神様プロジェクト

カテゴリ:ゲームレビュー( 4 )

沙耶の唄

6月からブログ再開!

全部は終わってないけど、友達と沙耶の唄やった!

とりあえず率直な感想


沙耶が切ない
1個目のルートというか、一番短いルートの沙耶は特に

2個目以降はダークふみのり?(漢字失念)
がどんどん性格変わって、人間心理についていろいろ考えられる!

一言で言うと奥が深い!

グロ云々もあるんだけど、そんなに感じなかったかな


めっちゃ面白かったよ!
[PR]

積み

入試まで後2日

のんびりすごしてる毎日の出来事でも


最近は
朝 学校
放課後 面接練習
夜 ペルソナ

の毎日です

今日はビジネスEXPOというものに行ってまいりました・・・

学校のアレでね

ちと遠い・・・

ムラタセイサク君見てきました、すごかった

自分も立派な工業人になれればなーとか思ったり


とまあ、のんびりしてるわけですが・・・
入試は面接のみなのでー
下手なことしなければ・・・という感じで


そしてタイトルの意味・・・

前回の記事に書いたゲーム全部積みました

だってwwwwwwwwwwwwww
前回記事のとき結構忙しかったしー(言い訳
気がついたらペルソナ発売してたしwwwwwwwwwwww

P3Pしかやってませんwwwwwwwwサーセンwwww


いや、まぁ・・・すいません


DQ9は、近いうちにクリアします・・・
FF1は・・・手つけてません、サーセン
FF4(ry
暁の護衛はクリアしました!
CGコンプとか、やってないけどwwwww
メインルートっていうのかな、サブルートじゃないやつ
それはやったけど、サブやってない・・・

もう忘れそうだから、書いちゃうかwww

暁の護衛!
[PR]

恋する乙女と守護の楯

恋楯
こいたて

やってみました

女装物として前々から目をつけていたのですが・・・
FirstPlayが最近になってしまいました。

何かお嬢様学校が続きましたね・・・
今回はターゲットの護衛・・・

意外な人が暗殺者だったりして驚きですね
何人かはある程度予想できましたが・・・

襲撃のシーンとかも結構見ごたえありました。
全体的にまとまった感じで、物語序盤の主人公の苦悩というか、なんというかがいい感じでしたw

一度見たシーンはスキップできるので、共通ルートがスムーズに進めることが出来ました。
ダイジェスト的な感じでまとめられてるので、物語把握とかが簡単でした。

今回の一番お気に入りキャラは有里です。
序盤に正体がばれるのですが、それ以降の絡み方といい、キャラクター的にも好きなタイプでした。

~~~クリアしたゲーム~~~
花と乙女に祝福を
恋する乙女と守護の楯
[PR]

このブログの方針

もう・・・

やったゲーム紹介とかをやるかな・・・
やったゲームというかクリアしたゲーム・・・かな


いろんなジャンルあるけど、全て紹介していこうかと!

早速第一弾。

「花と乙女に祝福を」
主人公が病弱な妹の代わりにミッション系の女子校に通うというストーリー

もちろん女装。
僕の好きな女装。(2次元を眺めるだけです、私はやりません)

最初はおとボクに似たような雰囲気に感じました
けど短い期間だけ妹の代わりに行くということで、目立たないように行動・・・
のように相違点もあるので、結構楽しかったです。(ほぼ同じだったらいろんな意味でアウトな気が・・・)

卒業までずっと女装するルートがあってもよかったかも・・・?


今はDQ9とアスカをやってます~

~~クリアしたゲーム~~
花と乙女に祝福を
[PR]