神様プロジェクト

カテゴリ:MHF( 5 )

多忙は言い訳にしない!

ここ数日、テスト勉強等でめっちゃ忙しかった!

けどそれを言い訳にはしない!


残すところ後2教科、頑張るかな


最近の出来事としては
まずメイン垢のテイマーを消して、シーフ作成!
メインの戦士は170で止まってる

シーフは30くらいまであげてストップだったかな
クエストでまったり上げたりなどなど

今月11日に課金切れてから、ほぼINしたままの放置
テストは木曜日のが終われば少し次まで時間あるから、木曜日に課金する!

今課金しても勉強であんまり狩り出来ないしね・・・

課金したらしばらくは戦士をドレム川のドB2でFF13と並行してレベル上げかな


そしてついに

ついに!

慶次愛の実機買ってしまった!!

これまた木曜日に届くそうなので
めっちゃ楽しみだ!

全演出制覇とかしたいな・・・!
[PR]
by gangele | 2011-06-14 22:36 | MHF

まさかのまさかn

まさかのバイト早出


16時出勤が14時半




おかげでめっちゃ疲れたwwwww


もう眠いから生活のリズムも普通になりそう・・・かな?w
[PR]
by gangele | 2010-02-20 23:35 | MHF

今日までの出来事

キリン4匹狩ったら蒼角2個出ました!

雷の双剣の強化まで後ユニオン鉱石10個ほど・・・


グラビと黒グラビの双剣・・・名前忘れたけど
あれを作るためにちょっとグラビ&黒グラビ狩り

グラビームにガクブルだったり

とりあえず・・・・

ミク DIVAにはまったので次INは明日!かも
[PR]
by gangele | 2009-07-02 22:17 | MHF

キリン

今日は主にキリン狩り

蒼角がほしくてねー
2個

結局0個という

あとはモノブロスを適当に狩る程度
モノブロスハート狙いで
結局出ず

HRが59に
[PR]
by gangele | 2009-06-30 03:46 | MHF

これからについて

最近結構時間が出来てきたので・・・!

ブログ更新して行こう

モンハンと、野球と、パワプロと、シレン系かな


んで最近はもっぱらMHFしかやってません!
蒼レウス狩りあきましたね・・・・

今57くらいだったかな、HR
MHFについてはその日にあったことをちょっとずつ書いていこうと思います。

パワプロ。
パワプロ15のペナントです、もちろんオリックス!
難易度はパワフルだと打ち合い打たれあいになるので、めちゃつよで!

程よいバランスで結構結構。

現実ではフルボッコの小松様もゲームではいかに・・・!
最初なれないうちはフルボッコでした、えぇ
慣れてからは普通に勝てます。

野球。
交流戦明けの対E戦、ck19がマー君田中と投げあいましたね
見てて面白かったです
2試合目は中継ぎ陣が打たれましてね、さすが交流戦中継ぎ陣防御率7点台。
3試合目は佳寿が四球から崩れていきました。レスターのこれからに期待。

大ちゃんのように「1試合、1試合、また明日です。」のようにがんばっていきましょう!

ではまたネタのある日に。
[PR]
by gangele | 2009-06-29 15:08 | MHF