神様プロジェクト

カテゴリ:メイポ( 159 )

昨日のメイポ

斧戦士
経験値 75,238
金 17,381

氷魔
経験値 37,959
金 8,346


見てのとおりぜんぜん狩ってません!

まだ本狩りじゃないし大丈夫!!・・・のはず


氷魔のHP薬が0なので次狩りで一気に-かな~

戦士もぜんぜん薬無くなったし


出費が痛い・・・
[PR]
by gangele | 2010-02-04 14:56 | メイポ

昼のメイポ

メインでちょっとだけ狩って、経験値・金 共に100kずつ・・・


主だったドロも無し

まあ、20分くらいじゃあねw


何か課金は22~02の3倍か2倍だけでいいかな~とか思ったり・・・

氷魔もサクなしでも大分効率たたき出せるし・・・


斧戦士は岳人と一緒にやるから、22~のサクでOKだし


そう考えると!

別にレベルをすごいあげたいわけでもないし!(そりゃちょっとは上げたいけどね・・・


とりあえずは1個で行く予定!


MHFもちょっとやりたいからね~
[PR]
by gangele | 2010-02-02 18:56 | メイポ

サクチケ

どの時間帯をどの倍率でどの期間買おうか・・・


候補としては

22~02 3倍(あれば



18~22 2倍
22~02 2倍



18~22 2倍
22~02 3倍

一番最後のは高くつくからなー・・・

18~22を2週間?の短いやつにするという手も・・・

1822を2倍 2202を3倍にするかな!

1822今日買って、2202を後日買えば

1822はバイトの日完全に機能しないけどw
[PR]
by gangele | 2010-02-02 16:07 | メイポ

夜中のメイポ

ステレオポニーのツキアカリのミチシルベを無限ループしながら狩ったよ!

岳人と


氷魔が54から55にレベルアップ!

斧戦士が10%くらいあがったのかな?

斧戦士
経験値 183,726

氷魔
経験値 257,546
金 101,286


氷魔ので金がプラスだけど
薬使った分買うと-になりそう・・・

メインでゾンビとかで稼いでおくかな~
[PR]
by gangele | 2010-02-02 12:26 | メイポ

メイポを始めたら

2月に再開予定のメイポですが

とりあえず財産管理をしていこうと思います!

どのキャラで経験値○○稼いだ というのも重要ですが

全キャラの金を合わせて、合計財産を把握しておけば、無駄遣いも減る!(かも


薬何個買って-○メル ドロップ売って+○メル
装備買って-○メル
合計-○○メル 
合わせて●●メル


と言う感じで!

こういうの好きなんだよなw
[PR]
by gangele | 2010-01-18 20:40 | メイポ

現状報告?

レベルが1個あがりました!
87です
これからもがんばります。

金の方は、昔入手した書を友達に売ってもらって、140mの売り上げかな
そして手数料ひいて133m
んで閉鉱書15個9mで買って、いろいろやって現在132,582,161メル(メイン)

投げと斬りは薬で結構減っちゃった・・・
この2つは今度報告しまー
[PR]
by gangele | 2008-07-07 14:31 | メイポ

多分メイポ復活すると思います。

少しずつですが・・・

とりあえず装備だ。
装備がなけりゃモチベあがらん俺がいる。

となると金だ。
金がなけりゃ装備が買えん。
ってことで調べてみた。

メイン(プリ)
2,052,774メル
斬り
4,682,502メル
投げ
658,415メル
氷魔
16,978,981メル
鈍器クルセ(予定)
1,086,292メル
その他
1,225,386メル

26,684,350メル

うーん、、、全然少ないな・・・
これから金の推移とかちゃんと調べて書くかな。

ってことで狩りした日or次の日に金の推移とレベルアップ報告その他もろもろを書きます。
目指せ1G!(1000M)

今日の分数えるの忘れたwwww
今日はメインで10%増やして5%減らしたのかな?
斬りで10分くらい狩ったんだ。
それいがいやってない・・・w

これから金増えたor減ったときちゃんと記録しないとな・・・
覚えれるかなwww
今日の金-昨日の金やればいいのか。
OK
がんばる。

なんか、こう、目標があれば少しやる気でるな。
ケイグもドロップしたし、自分なりに少しやる気あるんですが、メインで何狩ればいいかわからない状態です。
ではまた明日!
[PR]
by gangele | 2008-06-21 22:53 | メイポ

うっし

現在34れべ

10時までに・・・40れべになるようにまったり狩るかな
[PR]
by gangele | 2008-02-17 00:35 | メイポ

くっそぉ

メイポしたいぜ

レポートやんなきゃ

レポート終わるまでメイポやらない!

って思ったけどちょっとやっちゃったぉっぉっぉ

17れべまでしかあがってないけどね(((((



明日休みだし

20れべまであげて

レポート終わらせて

バイト行って

勉強して

ブログでもかくぜい
[PR]
by gangele | 2008-02-12 22:56 | メイポ

うへ

バイトの時間INできないとライバルに差つけられるなーー・・・

ま、ライバル寝るの早いからその隙に追いつけばだいじょうぶか

んで昨日の夜から今日の昼までの結果

開始:2007/11/02 22:05:40 39lv 201745 75.65%
終了:2007/11/03 15:00:38 46lv 146828 28.77%
増加    7lv 経験値2475027   653.12%

しょっぼおおおおおおおお

今日も遅くまで狩って50にしよっ
[PR]
by gangele | 2007-11-04 00:04 | メイポ