神様プロジェクト

カテゴリ:本レビュー( 2 )

僕は友達が少ない (1)(2)

感想でも~

何かリア充の集まりだし!

残念だけどリア充だし!


キャラ設定立ちすぎですね~
個人的には幸村が好き

残念なキャラの集まりで充実しちゃってる小鷹達

1巻の最後のくだりはもう少し後でも良かったんじゃないかな~と
個人的には。


小鷹のツッコミが好きかな
マリアに対しての夜空の鬼のような台詞へのツッコミとかw
「」のついてない、ナレーションのツッコミっていうの?アレ
見ていて楽しい


早く3巻が出ないかなーと思う
[PR]

犬憑きさん

犬憑きさん 上 下
唐辺葉介さんの本です
イラスト Tivさん
SQUARE ENIX NOVELS

友達に借りて読んでみました
上と下の間がすごいあいてしまったのですが・・・
約3ヶ月前に上を借りて、今下を読み終わったところです


オカルトとかあまり興味が無いですが
それでも楽しめます

あまり読書が得意でない俺でもスラスラ~と読めました


うまくかけないけど、最後のほうは人間の心理についてというか

何だろうw
なんていえばいいかわからないけど

ヒノエとかね、タキさんとかね、真琴とかね




御門さんも頑張ったよね、何気に好きですwあのキャラ

一番のお気に入りは真琴ですね~
クールな感じとか
他にもいろいろ好きな理由がありますが、割愛ということでw


本のレビュー書ける人がうらやましい!
[PR]