神様プロジェクト

カテゴリ:その他ゲーム( 21 )

ちょいと

かなり重いんで

ECO消しますねー

まぁ、メインPCには一応DLしてるんで

ノシ
[PR]

ECOはじめた・・・

昨日はじめたんだけどね

結構面白いわこr

有料ってのいが痛いけど

でもいのちゃにチケットだかもらったからねー

最初の1ヶ月は無料^^

さんくすいのちゃ
[PR]

キングダムハーツ

キングダムハーツおもしろw

パワプロ13もおもしろw

それだけ(ぁ
[PR]

何でもいいので

何でもいいので何かありません?

面白いゲーム

オフラインでもオンラインでも

家庭用ゲーム機だろうがPCだろうが

ガンゲー、RPG、アクション、シューティング

何でもかまわん!

ってことで何か面白いの教えてーw

期待してま(ぁ
[PR]

今はゲームで忙しいから無理だけど

今度4ゲームのメインキャラ紹介するねー

今度w
[PR]

またまた新ゲーム

友に進められてやった新ゲーム

眠らない大陸クロノス

だったかな

結構おもしろ

基本4ゲーム(メイポ、RS、TW、クロノス)+その他もろもろ・・・

って感じでやってきますわw
[PR]

今日もTW

今日は新聞を完成させなきゃいけないというのにTWやってます

6レベになりましたよー

クラブも加入

これから楽しくなりそうw

PS 明日久々の野球観戦

一人で寂しく行ってまいります;-;
[PR]

ネクソンのゲーム

皆知ってるかな?

テイルズウィーバーってゲーム

ネクソの

あれにはまっちゃってねー・・・

俺ネトゲ何個やってますカ?

今度数えま・・w
[PR]

ハンゲーム

ハンゲームにパチンコあるじゃん

あれ結構面白いよー

RSやってるときに結構やってたりw

てか誰かトモロクしよー('
[PR]

FF11いつやるかな^-^

ウン

あれだ

買ったのはいいけどね

やる気が無くてね

まぁ

やりたいんだけど(ぇ
[PR]