神様プロジェクト

カテゴリ:レッドストーン( 64 )

もっと更新しようとは思ってたんだけれども

どうも最近寝違えてしまって首が痛い・・・


毎日レッドストーンに接続し、河口ダンジョン ド でソロ狩り
先週はおおよそ50万/dayだったけど

最近では100~200万/dayほど稼げるように!

やることは何も変わって無いんだけどなぁ

気持ちの持ち方の違いかな!

1日2レベくらいあげてやる!の気持ちで狩りつづけてるからいい方向に行ってるw

もうちょっとでテストがあるから、その期間を考慮して今月で190レベル目指したいなー・・・
厳しいな、ちょっと
180はいけると思うんだけど

話題は少し変わって

ランサーって面白そうだよね

物理もだけど、知識ランサーがかなり面白そう!

今メイン垢、課金してる垢は
ランドアチャ 戦士 テイマ WIZ

の4キャラいるんだけど、テイマ消して新キャラ作りたいんだよね

ルイン買ったこともありシフ・・・
ランサーはアチャを再振りすれば出来るよなーとも考えて

第一候補にシフ!

けどテイマも育てるのもありなんだよな・・・

テイマ運あげて健康あげて
ソロ中心に頑張って、金ためたり!

考えるだけならタダだから・・・

妄想に耽ってます


どちらにしろ今すぐは行動しないと思う

しばらく戦士やってから、少なくとも200レベル行ってからだね!

では今日はこれにて!
[PR]

継続することが大事かな

課金したということもあり、モチベがかなり上がってる最近

毎日1レベルという目標を掲げながら狩り狩り

普通に狩ってればその目標は結構簡単に達成できる

簡単な目標だからこそ続けていけるのかなーと思ってる


1週間くらいやって、現在155レベル(戦士)

DX品とか拾って、鍛冶屋売りを繰り返してるうちにお金がそこそこたまった!

人生初の1000万越え!
うれしいね☆

そんなに大きい買い物は今のところは予定していないけど、多いにこしたことは無い!
高レベルになってきたら安い金なのかもしれないけどね・・・

毎日そこそこのお金を貯めていく(50万くらい?)ことも目標というか
モチベアップのために頑張ってるかな


ちょっと露店まわってたらルインが120万で売ってた!
相場が分からないけど、1~2日分の金で貯まっちゃうから買っちゃった!

シーフ育ててないけど、ルイン使って狩るのが夢なんだよね~

テイマー消して、シーフを廃上げするのもいいかも☆


ということでここ数日は

1 毎日1レベル上げ!継続中
2 お金貯めていくよ!現在1400万
3 ルイン購入!シフ育成も視野に

こんな毎日でした~
[PR]

どうしよう

レッドストーン飽きてきた・・・のかな
毎回INしてもやること同じだし・・・
藪でソロするだけ・・・
金は貯まって面白いけど・・・
友達とチャットするのも面白いけど・・・
昨日まで楽しくやってたんだけどね
今日急にやる気が・・・w

オフラインゲームも・・・

2~3ヶ月に1回あるな、こんなことw
何のゲームやっても・・・な感じw
多分長期休暇の時、暇すぎてこうなるんだと思うけどw

何か熱中できるもの無いかな・・・
[PR]

更新してなかた・・・

結局2日の午前3時くらいまでで・・・
135まで上げました
睡眠時間削ればもっといけたと思います

イグロくんにあわせていろいろ行動したから
上手く計画立てておけばもっと効率よくなるかもw

かと言って一人でやっても途中で飽きそう・・・・

またやりたいね!
[PR]

プリン

タイトルはまったく関係ございません

さて始まりました廃狩り
廃狩りだと何かむなしく感じるので・・・
「コナンから新一現象」と名づけましょう

面倒だから廃狩りでwww

本日午前三時から狩っております!
89レベル開始で
終了は1日の夜中の予定
終了時のレベルはご想像に任せます(ぁ
まあ、何レベル行ってるだろう
そこそこいいレベル行ってるといいなー

ヒント、現在101レベル
[PR]

そろそろ本気

この戦士100%純戦士で貫きます。

といいたいところですが・・・
エンチャとヘイスト貰ったとき用に剣士スキル上げちゃいました><
普段の狩りでは使わないので
ノーカウントでよろしく><
99%純戦士でw

本気で300レベルめざしますよー

400?500?
まぁいけるところまでw
今回はたいした内容ではないですが・・・

今年の更新はこれが最後かな・・・

次は廃狩りした次の日・・・1月2日頃に・・・
やる気があれば更新します!
レベルアップ報告とかなどなど~
では!ノシ
[PR]

ようし廃だ

今日で学校THE ENDです!

