神様プロジェクト

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

何か最近PCつけませんね・・・

うーむ

ヤフオクみるくらいかな?

って言っても俺のPCじゃなく父のPCだけどね・・・

んで今日これみつけたのよ

akifunctionSP込みコンプ112種類

やばい・・・ほしいwwwww

5000円かぁ

入札してみるかな?ww

やべえ

どうしよう

今マルシンのUZIも15000円で狙ってるんだよねぇ・・・

akifunctionは今じゃレアだし・・・

うーむ

まじなやむwww

in BATTLE ROYALEの写真集が100円であるけど

誰か入れてるからあがると思うし

500円のもあるけどそれは希望落札価格だから即落札できるけど・・・

うーむ

悩みますなぁ・・・

だれかakifunction買ってー(ぁ

あ、マルイのUZI買ってくれてもいいよ!!(だまれ

あぁ・・・akifunctionがほしい・・・

んま、がんばってどっちも買うかなwww(ぇ

金銭的に厳しいが・・・

出せて2万・・・

3万は・・・がんばれば出せるかも(ぉ

さて、そろそろ寝ますねぇw

おやすみー

ノシ
[PR]
by gangele | 2006-12-30 02:20 | 日記

久々に更新っ!

最近PC自体あまりやってないな・・・

と思ってきたガンです

どうもこんばんは

最近勉強やったり

キングダムハーツ2やったり

KH2やったりKH2やったり・・・

キングダムハーツ2やりすぎですね(^-^;)

PCやるとしたら

んー

なんだろ

iPODの曲更新とか充電したりとか

あとようつべ見たり

かな

ようつべは夜寝る前の10分間に見るー

ってのが多いかね

あと見逃したアニメとか

ネットゲームっちゅうもんは

あまりやってないんだなこれが

やってると言えば・・・

クロノスとか

メイポとか

レッドストーンとか

そのくらいかな?

やっても5~6分だけど・・・

あ、メイポはチャットとかやりまくってると

1時間とかいるけどねw

狩りはしないよ

きっとw

勉強とかいっても

実際ぜんぜんはかどらないしね・・・

まぁ宿題のワーク片付けたり

歴史とか覚えたり

何か適当にちゃちゃーっとやる程度だね・・・

話変わって最近ほしいもの

マウス(ぁ

時間とやる気(ぇ

桜蘭高校ホスト部の漫画

ハチミツとクローバーの漫画

桜キッス(曲)

どうでもいいですね・・・

まぁさらっと流してくださいw

さすがにそろそろ眠くなってきたので

また今度会いましょうー

ノシ
[PR]
by gangele | 2006-12-11 04:34 | 日記