神様プロジェクト

カテゴリ:どーでもいいこと( 95 )

昨日のは適当やw

昨日の記事気にせんとき(
[PR]

どーでもいーことー

カレー味のウンコとウンコ味のカレーの選択について

カレー味のウンコ

↑これは、まあ良い。

ウンコ味のカレー

↑問題はこれ。

1)
自分含め殆どの人は、当然ながらウンコを食べたことがない。

ウンコを食べたことのない相手を想定した上で、「ウンコ味」なるものを問題にすることには、

何の意義も見出されない。まずその意味において、この問はナンセンス。

2)

より深刻な問題として、「ウンコ味のカレー」とは、実はその概念自体が成り立たない。

つまり、通常の日本語的感覚では「ウンコ味のカレー」というのは、カレーの調味料やスパイスの変りに

「ウンコ味」の味付けをしたもののことを指す。

しかし、もしそれがカレー味でなくてウンコ味であるのなら、それはそもそもカレーではなくて、

「ウンコ味に味付けした、得体の知れない食べ物」である。

従って「ウンコ味のカレー」という概念は成り立たない。

以上の2点から、この問いは無意味であることがわかる。

・・・

m9っ^Д^)プギャー

ぅわ何をするやめろ





まじでどうでもいいことですよ(
[PR]

あぁぁぁぁぁ

虫についてずっと調べてました・・・

虫嫌いの俺がなんでこんなことするかというと・・・

理由(虫嫌いな人は見ないほうが・・・
[PR]

うー

そろそろPC変えるかな

ノートも飽きてきたな(ダマレ

どんなPCにしようかな
[PR]

ゴミ箱www

ゴミ箱で3Gもwwww

ためすぎたwww(ぁ
[PR]

うぇ

今日デフラグしたのに(正確には昨日かな

今やったら断片化が多すぎる・・・

まっかっかだw
[PR]

のわああああああああああああ!!!!!

3時コロからずっと寝てた('

何もできねー

野球みてねー
[PR]

ようかん・・・

焼くと大変なことに・・・

でもうまいらしいよww
[PR]

ドリアン

ドリアンって焼くとバナナ味になるんだよ!!1!!!1
[PR]

メロン・・・

めろんって焼いたらとけるんだぉ!!

それって食べたらまずいんだよ!!!!!1!111!
[PR]