神様プロジェクト

カテゴリ:バトン( 16 )

ばとんって長いとめんどくさいよね

今回のバトンは
言葉バトンだかなんだか

多分これが一番変わってるんじゃないかな?

ことばばとん
[PR]
by gangele | 2007-10-09 18:14 | バトン

くらいまっくすしりーずだいにすてーじだいにせんはじまるよ!!

第二段

恋愛バトン?
多分これ系が増えてくるような予感

これもいつものように上が今下が昔ね

恋愛バートーンー
[PR]
by gangele | 2007-10-09 18:07 | バトン

つーかさ

さっきのバトン濁音半濁音なくね?

ってことでつくっちゃおー

バトン追記ーっぽいやつ
[PR]
by gangele | 2007-10-09 17:59 | バトン

懐かしい・・・

あまりに懐かしいバトンを見つけたので前の俺と回答がどのくらい変わっているのかっ
ということでまず第一弾は
携帯予測変換バトン
うわ懐かし

予測変換ばとーん
[PR]
by gangele | 2007-10-09 17:57 | バトン

バトンバトーン

久々のバトンです

バ㌧㌧
[PR]
by gangele | 2007-01-21 03:18 | バトン

おっとバトン渡されたの思い出した

ってことでバトンー

Q.好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?

A:あぶないぞー(ry

Q.どっちがすき?

・東京
・大阪

A:えっとぉもち大阪よん 普通に考えて言葉g(ry

Q.どっちがすき?

・沖縄
・北海道  

A:んと北海道かな地元だしbてか沖縄死ぬほど暑くね?w(言いすぎw

Q.久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

A:… するなら前者(ぁw

Q.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?

A:んーかのzy(ry

Q.どちらの人生を歩みたい?

・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

A:後者ですね

Q.SとMどちらかと言うと?

・S
・M

A:…ノーコメントでw(ぁw

Q.生まれ変わるなら?

・男がいい
・女がいい

A:Menでb(ぉw

Q.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった

・かく!!!
・かかない…

A:ぇー状況にもよるなー 基本的にはかくね

Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけどイヶてる人♪

A:前者 ウン明らか前者d(ry

Q.付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

 A:ぇ 年上の落ち着いた人…かなぁ

Q.告白の後OKされたら??

・抱きつく
・キスする

A:前者でb

Q.必要なのはどちらですか?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

A:後者かなぁ   

Q.カレーに入ってなくてはイヤなのは?

・ジャガイモ
・ニンジン

A:芋…かな

Q.告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

A:(^‐^; 後者やん この後に大変なことになりそうw

Q.地球最後の日です。逢えるなら?

・親友
・恋人

A:恋人…だね

Q.死ぬ前に一言(なんでも可)

A:
好きな人がいます
生きていたいです
せめてその二つっきりのことを
私だけは…
許してあげたいと思うんです

ごめ嘘
なんでもないw

Q.Hするならどっち?

・相手の家
・ホテル

A:相手の家…じゃないのかな・・・
俺はしないけd(ry ^-^

Q.大人と感じる飲み物は?

