神様プロジェクト

<   2005年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ぽぷらー

今日からぽぷら行ってみようと思います。。。

まぁ廃になりますw

んではまた会いましょ~
[PR]
by gangele | 2005-11-30 19:08 | メイポ

バトンー

バトン拾った ミスいただいた(はぁと

◆回してくれた人はどんな人?
気が合う?w
◆周りから見た自分は?
さぁ・・・
考えたことも無いy
◆自分の好きなタイプ?っていうのかな
やっぱ第一にやさしい
ってのが大事でしょb
◆嫌いなタイプは?
↑の反対で
性格が悪い人・・・とか
◆自分がなりたいと思う人間性
さぁ
◆バトンをまわす人の名前(印象つけて)
アオ・・・やさしいb

今回はこんな感じでしたー
[PR]

これ買ったー

今日はー

スコーピオン買いましたー

って言ってもわからないか・・・

まぁエアガンですよ。。。

終了w(ぁw

早いね・・・

ノシ
[PR]

もう一ヶ月も無いんだねぇ・・・

なんか

時がたつのって早いねぇ・・・

クリスマスまで@1ヶ月きるとか・・・

ふう…

去年は彼女と一緒に過ごせたからよかったg(ry

っとまぁ今年は・・・

一人ねb(ぁ

あと最近狩る気が失せてきました

サブもメインもやる気が・・・w

仮引退しようかな・・・(ぁ

まぁそのことは後日w

・・・

眠いんで寝ます

おやすみです★w
[PR]

ねみーっす

っぷはぁー

さすがに今日は泊まりませんy

眠いね

金曜の夜(てか土曜の早朝 は4時ころ寝て

土曜の夜(日曜の早朝 は6時にねたんでー

土曜起きたのが12時過ぎ、6時間寝れたね

日曜起きたのが12時、1時、5時ですy

なんかややこしくなったな・・・

まぁ

今日は

早めに寝ましょうかなw(ぁ

これでお開きにしましょ(ぇw

まぁ明日ー
[PR]

うーがー

今日も泊まることになりますた

メイポできないね^-^;;

まぁ泊まりも楽しいからいいけどw

一旦家に帰って更新してますが

このあと友の家行きます

んじゃーノシ
[PR]

いきなりーw

今日は

友の家に泊まります。。。

以上(ぁ

明日帰ってくる予定なのでー

それではノシ
[PR]

はぁ・・・

INしたけど友いないし・・・

orz

ノシ(ぁ
[PR]
by gangele | 2005-11-24 01:40 | メイポ

イングラムだー(棒読み/ぇw

やっとこさ

イングラムが届いたとさ

でもガス無いから打てないけどさ

もともと冬は打てないけどさw

撃つ

だねw

まぁいいや・・・

今日は案外暇だったので

INできるよー

って思ったら

なにこれ

INできないじゃn

最悪♪(死

まぁ

明日もメイポできるかもですよ

ルディクエやろうかなー

ま、

メイポも出来ないわけだし

昔の提出物でも書きますk

ノシ
[PR]

リア友へ

リア友の諸君!

ひとつ言いたいことがある

イングラムのことをイングランドというのはやめてくれないか?

てかやめろy(ry

今から寝ます。。。

ノシ
[PR]