神様プロジェクト

<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

物食べれればっ

食べれれば完璧なのに…(完璧って何だよ

咳もおさまってきたし

喉の痛みも消えてきたことだし

順調順調b

月曜はいけますよ
[PR]
by gangele | 2006-06-30 19:41 | 日記

やっと食べれた

少しものを食べれたような気がするよ

油っこくないものならいけそうな予感

土曜日にはウハウハかも・・・(シネヨ

早く完治しねぇかなぁ・・・
[PR]
by gangele | 2006-06-29 19:51 | 日記

そーいやーどーだろう

俺の最終登校日テストやった…orz

俺の休んでる間に皆かえってきてるんだって

タブン俺は来週の月曜日に復帰やから

いっぺんに来るっちゅうわけか

ま、別にんなことどーでもいいけどねー(ぁ

風邪治すのに専念するわ

ノシ
[PR]
by gangele | 2006-06-28 22:29 | 日記

食欲わかないや

そういやしばらく何も食べてないな

食べれないし

全部でてk(ry

誰かに移してあげる^^(シネヨ
[PR]
by gangele | 2006-06-27 23:26 | 日記

一週間くらいかな

一週間くらいダウンですよ

えぇ



いやー

まじこれつらいね
[PR]
by gangele | 2006-06-26 19:09 | 日記

夜って病院空いてないね

夜中は普通の病院空いてないから救急センターだかにいってきたよ

インフルエンザではなかったよ

高熱が何日も続くとか~(ry

喉痛い;;
[PR]
by gangele | 2006-06-25 22:56 | 日記

喉が痛い;

喉痛いですぉ;;

でも2倍時間は堪能しましたわw

7~ずっとね

サブが42レベルになりましたぉ^^

明日で50(ry

てかただの風邪かもしれないしインフルエンザかも(死

熱があるのは確かb
[PR]

ちょまwwwwwwwwwwwwww

いつにもましてテンションハイなガンゲーです

2倍時間美味いですな

今日は用事で少ししかかれないけど

明日はずっと・・w

んじゃばいびー
[PR]

レッドストーン日和!

金曜の7時から4時間2倍じゃーw

課金(2倍)で4倍

さらに地図の2倍で・・・w

ウハウハw
[PR]

ネタください(ぁ

ネタがまじめに無いですわ;

野球も無いしなぁ・・・
[PR]
by gangele | 2006-06-21 22:20 | 野球