神様プロジェクト

<   2005年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

うゎ・・・

いつの間にか

今年も終わりですね^^

てかもう10分ないなんて・・・

早いですねー

まぁ、自分は1年楽しくすごせたのでよかったですが^^;

少し早いですが来年もよろしくお願いしますね^^
[PR]

武蔵賊^

普通の斬りじゃなんか物足りないので

武蔵賊作ることにしました^

ぁ、でもあのキャラ消さないよw

倉庫だしw

まぁあれですよ

結構な強化が必要らしいから

メインで出来るだけ作っておきます・・・

ってわけでフリマ探しw

STRマントとか必要っぽいねw

強化運無い俺だけど大丈夫かな・・・

まぁがんばってみますねw

・・・
[PR]
by gangele | 2005-12-31 03:13 | メイポ

バトンですか イチオ貰ったならやらねば・・・

バトン貰っちゃったのよね

相手の好意として受け止めましょうかね

<Q1:結婚したい?>

うん?まぁ・・・ねw

<Q2:何歳で結婚したい?>

20よりは↑でしょw
30までにはしたいね ウン

<Q3:結婚相手に求めるものは?>

やさしい・・・かな
まぁ性格がよければよしb

<Q4:子供は何人欲しい?>

1人?w
まぁ結構子供好きだからもっといてもいいかも(ぁ

<Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>

どうする って・・・

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>

秘訣ねぇ・・・
幸せなら何とかなるんじゃない?w

<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>

自分がいい仕事についてたら相手かな^-^(ぇ

<Q8:結婚生活に求めるものは?>

毎日幸せなら結構

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>

新婚旅行ですか
まぁ自分は伊太利亜いきたいですね
ウンイタリア

<Q10:結婚式はどういうふうに挙げたいか?>

うーん?
こじんまりと ねw
 
<Q11:(自分で好きな質問を作ってください)>

ごめわかんない

<Q12:次の回す人、5人>

アオ
ラスト

しか思いつかないorz

まぁ、自由に拾ってってw
[PR]
by gangele | 2005-12-31 01:19 | バトン

斬り賊

はい

今年も今日を入れて後2日ですね^^

どーも、ガンゲーです

今日は

無性に斬りを育てたくなったので

倉庫兼斬り賊を少し狩りました^^

今14レベです

夜中に20レベまでは上げたいなーと思ってるガンゲーです

んではまた明日会いましょう^^

ではではーw
[PR]
by gangele | 2005-12-30 22:04 | メイポ

終了^^ 本日は姉御dayでした

e0088206_6404777.jpg


終わりました

今日(俺は寝るまで、又はAM6時過ぎるまで今日と呼びます

姉御3体殺りましたー

がんばりました俺w

ヒールねw

ブレスねw

んで

0%→50%→75%→0%

e0088206_6405914.jpg


ですw

タバールドロもあったし

今日はついてますわぁw

まぁ、最後の姉御半分眠りかけながらがんばってたおしたけどねぇ

ま、さすがにきついっす

明日は4時頃から手下Dに籠りますかな

2時くらいまでねw

10時間籠るとかww

廃人ですか俺は・・・

ちょっと眠くてきついぉ;;

寝ます

ノシ

明日会いましょう^^
[PR]
by gangele | 2005-12-29 05:46 | メイポ

退治!

4時58分姉御退治完了b

結構早かったなw

e0088206_575660.jpg


そして

タバールきたー

e0088206_581283.jpg


粗悪っぽいけど

かなりうれしす

と喜びに浸ってたら

「16chに姉御ぉぉぉ」との声がw

いってきま

ノシ
[PR]
by gangele | 2005-12-29 05:08 | メイポ

姉御2ー!

4時22分姉御戦闘開始ー!

大体6時か7時頃までには終わると思うー

がんばってます

ノシ
[PR]
by gangele | 2005-12-29 04:39 | メイポ

姉御ー!!

姉御でたぞー

がんばったぞー!

ドラゴンでダメ与えたぞー!!

→押しいいぞー!

138投げsが確実にKB取ってくれるから→押しいいぞー!

e0088206_436573.jpg


2時間以上かけて倒したぞー!

e0088206_4371028.jpg


(画像の経験値は見やすいように加工してあります

俺は初だぞー!

1111441も経験値もらったぞー

ノシ

今日の夜もやるよてい

このchでね

3時頃かな?沸くの

でぁノシ
[PR]
by gangele | 2005-12-28 21:55 | メイポ

やっちゃった・・・

あちゃー

落ちたら取られちゃったー

最悪よ

まぁ4時くらいまで別chの応接間で狩ることにしましたよっと

姉御でても戦闘員いない予感がしますよっと

ノシ
[PR]
by gangele | 2005-12-28 01:47 | メイポ

4時間待ってます

今日は姉御やるんです

今日こそはやるんです

4時間待ってます

友の情報によると10chに12~2時の間に出る可能性があるそうです

もうそろそろだと思います

ノシ
[PR]
by gangele | 2005-12-28 00:05 | メイポ