神様プロジェクト

カテゴリ:ゲーム( 60 )

「リアル」が熱い

プロスピの着弾点(打撃時、投球時)の設定を「リアル」にしてやると熱い!


難しい!www

ベストピッチやられるとわからないしw

ペナントでBs選ぶと開幕は確実に岩隈相手

フォーク多投してくるから狙えば何とか当たるけど、ヒットにならないw

がんばって対応できるようにならないとなー・・・


明日は大学の入学式だから早く寝ないと!

準備などもしないとなw
[PR]
by gangele | 2010-04-06 22:58 | ゲーム

よし、縛りを増やそう

リスナーいわく、ハート3個縛りは以前に誰かやってたそうで


そこで提案されました、妖精縛り


これもやってみようではないか!


つらい冒険になりそうだww

でもここであきらめない!w
[PR]
by gangele | 2010-03-07 13:24 | ゲーム

久々その3

その3かわからないけどww


ピアキャスのDJMAX配信見てたらめっちゃやりたくなってきた!


んで久々にやったら手がぜんぜん動かない

もっと上手くなりたいなーwww


そして配信の方法も知りたいなー(


とりあえずもっかい設定見直してくる!


PSPo2もめっちゃ久々にやったw

久々すぎて手が動かないという(

こっちはストーリー少し進めて終わりー
だったかな?
[PR]
by gangele | 2010-03-05 12:02 | ゲーム

P3P

久々のP3P

何をやってたかまったくわからないというwwwwww


12月14日からやってないと・・・



3ヶ月くらいやってなかったのかw

ゲーム内では1/5


とりあえずタルタル登頂でwwww

がん ばる よ
[PR]
by gangele | 2010-03-04 17:45 | ゲーム

ガノトトス

最近はガノトトス狩りしかしていません


翠水竜の上ヒレ後2個!!!!!!!!!!

だりーwwwww
[PR]
by gangele | 2010-03-02 22:11 | ゲーム

夜中

配信しようと思ったけどわけわかめ!


配信してる友達に聞くことにする!


そしてMHF


夜中はガノトトス亜種上位を狩ってました!

翠水竜の上ヒレが5個必要なので・・・


俺大して仕事して無いけどネ!
友達のガンナーがバリバリ活躍してたww

俺もがんばってソロとか出来るようになりたいなー・・・


(1回ガレオスやドスゲネポスと戯れてたら友達が倒してたという。一切ガノスに触れてないww)
[PR]
by gangele | 2010-03-01 19:22 | ゲーム

どれから手をつける

タイトルの通り!

ゲームをどれから手をつけて良いのか・・・


DQ6(現在進行形?)
FF13(結構やりたい)
FF13以前の作品(最初からやりたいんだよなー)
PSPo2
GE
MHFなどのネトゲ
KHシリーズ
バイオシリーズ


あぁ、いっぱいありすぎて困るww
バイオ5の新しいやつもほしいしw


一気にゲームリスト更新!っていうくらいいっぱいゲーム買いたいwww
[PR]
by gangele | 2010-02-27 05:42 | ゲーム

ネトゲ

女神転生イマジンとかちょっとやってみたいな!


とか思ったり思わなかったりw



とりあえずインストール&登録はやったんだよねー

今度やってみるわ!
[PR]
by gangele | 2010-02-26 21:12 | ゲーム

モンハン!

友達がクエストやってて、準備終わるまでバイオやってようと思ったら

DQ6をずっとやってたわけで・・・

結局バイオはやってないでMHFに移行wwwww


とりあえず金稼いで、武器つくらないとなー
[PR]
by gangele | 2010-02-25 05:27 | ゲーム

久々DQ6

バイオの前にちょっとDQ6やった!

というかやってる?


魔術師の塔での口笛も飽きてきたので気分転換
狭間の世界で稼ぎ


経験値もうまうま
モチベがちょっとあがっただけかww

別に飽きてもやりたくないわけじゃないからね~

とりあえず一区切りつけてストーリー進めないとなw


このままじゃ延々と狩り続けてそうw


飽きたけどたのしーっ!
[PR]
by gangele | 2010-02-25 05:19 | ゲーム