・ブラックコーヒー
・ビール

A:黒珈琲 なんかカッチョエー(ぁw

Q.次にバトンを回す五人
アオ
蒼月
xx蒼月xx
赤星s

ぜっくん

5人じゃないのは気にしないd

まぁやりたいひともってってー

でわ

ノン

「でわのん」って「レバノン」みたい(死
[PR]
by gangele | 2006-02-15 13:55 | バトン

アオからバトンがー・・・

初めてアオからバトンが回ってきた^

まぁやります

二文字バトン

★自分の性格を二文字で

A.暗い(ぇw
もう全部流しましょうねw
 
★自分の髪型を二文字で

A.西岡
ロッテのねw
これからなる予定かな・・・w

★自分の好きな人を二文字で

A.アオ(ぁw

★自分の嫌いな人を二文字で

A.さぁ

★自分のチャームポイントを二文字で

A.普通

★アメリカに二文字で

A.自由
ウンこれはいえてるねb

★北朝鮮に二文字で

A.キム

★小泉首相に二文字で

A.郵政
 
★キムジョンイルに二文字で

A.おk(意味不

★未来の自分に二文字で

A.勉強
勉強しろ
ってねw
 
★過去の自分に二文字で

A.PC
PCに出会わなかったら・・・w

★友達みんなに二文字で

A.頑張
みんなでがんばろw

○さいごに回す人を二文字

自由
に持
って
行っ
てね


最後二文字だけど人じゃないwww

とまあこりゃ大変だわw

二文字

ってのがねぇ・・・

まぁ自由に持ってってやw
[PR]
by gangele | 2006-01-04 06:23 | バトン

バトンですか イチオ貰ったならやらねば・・・

バトン貰っちゃったのよね

相手の好意として受け止めましょうかね

<Q1:結婚したい?>

うん?まぁ・・・ねw

<Q2:何歳で結婚したい?>

20よりは↑でしょw
30までにはしたいね ウン

<Q3:結婚相手に求めるものは?>

やさしい・・・かな
まぁ性格がよければよしb

<Q4:子供は何人欲しい?>

1人?w
まぁ結構子供好きだからもっといてもいいかも(ぁ

<Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>

どうする って・・・

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>

秘訣ねぇ・・・
幸せなら何とかなるんじゃない?w

<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>

自分がいい仕事についてたら相手かな^-^(ぇ

<Q8:結婚生活に求めるものは?>

毎日幸せなら結構

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>

新婚旅行ですか
まぁ自分は伊太利亜いきたいですね
ウンイタリア

<Q10:結婚式はどういうふうに挙げたいか?>

うーん?
こじんまりと ねw
 
<Q11:(自分で好きな質問を作ってください)>

ごめわかんない

<Q12:次の回す人、5人>

アオ
ラスト

しか思いつかないorz

まぁ、自由に拾ってってw
[PR]
by gangele | 2005-12-31 01:19 | バトン

ばとn拾っちゃいましたー

◆ルール◆
経験した事のある物には○、(コメントも)
無い物には×を付ける。
で、5名にバトンを回す。

入院 × 生後8ヶ月ころに・・・ww

骨折 × 昔から骨折はしないんだよねぇ

献血 × 

失神 × 失神て・・・

風俗 × 

しゃぶしゃぶ ○ ウマー

エスカルゴ × 

万引き ×

補導 × 
  
女を殴る ×  女には手をあげませn

男を殴る ○ 軽く・・・軽くねw

アルバイト × 

海外旅行 × 行ってみたいねぇ     フランス(ぁ
 
ギター ○ 知人にもらったのを・・・まぁもともと音楽好きですし

ピアノ ○ 習ってた頃が懐かしい・・・

バイオリン × 

メガネ ○ 毎日かけてまs

コンタクト ×  

オペラ鑑賞 × 行ってみてもいいけど・・・機会がnothing

テレビ出演 × 別に・・・出てもねぇ
 
パチンコ × 

競馬 ×  

ラグビー ×

ライヴ出演 × 

合コン × 

北海道 ○  住んでますy

沖縄 ×  暖かくていいねぇ

四国 × そういやこの前ダムの貯水率が0%に・・・w/四国独立リーグもいいねぇ

大阪 ○ 大阪ドームいきたいねぇ、大阪城はよかったよw

名古屋 ×  名古屋ドームb

仙台 × フルキャストスタジアム宮城じゃー

漫画喫茶 ×  

ネットカフェ ×

油絵 × 

エスカレーターを逆走 ○ アハハハハハ 昔やってたわぁ(ぇ

フルマラソン × 

自動車の運転 × 

バイク運転 ○ 実は前一回親に進められて簡単なバイクの運転をしたんだy
家の前でねw

10㎏以上減量 × ・・・  

エステ ×

交通事故 × 無いですy

電車とホームの隙間に落ちる × ぇー・・・それはちょっとねぇ

お年玉をあげる × もらいっぱなしです

ドストエフスキー ×

大江健三郎 ×  

ゲーテ ×  

1万円以上拾う × ないないないw

1万円以上落とす × そんなに持ち歩かないー

徹夜で並ぶ × それはさすがに^^;
 