世間で言う冬休み
俺も冬休みだけど

今日の午後からね!
正確には明日か!?

徹夜なテンションで書いてます


とりあえずマスオさんとマサオくんがこんがらがってました

レッドストーンの方はイグロくんが復帰したので戦士!
俺戦士!イグロ剣士!

廃狩りしますとも、えぇ
何日でどこまで上げるかまったく考えてませんが
世間で言う冬休みの間に200は行きたい

65くらいまでヴァンプ狩り
黒エルフ予約して、出番までヴァンプ狩り
そして黒エルフ寄生
90~95まで上げて・・・
多分95まで上げるかな
95のほうがコロ就職楽だから・・・
コロ狩りは140くらいまで行う
最中はイグロくんとゲームやりながら
140~160まで藪
160~パブル・・・かな

こんな感じかな?
まあ大体だけどね
問題は黒エルフ寄生だけw
そこ超えれば何とかなるでしょ

では20分ほど寝ます・・・
[PR]

WIZの4日間のキセキ

俺のチリウィザードが歩んだ(実働)4日間の軌跡

いつか忘れたが・・・
ベーグルで31まで上げる

またまたいつか忘れたが・・・
蟲秘密等で51くらいまで上げる・・・

そしてこれが17日・・・
友達に手伝ってもらい(バベルエルフ、黒エルフ)64までUP

昨日・・・18日
黒エルフに3時間弱篭って90・・・
無事にチリマスもできました

健康や敏捷を早いうちからやや高めに設定してあったので
ソロも楽にできます
(火力低いですが・・・)

メインの方は、レンジャーとかを知り合いに貰ってすごくやる気が出たけど
長時間狩れる暇がないのですよ

今なら狩れるかもだけどw
レンジャーまで後2レベル
スクリューフライアーとかも買ってもらっちゃったし・・・

メインやるしかないよねw

WIZはちょっとほしいものがあって、125レベル以下じゃないと狩れないらしく
それ狙い以外はINしませんw
イグロくん復帰でコロ狩るときかなw次の主なINはw

とりあえずの目標は「メイン166レベル」です
2時間くらいあれば達成できそうだけど・・・

がんばります!
[PR]

いんふるたみふる

インフルエンザ流行ってます

学年閉鎖です


5連休!(修学旅行代休含む


旅行中更新してもよかったんだけどね、何か携帯からだと面倒だった


多分俺も菌持ってて、いつ発症するのか!?するのか!?って感じだと思います

こんなんじゃバイトもいけないので・・・
状況を説明して休みにしてもらいました・・・

まあ、のんびりレッドストーンやってるわけですが

メインのレベル上げてもいいけど、友達と滝秘密後1回行きたいし

かと言ってWIZも上げる気にならないしw
(とか言いつつ今も黒エルフ狩ってる)
WIZが黒エルフ狩れるようになったのも友達のおかげ

予定としては、イグロくんが復帰したらのんびりまったりコロでも狩る予定w

WIZは超チキンチリWIZですw
力と健康を100、敏捷150でカリスマが50・・・かな
んで勢いで健康200まで上げるかもwww

イグロくんのプレゼントも用意したし・・・
イグロくんがコロ卒業したら俺もアチャ起動させて・・・

とりあえず友達と秘密一回行ったら魔法墓・・・かな
アチャの方は特に予定も立てずにまったりと・・・
WIZはイグロくん用かなw

まったりをモットーに

がんばります
[PR]

戦士

戦士の計画です!
イグロくんの支援があると想定して・・・!

現在33レベル
力167 敏捷33 健康20

目標値が
敏捷200 健康200
100レベルまでに150ずつ・・・かな

とりあえず健康を敏捷にあわせるとして
37レベルに敏捷33健康33余り3
34ずつにすれば余り1
余りを力に入れて・・・
両方150にするため116ずつを入れる
58レベル後に116ポイント
その段階で95レベル
100レベルまでは力
その後は力2敏捷1健康1
で150レベルで健康敏捷200

途中まで力を上げないのは、イグロくんの支援があるから!
余りを力に入れるとちょうどいいなw

計算ミスってる可能性もあるけど、大体こんな感じで進めていきます!
アチャが200行ってからだけどね。

追記
読みづらいんで(自分がここ見ながら上げてる)分かりやすく(?)ついでに現在38だし
95レベルまで敏捷2健康2(敏捷150健康150)
100レベルまで力4
150レベルまで力2敏捷1健康1(敏捷200健康200)

うん、見やすい見やすい
[PR]