神様プロジェクト

カテゴリ:本( 5 )

読んだ本すくねぇ

ラノベ買っては読まずで増えていく一方!

とりあえず読んだ本


犬憑きさん 上 下
唐辺葉介

ラノベ部 1巻2巻
僕は友達が少ない 1~3
平坂読

GJ部
新木伸


これくらいしか思い浮かばねぇww

ドウイウコトダ


とりあえず消化に励まねば
[PR]
by gangele | 2010-05-22 14:04 |

2巻

僕は友達が少ない2巻読んだよ!

キャラクターが一気に増えたね


小鳩可愛いね!驚いたときとか素に戻って
方言とか


幸村いいね!好きだよ!こういうキャラ


他には今度書くかな~
[PR]
by gangele | 2010-01-22 18:14 |

僕は友達が少ないの2巻を探しに本屋に行ってきました!


そしたらどこにも無い!


いろいろ調べたら、ちょっと遠い本屋にあるそうです!

明日バイトの前に行って、見てみます!
楽しみ!

今日は違う本をいろいろ買ってみました。
読み終わったら感想でも書くかな~
[PR]
by gangele | 2010-01-20 23:16 |

ゆっくり

これから空いた時間にちょっとずつ読んでいこうと思ったら

いつの間にか読み終わってた・・・

面白かったからいいや!

「僕は友達が少ない (1)」
MF文庫J 平坂読さんの作品です

今度読書リストでも作ろうか・・・
作ってもこっちはあまり更新されなさそうだな~
[PR]
by gangele | 2010-01-19 22:39 |

久々の読書

読書しました!

久々です!


トイレが落ち着くのでトイレで読んでたら、気がつけば1時間以上・・・

「僕は友達が少ない」

面白いですよ~
[PR]
by gangele | 2010-01-19 21:35 |