金髪 × 

ピアス × 

50万円以上の買い物  × 

ローン ×  

両国国技館 × 

日本武道館 × 

日精パワーステーション × 

横浜アリーナ ×  

ラヴレターを貰う × 

手術 ○ 一番↑のときね

選挙の投票 ×  

一目惚れ ○ 昔一回ほど・・・(ぁ

幽体離脱 × 

前世の記憶 × 

ヨガ × 

ヴォイスチャット × 

先生に殴られる × 今だったらそれって問題じゃ?w

廊下に立たされる × 

徒競走で1位 × 無いです・・・

リレーの選手 × 一回も無いわぁ

メルヴィル × 

妊婦に席をゆずる ×  会わないデスヨ

他人の子供をしかる × 

20歳過ぎでシラフで転ぶ ×  

コスプレ × 

ジャケ買い × 

同棲 × 

ストリート誌に載る × 

2m以上の高さから落ちる ○ ジャングルジムとかから飛び降りるーとか

ものもらい × 無いです

学級委員長 × 今度やろうかな(ぁ

ちばあきお × キャプテn(ry

ちばてつお × 

岡崎京子 × 

南Q太 ×  

恋人が外国人 × 

治験 ×  

へそピアス × 

刺青 ×

ナンパ × ないですよ~ 

逆ナンパ × 

蒙古斑 × 

出産 ×  

コミケ ×  

飛行機  ○  離陸する瞬間Gがかかるのっていいよね(ぇ

ディズニーランド ○  1999年の大晦日にいったよ確か ミレニアムカウントダウンパーティに出たb

一人暮らし × 今年の夏にでも学校近くでしようかな(ぁ

スキー ○  できるねぇ・・・

スノボ × 

サーフィン ×

フジロック × 

異性から告白される × こっちからならあるけd(ry

同姓から告白される ×

中退 × 

留年 × 

浪人 ×

喫煙 × 

禁煙 × 

酔って記憶をなくす ×  

飲酒運転 ×  

公文式 ×

進研ゼミ ×

結婚式に出席 × 

葬式に出席 ○  ・・・

親が死ぬ × 生きてますb

喪主 × 

保証人 × 

幽霊を見る × 

UFOを見る ×  謎の未確認飛行物体接近!(ぁ

先生を殴る × 

親を殴る × ぇー・・・ないよ

犯罪者を捕まえる ×  犯罪者と会うことがnothing

ケーキを焼く × 

歌舞伎 ×  

三島由紀夫 × 

尾崎豊 × 盗んだバイクで走りだs(ry

ビートルズ ×

怪我跡 × 指に(ぇ

スピリタス × 

サイト運営 ○ まぁ、HP持ってます

キセル ×

読経 ×  

食中毒 × 

無言電話 ×

ピンポンダッシュ × 

踊り食い ×

ドラクエ ○ 一応、1~8、DQM、などなどは持ってます

ガンダム ○ b

ガゾスタ × ガゾスタってなに?!w

組体操 ○ 小学校のころにやった記憶が・・・w


*次に回す人達を五人どうぞ*
アオ
ガッツ
テツs
Super狼
クロちゃ

の5人でb
[PR]
by gangele | 2005-12-09 05:13 | バトン

おっともう一個バトンがあったぁw

1.生年月日を教えてください。

平成3年9月3日
3-9-3で覚えてください(ぇwww

2.TV番組と言えば何?

すぽるとw

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

芸能人わかんな~い^^(ぁ

4.辛い食べ物と言えば何?

暴君ハバネr(お菓子じゃn

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

明るい?(ぁ

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

ぎゃー
気持ち悪いよ(棒読み

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケ行かないw
強いて言えば
って言うほども無いやw

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ
1秒ちょい遅かった・・・

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

まぁ、欲しい人持って行ってくださいな^^
[PR]
by gangele | 2005-12-09 04:34 | バトン