最近やることなくなってきた('

無気力まーっくす

FCでもやってこよ
[PR]
by gangele | 2007-03-29 04:12 | 日記

はよ29日にならんかなー

29日にKH2FMが発売するわけだが

3日もあればクリアできるよね?w

つーことで3月中のクリアを目標にっ

ではノシ
[PR]
by gangele | 2007-03-19 14:21 | 日記

無事に

無事に合格したーw

これで心置きなく遊びまくれるw

んで最近はREDSTONEやってるわけだが

メイポも鬼魂も面白そうに見えてきたww(実際面白いがw

まぁRSではソロとかクエとかばっかなわけですが

鬼魂もソロ、メイポもソロとたいしてかわらんけどねw

RSのSSはろうと思ったけど変換めんどうだから今度まとめてはるw

んで62れべw

ではまた今度w

ノシ
[PR]
by gangele | 2007-03-18 18:51 | 日記

久々の更新w

公立の入試も終わったということで

ゲームやりまくるか^^^^^^^^^^^^^^^

↓↓↓やるゲーム↓↓↓

メイポ

レッドストーン

クロノス

ECO

FF11

鬼魂

このくらいかなー

あ、DJMAXとかやるかも

ゲーム日記はそのうち開始するんでー

ノシ
[PR]
by gangele | 2007-03-14 02:54 | 日記

とりあえずは

滑り止めの私立はうかった

んで公立が火水ともうすぐ

ま、勉強してくるかな

8日あたりからブログ毎日やるかも(

最低2日に1回かねw

んじゃノシ
[PR]
by gangele | 2007-03-02 17:09 | 日記